リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

いっぱい話したいよねぇΣ(>д<)

もぉ~~~~先週から本当にほんとうに忙しくて動画の職人になったりキュンきちぃに会いに行ったり、マフラータオルの作業したり、仕事したり(^^;;そして、ずっと風邪引いていて、ようやく治ったりとぉ~~~(^^;;
とにかく怒涛の毎日の中でしたぁ汗

なんかほんと、みんなと沢山沢山きちぃきちぃ話とかセカンド話とかしたくて仕方ないぴんきちぃですキティーハート

新番組のEX-LOUNGEもまともに1回も見てないしぃ~~~(^^;;週刊もチェックしてないし、雑誌も買うだけ買って全然読んでないし、とりあえずプレゼントの抽選だけわぁ応募だけしておいたり(≧m≦)ぷっ!
とにかくなんだか全部中途半端(^^;;

いろいろと又オリジナルアイテムやりたい事もあってねぇ(^^;;

と、そろそろ又おしゃべり盛りだくさんしたいと思うので話し相手になってねぇ~~~\(^▽^)/Wハート

コメント一覧

【ちー吉】 2012年11月14日(水)09時40分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~色々とお疲れ様ですo(*^▽^*)o

私ももぅSECONDモード全開だから早くぴんきちぃといっぱいお話したいよぉ!
EX-LOUNGE、第1回が将きちぃ率高くてかなりオススメです★

マフラータオルもたくさんすぎて大変そうだけど、めっちゃ楽しみだょ!!
またオリジナルアイテム考えてるの!!?
そちらもめっちゃ気になるよぉ・・・またぜひ参加させて下さいぃ~v(*'-^*)b♪♪

なんだか寒くなるみたいだから、風邪ぶり返さないようにねぇ!(*´∇`*)

【チィチィ】 mail 2012年11月14日(水)17時47分 編集・削除

こんにちは(≧∇≦)
ピンキーちゃん!風邪ひいてたのぉp(´⌒`q)
タオル★で忙しい思いさせてごめんなさい!
今日も寒くなったから気をつけてねm(_ _)m

エグスタ聞いてたら!
将吉が(最近、BBSでシャケ吉★って呼ばれてるみたいで★って言ってた!)これは!きっと!
ピンキーちゃんTRIBE★だよぉ★(≧∇≦)
自分でシャケ吉★って言ってるのが、凄い可愛いい

【pinky】 2012年11月14日(水)23時21分 編集・削除

アイコン

ちぃ~きちぃ~(o^∇^o)ノなんかおしゃべりするのオヒサだねぇ(^^;;なんだかSECOND活動が盛んで本当に毎日目が回りそう[Wハート]
そうそう!まだエグラウンジみてないのよぉ~~~Σ(>д<)週末時間見つけてゆっくり拝見してみるわぁ[ピカピカ]ちょろっと見たけど、なんか結構将きちぃ登場率高いねぇ[うさぎ][ピカピカ]しかも?あれってパフォーマーわぁ出ない感じ???ボーカリストチームのみなのかね???
オリジナルアイテムじゃんじゃん作るよぉ~~~~\(^▽^)/やっぱマフラータオルじゃ小さいからスポータオルわぁ???ってリクエストもあったからそのバージョンも作る予定だしぃ~~~[ピカピカ]シャツも作りたいぃ~~~バッグも作りたしぃ~~~~[Wハート]あぁ~~~もうきりが無くなりそうぉ~~~~((o(^∇^)o)[ピカピカ]とりあえずちぃ~きちぃも一緒のアイテム作ってライブとか参戦しちゃってちょぉ[マイメロ][上がる]
風邪もだいぶ治ってきて今でわぁすっかりなんだけどねぇ、先週とか毎日薬漬けでねぇ(^^;;副作用とかもひどく毎日死んでたぁ(≧m≦)ぷっ!

チィチィちゃん!おつきちぃ~~~[ハート]そうなのぉ~~~(ーー;)風邪引いちゃって毎日だるい毎日送って死んでいたのね。。。だからGAも相当具合悪い中行ってきたんだぁ(^^;;お気遣いの言葉ありがとうねぇ[幸]楽しい事やってるから全然苦じゃないし、大丈夫だよぉ[ピカピカ]チィチィちゃんも体調壊さないように気をつけてねぇ[熊][上がる]
エグスタ!ぴんきちぃも久しぶり聞いたよぉ[Wハート]BBSにも残してきたぁ\(^▽^)/シャケきちぃって本人言ってたねぇ!!!ちょぉ~~~~ビックリしたぁ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャあれってあちこちでみんな呼んでるみたいじゃない???
ピンキーちゃんTRIBEってなんかすごぉ~~~~いO(≧▽≦)Oこれってどういう意味かしらぁ(^^;;
キュンきちぃが本人がシャケきちぃって認識しているのなら今度「シャケきちぃ~~~」って呼んでみたいよねぇ[Wハート]
今度会ったときに呼んでみよぅかなぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆喜んでくれるかしらぁ[るん]

【チィチィ】 mail 2012年11月15日(木)00時26分 編集・削除

おつきちぃですぅm(_ _)mピンキーTRIBE★はですねぇ(^w^)
ピンキーちゃんはひろさんみたい(≧∇≦)
ここに来ると楽しい事いっぱいあるしぃ幸せぇな気分になる♪〜θ(^0^ )きっと、皆さんも同じ気持かなぁって、勝手に思ったりして(>_<)
ピンキーファミリー★って感じぃ?いや!もはや沢山の人が見てるから、ピンキーTRIBE★かなぁって(≧∇≦)
とにかくぅ★ピンキーちゃんは凄い凄いo(`▽´)oなんか、変な文章になっちゃいました(笑)ペコッ

【pinky】 2012年11月15日(木)01時05分 編集・削除

アイコン

チィチィちゃん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛なんだかそんな風に思ってもらえて嬉しいよぉ(^^;;
楽しい事いっぱいあるのかな???(^^;;そうなんだねぇ~~~~[Wハート]まさか!そんな風に思ってくれてるとわぁ~~~[ピカピカ]ピンキーTRIBEあまり拡大しないようしないとぉ(^^;;
でも嬉しいぃ[幸]ありがとねぇ[Wハート]ブログも最近構築いろいろと考えていてねぇ~~~
沢山の人にわぁ見られたくない話題とかも限られた人だけとしたい話とかもしたいと思ってもなかなか出来ないからちょっといろいろと構築してる最中なんだぁ~[Wハート]
とりあえず来年とかになっちゃいそうだけどぉ~~~~まぁ~~~楽しみにしててちょぉ[Wハート]
あらぁ?!これがHIROザイルぽいのかしらぁ???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【ゆきっーの】 2012年11月17日(土)07時47分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃさんおはよーです( ´ ▽ ` )ノ体調ずっと悪かったんですね(´;ω;`)普段お仕事とかも、あるのにタオルの制作とかで忙しくさせてすいません(>人<;)あれだけの数をぴんきちぃさんだけで発送とかするの大変ですよね‥(´;ω;`)でも、タオルものすごーく楽しみですっo(^▽^)o♪本当にありがとうございます(/ _ ; )またオリジナルアイテムの制作があったらぜひ参加させていただきたいです(^-^)/その前に一度会ってぴんきちぃさんとお話したいですぅ!!絶対ぴんきちぃさん楽しいと思うので〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

それとEX-LOUNGEかなりいい番組ですよ!全国放送じゃないのがもったいないくらい!

【pinky】 2012年11月19日(月)21時53分 編集・削除

アイコン

おっ!ゆっき~のぉ[Wハート]お初投稿:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪[飛ぶハート]
月初めてわぁ本当体調悪くて死にそうだったけど、今でわぁすっかりよくなってるよぉ[飛ぶハート]心配してくれてありがとうねぇ~[幸]
タオル制作わぁ本当楽しんでやってるから大丈夫だよぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ一番わぁ仕上がりが何より楽しみだよねぇ[Wハート]とりあえず!あとわぁセカンドシャツとバッグとスポーツタオルとフラッグも作ったりしたいから全身将吉愛を背負ってライブとかに行きたいよねぇキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
その時わぁゆきっーのも一緒に着て会いたいよねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ楽しみぃ[飛ぶハート]
ラウンジわぁ今日だねぇ!リアルで見るの忘れないようにしないとぉ(^^;;
全国放送にして欲しいよねぇ!着々と放送エリア拡大してるみたいだけどねぇ[マイメロ][Wハート]