リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ベストヒットやばかったねぇ\(^▽^)/

さてさてぇ~~~~チョリひさな感じかなぁ~~~(^^;;
ベストヒットやばきちぃだったねぇ~~~~喜Wハート神戸にわぁやっぱ飛べず・・・(^^;;
見に行ったひとぉ~~~喜上がる上がる上がる
将吉あんまり映らなくて相変わらずどこにいるのかさっぱりわからず、面倒なので探すのあきらめましたぁ(^^;;

最近シュガーレスも見てないし。。。終わってからまとめてみるかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
あぁ~~~それよりチケット争奪で忙しい・・・Σ(>д<)
もうそれにむけてのアイテム作りわぁきっと間に合わないだろうし。。あきらめましたぁ・・・汗

とりあえずSECODNの準備を今のうちからガッツリしこんでおかないといけないのでしばらく又内職活動に(^^;;
今わぁ又スーパーミラクルを起こすための準備期間に徹しまっグッドピカピカ

ウルトラスーパーピカピカバージョンアップしたパペきちぃがもうじき誕生しまっそぉ~~~~力上がる
このパペきちぃと昔のパペきちぃを将きてぃ~~~に見せてこないとぉ喜笑

それと、ラインやってる人いたら連絡くださいピースラインだったらいろいろと話せるのでぇ~~~よろきちぃ~~~~喜ハート

雑誌のネタわぁ将きちぃ雑誌掲載随時更新してますのでチェックしてみてねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
あちこちから買い集めたら一気に整理しなきゃ汗
とりあえず、棚から雑誌がなだれのように落ちてきそうなぐらい山積み汗

コメント一覧

【にゃん吉】 2012年11月22日(木)23時13分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~♡ おつきちぃ~(^O^)ノ
先週の土曜に体調崩して、そのあとからバタバタしていてお返事できてなくてごめんねぇ~(>人<)

今日は将ちゃん歌ってくれなくて残念だったよぉ[下がる]
だから、ベストヒット終わってすぐに、
録画してあるEXーLOUNGE見て将ちゃんの歌声に癒されていたよ~[幸]

ついにNEWパペきちぃが誕生するんだねぇ~(o^o^o)
楽しみだなぁ~[るん][上がる]

にゃんのダフィきちぃもSECONDバージョンにしたいけど、
衣装製作をお願いするとかなりの高額取られるからなぁ^_^;
未だにTOGバージョンのダフィきちぃです☆

同じく雑誌山積み~[汗]
いい加減切抜きして、少し処分しようかなぁって気持ちはあるんだけど
なんだか他の事でバタバタしていて作業進まず(>_<)
ぴんきちぃも雑誌の雪崩で怪我しないように気をつけてね~(*≧m≦*)プププw

【ちひろ】 2012年11月23日(金)01時25分 編集・削除

アイコン

こんばんは〜\(^o^)/
この前のコメントの千尋はちひろです(笑)
気分で変えてしまったみたいです[熊]
気分屋ですみません(^◇^;)

ベストヒットやばきちぃ〜[Wハート]でしたね\(//∇//)\
とりあえず、ボーカルの真っピンクな衣装しか目に入って来ず…(笑)
落ち着いて見直したいと思います[るん]

私LINEやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日メールでID送ります[上がる]
仲良くしてもらえたら嬉しいです[マイメロ][飛ぶハート]

【きにゃん】 2012年11月23日(金)05時33分 編集・削除

アイコン

お久しぶりです(*´ω`*)

ぅちもてっちゃんかすかに見てました( ;∀;)
最後PGも入ってきたからどこに誰がいるかもょくわからず…笑
でも、PG出させてあげるってのも広さんっぽいですょね(*´ω`*)
将吉の腕まくりゎにやにやでした( ̄▽ ̄)

新しいぱぺきちぃめっちゃ楽しみです( ´艸`)

LINEしましょお(//∇//)
前マフラータオルのとき送ったことぁると思うんで、
きりかってのがぅちです★

ょかったら絡んでください(*´ω`*)

【田崎大好きっ子】 2012年11月23日(金)15時34分 編集・削除

アイコン

[幸][幸]キャー[幸][幸][幸]
スーパーパペキチもう制作に入ってるんだねー[マイメロ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
いいないいな[るん][Wハート]

ご対面楽しみにしてるよ[熊][上がる]

【ちー吉】 2012年11月24日(土)01時48分 編集・削除

アイコン

こんばんきちぃ~[ピカピカ]

ベストヒット!まさにちーきちぃの家から2駅?くらいの場所だったのよぉぉぉ!!
でも頑張ったけどチケット取れず・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかもチャリで10分くらいのところにお泊りしてたみたいで!!!
将きちぃがこんなにご近所さんで眠ってると思うだけでヤバイかったよぉo(*^▽^*)o~♪

私もLINEやってるよぉ[飛ぶハート]
明日メールでID送るのでよかったら連絡下さーい!![るん]

【いくみ】 2012年11月24日(土)09時44分 編集・削除

アイコン

お姉ちゃんお久しぶりでーす[マイメロ][ピカピカ]笑っ
ベストヒットやばかったですね!!!!!!
新メンバーあんまりうつってなくてお母さんと
KEIJIうつんないねーって言ってました
たかひろはばっちりガン見しました[Wハート]

バージョンアップしたパペきち楽しみです[ピカピカ]
はやくみたいなーーー

LINEやってますよ[上がる]

【pinky】 2012年11月30日(金)15時42分 編集・削除

アイコン

にゃんきちぃおつきちぃ~~~\(^▽^)/
ここのところ寒かったらから体調壊しちゃうよねぇ。。。もう今わぁすっかり元気だよねぇ!
ベストヒットわぁ花道使って会場全部使っていたら1曲とわぁ言え!ちょぉ~~~行きたかったぁ∑(>д<)来年わぁ行くかなぁ(≧m≦)ぷっ!
EXーLOUNGEで癒された感じだったかな???だふぃきちぃご対面いよいよだねぇ~~~(*/∇\*)キャ楽しみにしてるからねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!
NEWパペきちぃわぁ残念だけど。。。元祖パペきちぃが行くからねぇO(≧▽≦)O

ラインありがとうねぇ!あちこち飛び回っているからいつでも声かけてくれれば同伴しましょぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
この間のベストヒットわぁたしかに(≧m≦)ぷっ!ピンクの衣装はできちぃだったねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー将きちぃわぁ全くどこにいるかわからず(^。^;)

きにゃんちゃん!ラインまさか!あれがきにゃんちゃんの連絡とわぁ知らなかったよぉ(^。^;)ちょくちょく又話そうねぇヾ(@~▽~@)ノ
PG入ってくるとほんとにどこにいるかわからなくなるわぁ(≧m≦)ぷっ!腕まくりなんかしてたぁ?!てっちゃんもメインステージにいる時わぁかすかに(^。^;)見えたねぇ(^。^;)
新しいパペきちぃもマフラータオル作業で途中までになってるけど、来週からわぁ始動だわぁ!大晦日にむけて頑張るぞぉ~~~~!!!

田崎ちゃん!そそ!スーパーパペきちぃ誕生の予定なのさぁ☆ミ完成したらタカピロのスーパーパペピロ作らないとだよねぇ!今度わぁちょいと大変だよぉ~~~(^。^;)
頭ができるからねぇ(≧m≦)ぷっ!とりあえず、おひさの元祖パペきちぃとの再会楽しみにしてるよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!


ちぃ~~~きちぃ!ラインありがとうねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!グループ作ってワイワイできたらいいよねぇ!アロウズデビューが決まった今となってわぁちょいと又お時間を(^。^;)
なんか次から次へとほんとやる事が出てくるよねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!
ベストヒットでのホテルケーキみたいな名前だよね???たしか?そこから10分前近くのとこにいたなんてぇ~~~∑(>д<)ホテルで見張りしなかったの???なんか駅でわぁ
相当ミラクル起こした人沢山いたみたいだねぇ(^。^;)もう来年行く事決定だわぁ!バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ y

妹たぁ~~~~ん\(^▽^)/たかぴろわぁキラキラスマイルやばかったねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーあのお方を電話で話したいくみちゃんなんだよぉ!!!どう???
信じられないよねぇ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ KEIJIわぁ密かにお母さんファン???
ラインありがとうねぇ~~~~\(^▽^)/時間ができたらグループでも作ろうねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!