リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

遂に(//∇//)買っちゃったぁ♡

ファイル 2040-1.jpg

もぉ~~~~遂に!買ってしまったよぉ~~~~~にやけハート

新作ハートジャージ空飛ぶハート
めっちゃ可愛いくなぁ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))Wハート
あぁ~~~~遠征するのに大金使ってしまったぁ汗でもここのところ節約モードだったからすこぉ~~~しだけ余裕あったのもあったのよねぇ喜といってもほんの少しだったら一気にまた破産寸前って感じ( ̄▽ ̄;)
でも、なんだかライブがより一層楽しみになってきてしまって死にそうWハート

とりあえずこの間の継承ジャージわぁサイズも微妙に小さかったから売ってしまったんだよねぇ(^_^;)二代目の思いでだったけど、小さくてイヤだったぁ笑おなじやつ買おうとしたけど、もう中古でも売ってないね。。。下がる
サーフのパーカーとシャツも近いうちお金にして資金作りでもしようかとえへっ
黒白ゴールのジャージもあるけど、これ結構着たし、古いからあんまりお金にならないかな????どうだろう???でも対照的な色だし、これわぁ一応しばらくわぁ保存しておこうかなと笑

なんかめっちゃザッ!独り言だったねぇ笑ぷっ

コメント一覧

【Saomi】 2013年03月30日(土)00時05分 編集・削除

アイコン

ピンク可愛いですね~~~~~[ハート][ハート]
私は受注の時しか買わないので
継承のジャージ以外は全部スウェットですよぉ~。

ん~それにしても可愛い[幸]

【pinky】 2013年03月30日(土)00時09分 編集・削除

アイコン

Saomiちゃ~~~ん[飛ぶハート]奮発しちゃったよぉ[Wハート]
今年の受注会で欲しいのが出ない事を祈りたい(+。+)Saomiちゃんわぁ受注会専門なんだねぇ[飛ぶハート]安いもんねぇ[上がる]
継承ジャージわぁほ150サイズなんて全然ぴんきちぃサイズじゃなかったから着る機会ほんとなくてあってもしかたないので売ってしまったよ。。。(><)Mサイズがどこに売ってたら買いたい[熊][上がる]
スウェットかぁ!スウェットってどう???

【Saomi】 2013年03月30日(土)18時07分 編集・削除

アイコン

スウェットは結構便利ですよ~!
ちょっと買い物とかの時は
羽織れるし、1つは部屋着に使ってます(笑)
あ、体育の授業の時も室内の時は
使わせてもらってます[ピカピカ][ピカピカ]
ベロアほど暑くないですし♪

あと2着はLIVEの時に着たりしてま~す[幸]

【pinky】 2013年04月01日(月)19時27分 編集・削除

アイコン

Saomiちゃん随分スゥエット贅沢に使ってるんだねぇ~~~(*゚∀゚*)[Wハート]部屋着で24来ちゃうなんてオシャレ[Wハート]ぴんきちぃなんて・・・ぷっぷっ笑はずかして部屋着なんて言えないwwww
学校でも24?!めっちゃ派手そぉ~~~~笑あっ!でもスェットってでざいんそんな派手じゃないのもあるんのかな???たくさん24ジャージもっってて羨ましいにょぉ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))[Wハート]