リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

KEIJIのシチュ~

ファイル 1993-1.jpg

なんかめっちゃ久しぶりのブログ活動だわぁWハート

いろいろと書きたいネタ盛りだくさんだけど、とりあえず、これだけピカピカ

トラステに行った時にこんな物がぁ?!ケイジのこれ!?

てっきり「男向け料理レシピ」「女性向け料理レピシ」の本が発売になっていたかと思ったらこれってレトルトのシチューなんだねぇ笑
シチュー大好物だったので安かったし、買ってみたぁWハート
まだ食べてないんだけど、どうやら普通に温めて食べるのでなくパンに乗せて?トースターでやくとか?なんかそんな食べ方をケイジが紹介してるようだから今度時間ある時に見てせっかくだからそのおすすめの食べ方で食べてみようかと思うこぶし上がる

もうすでにそんな食べ方した人とかいる???いたら詳しくおしえてねぇ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメント一覧

【にゃん吉】 2013年02月20日(水)16時34分 編集・削除

アイコン

女シチューをパスタにかけて、ちょい塩足して食べたらめっちゃ美味しかったよ~(o^o^o)
結構具だくさんで、なかなか美味しいクリームパスタになりました[上がる][上がる]
ぴんきちぃも試してみて~(。ゝ∀・)

【pinky】 2013年02月25日(月)23時03分 編集・削除

アイコン

にゃんきちぃ~~~[幸]なになに?!クリームパスタ?!めっちゃ美味しいそぉ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ[Wハート]まだ食べてないんだけど、それもいいねぇ!それわぁにゃんきちぃのアイデアなのかしら???塩を足さないとちょっと薄い感じなのかしら?(^^;;落ち着いたら食べてみようかと思うよぉ!教えてくれてありがとねぇ~~~~[幸]賞味期限わぁいつごろまでかな??(^^;;