リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

マフラータオルの件・・・

マフラータオル注文の確認メールを10/27(土) 23:39までの注文メールの確認メールの返事が全て終わりました。注文したはずなのに確認メールの返事がない方わぁご連絡くださいペコリ(o_ _)o))

それとめっちゃ!ガクガク潤・・・・気味なぐらいの注文が殺到してしまってなんとぉ!!!現在!183枚の枚数になってしまいましたぁ・・・・・(^^;;ビックリ・・・
単価がさらに下がってきてるので最終的にいくらまで落ちるか・・・そして。。。発送の手配が大変(^^;;

で、この注文内容の整理が結構時間がかかってしまって肝心なデザインデータ作りの方が全く進めてない状態なんですねぇ(^^;;なので、4~5日ぐらい押してしまいます汗

なのでそこをご理解いただけたらと思いますペコリ(o_ _)o))スミマセン・・・・汗

コメント一覧

【みっちょん】 mail 2012年10月28日(日)01時26分 編集・削除

アイコン

度々すいませんm(_ _)m
R3枚注文させて頂いた田中と申します。
確認メールが未だ届きません(;_;)
お忙しいところ申し訳ありませんがご連絡よろしくお願い致します(;_;)

【いくみ】 2012年10月28日(日)08時39分 編集・削除

アイコン

183枚(・_・;)!!!!
すごい枚数になってますね!!!
こうなったら200枚いかない
ですかね(^w^)笑っ
いろいろ大変ですがよろしくです!!
手伝えることあったら
言ってくださいね(*・∀・)!!

【チィチィ】 mail 2012年10月28日(日)10時44分 編集・削除

ピンキーちゃん、おはようございます(^∀^)ノ
183枚(@_@)凄いです!
でも、ピンキーちゃんが大変になっちゃうねm(_ _)m
少しでも、ピンキーちゃんが楽になる方法があれば言って下さいね!
どんなに日がかかっても楽しみに待ってまぁす★お世話になりますm(_ _)m

【ikumi★】 2012年10月28日(日)18時42分 編集・削除

アイコン

オツケンです!!

昨日お願いしたんですが、
まだ、確認メールが届きません....。
もしかしたらメアド
間違えてるかもしれません。

忙しいところすみません[ポロリ]
確認と連絡 お願いします。

【きにゃん】 2012年10月28日(日)19時35分 編集・削除

アイコン

こんばんゎ!!!

183枚とかぱなぃですね( ̄▽ ̄;)

ぅち遠いところからですけど、
本当に手伝える事とかあったら協力しますんで!!!

【pinky】 2012年10月28日(日)22時14分 編集・削除

アイコン

みっちょんさん!今確認メール送りましたが届いておりますでしょうか???

ikumiちゃん!確認メールわぁ全員送ったけど届いてない???とくにメールが帰ってきた様子もないし。。。どの注文がikumiちゃんなのかわからないから確認が出来ないよぉ~~~~Σ(>д<)
PCからメールを受信できるよう設定するかPCメールで再度新規申し込みしてみてぇ[飛ぶハート]

いくみちゃんも、チィチィちゃんも、きにゃんちゃんもお気遣いの言葉ありがとうねぇ[飛ぶハート]
その言葉だけでも嬉しいよぉ[熊][ピカピカ]何かあった時わぁ(m。_。)m オネガイシマス

【みっちょん】 mail 2012年10月28日(日)22時48分 編集・削除

アイコン

早速ありがとうございました(;_;)
パソコンのアドレスの方に無事確認メールとどきました[上がる]
お手数をお掛けしますが
将ちゃんファン一同楽しみにしていますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

【pinky】 2012年10月28日(日)23時36分 編集・削除

アイコン

kumiちゃん今ねぇ、以前のメールで送ってみたよぉ!
それに対して返信してもらっていいかな?

【えなきち】 mail 2012年10月29日(月)00時26分 編集・削除

アイコン

さきほど時間内にタオルの注文をしたくて入力していましたが、エラーメッセージが出てしまい、なかなか上手く送信できずに時間になってしまいました。
追加できませんでしょうか?
欲しいのは「追加T」を1枚なのですが・・・

【pinky】 2012年10月29日(月)00時40分 編集・削除

アイコン

えなきちさん。今直接メールしました。

それとこれ以降ですね、もう枚数を確定していてどんどん先に進んでいます!なのでもう追加注文、新規注文は一切受け付けませんのでそのような書き込みがあれば以降投稿は削除させらもらいますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

【akixbu】 mail 2012年10月29日(月)11時36分 編集・削除

追加&変更後の確認メールこないです~(泣)