リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今年1年ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

なんか久しぶりの登場(^^;;

今年1年は沢山の人と出会って一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~~~\(^▽^)/Wハート
家も遠くなかなかお会いできなかった人も多かったのですが、地方遠征もこの2012年デビューして、なんだぁ!全然結構安くいけるじゃん!って事を知ってしまったので笑この味をしめてしまったいじょうわぁ来年わぁさらに!将ちゃんのお尻でもおっかけまわしてみようかと思います(≧m≦)ぷっ!

そんな活動に付き合ってくれる人いたらぴんきちぃまでラブコールしてくださぁ~~~~いキャッ(^^*))((*^^)キャッ空飛ぶハート

ブログ活動でも最近でわぁすっかりご無沙汰になってしまってますが、又近いうちにわぁ登場すると思うのでその時わぁまた遊んでくださぁ~~~~いU\(●~▽~●)Уイェーイ!

それでわぁ!2012年ちょっと1日早いけど、よいお年をぉ~~~~~\(^▽^)/ピカピカピカピカピカピカゴ~~~ンゴ~~~ンゴ~~~ン月

コメント一覧

【ちー吉】 2012年12月31日(月)12時20分 編集・削除

アイコン

今年はぴんきちぃHPと出会えて、色んな情報やマフラータオル製作と・・・
お世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしまぁ~す!!v(*'-^*)b

関西遠征来ることがあれば是非ぴんきちぃにお会いしたいですっ★ミ
一緒にSECONDライブに行ってみたいよぉ~(o^-^o) ウフッ

あ、あとLINEって前メッセージくれたのでまだ使えてるのかな??
携帯変えたって書いてあったので・・・。
メールくれたぴんきちぃIDで検索してみたんだけど出てこないんだよねぇ(; ̄ー ̄A
またよかったらお相手してねぇ~v(*'-^*)b

それでは、よいお年を~(*^^*)[飛ぶハート]

【micky】 2012年12月31日(月)22時40分 編集・削除

アイコン

おじゃましまーす[るん]
2012年たくさんの楽しみをありがとうございました!!
ほんとに充実で、楽しかった思い出でいっぱいです[マイメロ]
この勢いで2013年も楽しみましょうね♪よろしくおねがいします。

スケジュール発表が楽しみ~今回はどのタイミングで発表するのかな~
HIROさーん、待ってますよー。。
遠征大歓迎♪♪

では、またぁ~[飛ぶハート]

【pinky】 2013年01月04日(金)02時33分 編集・削除

アイコン

ちぃ~~~きちぃ[Wハート]昨年わぁいろいろと仲良くしてくれてありがとねぇ[熊][Wハート]
なかなかブログ活動もできてないのにこうやってきてくれてぴんきちぃわぁ涙がチョチョギレだよぉ~~~(´;ω;`)[Wハート]ありがとぉ[ピカピカ]
関西!いくいく(*゚▽゚*)[Wハート]今えぐツアーの予定がで次第いろいろと作戦考えているからさぁ~~~(^_^)[Wハート]一緒にライブとかいけたら最高だよぉ~~~(*≧∀≦*)[Wハート]
ラインごめんね。。。[ポロリ]たしか。。。新しいIDをマフラータオルのDMで流したような気がしたけど、それが見つからない感じ???ちょっと前にち~きちぃにもらったIDのやつ探してみて送ってみるよぉ~~~[幸]

mickyちゃん[幸][ピカピカ]昨年わぁ本当に[飛ぶハート]たくさん遊んでくれてありがとねぇ~~~[熊][ピカピカ]
ほんと!mickyちゃん東京に住んでる???ってぐらいの勢いで東京に来てたよねぇ[鳥][上がる]その熱いてっちゃん愛があるの大好きよぉ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))[Wハート]今年もたくさんエグツアー遠征計画しようねぇ(*^^)v[ピカピカ]
早く発表にならないと予定がたたないわよぉ~~(๑≧౪≦)てへぺろ[Wハート]