リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

Coca-Cola zero EIXLE!

コカコーラZEROどんだけ皆様飲みましたかぁ~~~笑

いろいろキャンペーンイベントもあってこの半年で随分と売上あったようで。。。(^_^;)

バンダナキャンペーンも速攻また売り出しタイミングでGETしに行ってきたけど、やっぱペイズリーが1番可愛いよねぇ!それでただの黒のロゴだけのあんま可愛くないからGETしなかったぁ笑

せっかく年代のコーラも出てるからここゎ将ちゃんのBDを狙って1985年買ってみたぁ!といってもこれラベル捨てちゃったのかもぉ~~~~あほ
バンダナといってもなんかアームカバーみたいな作りだったねぇぷっ

ファイル 2117-1.jpgファイル 2117-2.jpgファイル 2117-3.jpg

とりあえずどんなタイミングで使うかちょぉ~~~謎こういうのってGETするまで必死で手にするとそのまま袋もあけずみたいな事多いよねぇ笑これが無駄に感じるからなんか使い方考えてみよぉ空飛ぶハート
コーラZERO激まずなので母親が喜んで飲んでたぁ笑
普通のコーラゎ糖質高いしそんな飲めないよねぇ汗

ファイル 2117-4.jpgファイル 2117-5.jpg

自販機のリングも近所に1件もなくお隣の駅にゎ1件だけあったけど4本買ってもでなかったのであっさりヤメタ笑
オクで確実に安くGETした方が賢かったぁ汗がーん
友達ゎでるゎでるゎの場所だったから14本買って12人のメンバーが出せたとか?!これもすごいよねぇ!

ファイル 2116-1.jpgファイル 2116-2.jpgファイル 2116-3.jpg

そんなこの半年コーラでいっぱいの日々でしたぁ笑ぷっ

DVDゎあっさりと到着する事もなく。。。。Σ(|||▽||| )涙