リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

メンプロ解禁だぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

遂に!?やっと!?メンプロ解禁になっちゃったねぇ~~~~~~~~~~喜

今回ゎまたまたちょぉ~~~いいものばかりでやばきちだねぇWハート

なんといってもダ~リン空飛ぶハートの将きちゅ~~~んグッズがクロスのネックレス喜これゎやばいっしょにやけハート
きっと将吉ファンなら誰もが待ちわびていたアイテムなんだにゃ花上がるぴんきちぃ鳥ピカピカ大人買い致します(≧m≦)ぷっ!

ファイル 2045-1.jpgファイル 2045-2.jpgファイル 2031-2.jpg

そして、このKEIJIのクリームもかなり欲しいWハートSECODNとJ SOULのクリーム練りクリームだなんてWハートケイジの日頃のつけてる香りを再現してるらしいしぃ~ピカピカどんな香りつけてるのか嗅いでみようかねえへっ

HIROさんグッズも今回で最後になるんだろうか????そうなるとぴんきちぃ的にゎこのHIROブレスッドを買わないわけにゎいかない!!!!ってな感じでこれもお買い上げ必須ピースピカピカ

後わぁこのアイテム迷い中・・・あっちゃんのイヤフォンもなんだか欲しい。。。。Wハートあんま普段使わないから実用性あるか?と言われるとそうない(笑)ただ、今後地方遠征移動中このイヤフォンあると便利かにゃと思い。。。

ファイル 2045-3.jpgファイル 2045-4.jpgファイル 2045-5.jpg

それにこのたかぴろ~んのヘアアイテムも欲しいWハートこれもたかぴろの香りを再現してるみたいだよねぇにやけハート

後このねっさんのペイントマーカー?!(笑)自分でタトユー作ろうかと思ってたけど、これ欲しいようなどうかな。。。なんだか迷う1点なところ花えへっ

コメント一覧

【あおリンゴ】 2013年04月05日(金)14時02分 編集・削除

アイコン

こんにちは!!
やっと発表ですね(^v^)[上がる]
私は、NAOTOさんのバスセットは絶対買います!![ピカピカ]
あと私が迷ってるのは、ねっさんのフェイスペインティングセットと
TAKAHIROのヘアフレグランススプレー[Wハート]
二つともは買えないけど、どっちかは欲しいなぁ~、
なんて思ってます[幸]

【ikumi★】 2013年04月05日(金)15時25分 編集・削除

アイコン

おつけんです♪( ´▽`)
やっと発表されましたね[Wハート]
私は絶対KENCHIのグラス買います[ハート]
あと、KEIJIのも欲しいなぁ〜[ピカピカ]
HIROさんのも買うし…。
ねっさんのも欲しいし…。
欲しいものがあり過ぎるΣ(・□・;)

早くライブ行きたいですね[るん]
pinkyさんが作ってくれたタオル
絶対持って行きます(≧∇≦)
あと、NAOTOさんのTOGバージョンのアイコン
めっちゃ可愛いですね‼
さすがです‼[Wハート]私には絶対出来ません[涙]
また暇な時にでもKENCHIバージョン
作ってください*\(^o^)/*(笑)

【にゃん吉】 2013年04月06日(土)14時18分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~♡
おつきちぃ~で~す[るん]

にゃんは黒八木さんをセットで購入の予定でーす[上がる][上がる]
しょーちゃんのは二個買いしたいところだけど迷い中[鳥]
にゃんの周りのしょーちゃんファンはみんな二個買いするって言ってるよ~☆
ぴんきちぃ~は大人買いって何個買う予定なの~?( ´艸`)

【SORA】 2013年04月27日(土)03時57分 編集・削除

アイコン

お久しぶりです!
SORAです!

メンプロ届きました(^^♪
自分はSHOKICHIのネックレス買いました[るん]
毎日つけていますよ[上がる]

テンションあがりますね[ピカピカ][こぶし]

【pinky】 2013年06月12日(水)12時28分 編集・削除

アイコン

あおリンゴちゃん!いっぱいツアーアイテム買ったかな???

ikumi★たん!タオルいっぱいフリフリしてアピールしてきてねぇ~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャアイテムゎもうゲットできたかなぁ?!

にゃんきちぃ~☆ミ将きちぃネックス1箱買いしましたぁwwwwなんちゃってぇ(≧m≦)ぷっ!黒八木さんセットゎ必須だねぇ!

SORAちゃん!おひさ!なかなか顔出せなくてごめんねぇ∑(>д<)将ちゃん売上に貢献ありがとぉ~☆ミ普通に可愛いアイテムだったよねぇキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
なんかあれちょっとつけにくいよねぇ(^。^;)