リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

亀戸餃子in八木将吉

この間ラウンジだっけ?亀戸餃子が紹介されて、めっちゃ近いのでとりあえず2日後すぐ行ってきたぁ笑ハート

めっちゃ大衆食堂って感じでまず一人じゃ入らない店汗でも餃子わぁちょ~~~激うまっ!やっぱこういうお店ってほんと美味しいんだねぇ~~~~喜ハート

餃子わぁ小ぶりで薄皮で中わぁジューシーで本当に美味しい!餃子2皿から注文必須でTVどおり勝手に餃子が出てくる笑
餃子がなくなり次第終了で、平均19時前後に閉店する感じピカピカ

ファイル 2022-1.jpgファイル 2022-5.jpg

入ったときわぁちょぉ~~~満員で少し様子みながらお店の人に声かけてこの間EXILEの番組で撮影があったと思うんですけどぉ~~~って聞いてねぇ、その時の撮影に立ち会った方いますかぁ~~~~って聞いてみたぁ爆

そこで二人男性の店長?マスターみたいな人がいてねぇ~~~いっぱい話してもらって、ちょっとその時のお宝ネタとかないんですかぁ~~~???って聞いたんだけど、お宝ねぇ~~~笑ないってゆわれたぁ汗

まぁ~~~普通の撮影だからそうそう珍しいことわぁないかぁ(^^;;

ファイル 2022-2.jpgファイル 2022-3.jpgファイル 2022-4.jpg

撮影わぁ1時間ぐらいでお昼の2時前後って言ってたかな?そのお店の人わぁ「将吉!あれわぁ~~~いい男だよぉ~~~~気をつけた方がいいよぉ~~~」ってゆわれたぁ笑
何を気をつけるんだかwwwww
でもそうやっていい男だよぉ~~~って何度も連呼してて、ちょと嬉しくなるよねぇ喜

で、さらにこの撮影がくる前からEXILEの将吉って存在しってましたか???って聞いたんだけど、なんか話そらすからしつこく(^^;;撮影くるまえから将吉を知ってたか聞いてるんですぅ~~~~~!!!って聞いたらやっぱ知らなかったとか、ゆわれたぁ~~~~~(;^_^A アセアセ・・・

やっぱやっぱこのおっさん世代にわぁ浸透されてないんだね。。。。パニック

めっちゃそこで店内中にアピールしまくってきた力Wハート

昨年の秋からTHE SECONDというEXILEから新ユニットとしてデビューしまして、ちょと今お休み中ですが、今年の夏あたりから又きっと!SECONDの将吉が活躍してきます!なので!ぜひぜひ!皆様!応援して下さいよぉ~~~~~~~~O(≧▽≦)Oピカピカピカピカピカピカ
ってめっちゃ熱くなってアピールしまくってきたよぉ~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

そしたらマネージャンさんなの???とか言われたぁ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!一緒に行った子にもそれマネージャーだよぉねぇってギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんかやっぱ将吉の事になるともうめっちゃ熱くなるぴんきちぃだったぁよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!

そんなこんな楽しい時間もあっという間にすぎて、又こっちの方に来た時にわぁよってみようかなぁ~~~って鳥ハート

ぜひぜひ!亀戸の近くに来たときは駅からすぐの場所なので亀戸餃子店に皆様足をお運びくださいませぇ~~~~~U\(●~▽~●)У
めっちゃ美味しい餃子とお酒とそして、将きちぃのニオイが嗅げますwwwww

ちなみにパペきちぃからの報告もこんどあると思うよぉ~~~~ヽ(*^^*)ノ
偶然に座った席が将吉のお隣がぴんきちぃで一緒に行った子わぁまさに将吉の椅子に座ったという。。。またもやここでも1本取られたぁΣ(_□_;)iiWハート

あっ!そうそう!この将きちぃのサインにわぁ西暦が改ざんされた形跡が爆
将ちゃまわぁ・・・2012年のままであったようだ。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!どう?このかわゆさぁヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪Wハート
お店の人が書いたらしいエグザ「エ」ルと書かれてる・・・汗
これもフムフム・・・えぐざいるですよぉ~~~~~~~Σ(>д<)汗