リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

お台場ガチャ2013年バージョン☆彡

ようやくお台場ガチャの2013年バージョンのやつ揃いましたぁ~~~喜Wハート

今回はちょぉ~~~~安くなるまで粘りまくってめっちゃどれも予想外の値段で落とせてラッキ~~~ピカピカピカピカピカピカ
こうして時間がたっても最終的に手に入れば粘る価値わぁあるってもんだねぇにやけハート

ファイル 1944-1.jpgファイル 1944-2.jpg

お正月バージョンの袴のきちぃ左衛門ハート可愛いすぎるぅ空飛ぶハート
まさかのぉ!エグザムライの袴まで出るとわぁ(≧m≦)ぷっ!これどうなのぉ????エグザライバージョンもういいですからねぇ~~~~笑でも一応コンプしてみたぁ(≧m≦)ぷっ!
TOGバージョンも4つぐらいでたよねぇ!?いまだ比べてないけど、何が違うんだろうか・・・(^^;;

で!しかも!レアなMUSIC LIFEの将きちぃキャラが2万あたりから売りに出されてるじゃありませんかぁ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハートほしぃ~~~~~喜って思ったけど、やめたぁ(≧m≦)ぷっ!
これからもっと大事なツアー参戦費用もあるし、夏にわぁSECONDの活動もあるみたいだからもうガチャにわぁおかけかけませんからぁΣ(>д<)汗それに、イラスト作ったらなんだか満足しちゃったしねぇ笑ハート

あぁ~~~~でも又夏にわぁ居酒屋えぐちゃんが始まるんだろうなぁ~~~~・・・涙きっとツアー貧乏になっている頃・・・笑

これですべてしゅうりょぉ~~~~~ハートお台場ガチャファイナル!おつきちぃグッド上がる

コメント一覧

【田崎大好きっ子】 2013年01月15日(火)01時41分 編集・削除

アイコン

こんばんわ[Wハート]お久しぶりにこちらに登場(*^^)v(笑)

さすがぴんきちちゃん[ピカピカ][ピカピカ]またまたお台場将ちゃんコンプしたんだねー[るん]

私も頑張ってたかぴ集めたよー[マイメロ][上がる][ハート][ハート]粘って安く安く狙ってサンタレアたかぴも無事GET!![うさぎ][熊][ピカピカ][ハート]あとは絵具バカレアキャラをGETしたらコンプなんだけどツアー目前なのでこれ以上はガチャにかけられず断念(/_;)(笑)

【にゃん吉】 2013年01月15日(火)01時51分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃコツコツと頑張って安値で落とせたんだね(。ゝ∀・)
にゃんも、そこそこ安く落とせたかな^^
ただ、TOGペイズリーが未だに手に入れられず[涙]
でもSECONDは手に入れたから、もう諦めたよ(; ̄▽ ̄A 
ガチャにばっかりそんなにお金掛けられないもんねぇ[下がる]

お台場ガチャ☆
おつきちぃでしたッ(^-^)ノ

【ゆぴ】 2013年01月15日(火)03時06分 編集・削除

アイコン

わお\(^o^)/
冬ガチャコンプとか凄いぃぃぃぃぃ〜(@_@)!!

冬ガチャ中々高いよねorz
てかチビキャラの鏡餅と花札めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ(;_;)♪
私槇さんと小林さんだよ持ってるの(>_<)

私ガチャ将ちゃん運無いんだよね…

そんな中ガチャ回して将ちゃん出たら本当に本当に幸せで1日中テンション高くなる♪


袴キャラ可愛いよね〜(*^o^人)
お揃いだぁ〜♪♪♪

将ちゃんガチャコンプおつきち(=^・ω・^)♪ニャン

【pinky】 2013年01月21日(月)22時00分 編集・削除

アイコン

田崎ちゃん[幸]おつきちぃ~~~~o(^▽^)o[ピカピカ]この冬も地道に頑張ったよねぇ(^_^;)
おっ!なんだかんだいってレアサンタ、、、たしか真顔だったけ?それもGETしたんだねぇ!おめでとぉ[熊][上がる]絵具バカキャラも可愛いんだけどねぇ~~~何万も出せないよねぇ(^_^;)これから全国ツアーが目前なんだからねぇ[Wハート]生ピロに会う事だ大事だよぉ[こぶし][Wハート]

にゃん吉おつきちぃ[Wハート]にゃん吉も地道に頑張ってたよねぇ~~~[Wハート]協力人も身近にいるから頼もしいよねぇ[飛ぶハート]そうそう!意外とペイズリーキャラが思ったより出回ってなかったよねぇ~~~(^_^;)その分SECIONDキャラわぁめっちゃ安く手にはいったからラッキーじゃなぃ[熊][上がる]
ほんと!この冬のお台場わぁおつきちぃだねぇ[幸]

ゆぴちゃん[幸]おつきちぃ[飛ぶハート]ゆぴちゃんも冬のお台場でガチャ頑張ったのかなぁ?!どれも可愛いキャラだよねぇ[Wハート]袴キャラわぁ思ってた通りの可愛いさぁ[飛ぶハート]槇さんと小林さんってなに???こばやし?!笑
ぴんきちぃも将ちゃん運なんか出る時わぁ出るんだけど、その日によるのかもぉ(^_^;)