リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

怒涛のSECOND雑誌掲載

年末わぁSECONDの雑誌掲載がオンパレードでしたねぇ~~~~(^_^;)

結構楽しい記事満載でどれもとっても見所満載空飛ぶハート(ちょぉ~~~ざっくり(^_^;))
めっちゃうけたのでviviのメンバーを家族に例えたらのトークが爆笑ピカピカピカピカピカピカ(≧m≦)ぷっ!煙

てちゃんが途中具合?悪くなってたみたいだね・・・何誌かてっちゃん抜きのもあったよね。。。
どうしたんだろうね????ノロウィルスにもかかってたのかな???

サイン入りポラとかのプレゼント応募とかもほとんどの雑誌にあって、全部の雑誌に応募したんだけどぉ~~~~汗何ひとつあたってない涙届いているのかなぁ???って思うぐらい(≧m≦)ぷっ!
一度でいいからこういうの当たんないかなぁ~~~~Σ(>д<)汗

すっかり期間限定かよぉ!!っっって思うくらいSECONDの話題が静かになってしまったけどぉ~~~水面下でわぁ~~動いているのかなと期待力Wハート

ファイル 1919-1.jpgファイル 1919-2.jpgファイル 1919-3.jpgファイル 1919-4.jpgファイル 1919-5.jpgファイル 1915-2.jpgファイル 1915-3.jpgファイル 1915-4.jpg

雑誌の付録にわぁポスターなんかもあったりとなんか嬉しい企画やってくれたよねぇ空飛ぶハート

ファイル 1915-5.jpgファイル 1918-1.jpg

そして!!ついにピカピカなのかぁ笑
SECONDの専用ブックファイルを作ってしまいましたぁ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
といってもただファイルしただけなんですけどねぇ(^^;;
表紙とかなんか凝ったものとか作れたりしたらいいんだけどぉ~~~まぁ~~~あんまり時間もないのでとりあえずわぁスクラップファイルにしただけでも何だか嬉しいWハートセカンドカラーのグリーンで収めてみましたぁえへっ

ファイル 1918-2.jpgファイル 1918-3.jpg

コメント一覧

【きにゃん】 2013年01月05日(土)21時09分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん几帳面すぎてゃばい!!!

てっちゃん風邪って言ってましたよねえ…
時期違うけどお正月ゎうっさんがインフルエンザ( ;∀;)
DANCE EARTH…

SECONDぜった水面下で(  ̄▽ ̄)
超楽しみです( ´艸`)

【pinky】 2013年01月07日(月)23時15分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん[幸]おつきちぃ~~~~[ピカピカ]
几帳面?!やっぱA型の性格が出てるのかな?(^^;;
てっちゃん風邪って言ってた?!普通の風邪なら雑誌取材ぐらい出席しそうだけど、欠席するぐらいの風邪だったのかね???
そうそう!うっさんインフルにかかたって言ってたねぇ(^^;;LDH内わぁ予防接種してるという話だけど、それでも強力なウィルスにわぁ勝てないんだねぇ~~~Σ(>д<)
SECONDわぁ絶対水面下でわぁ動いてるはずだよねぇ[こぶし][ピカピカ]グッズだって出るんだしぃ~~~~[飛ぶハート]突然の朗報に又驚かさせられそうだねぇ[るん]