リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将×篤のフリートーク

みょんきちぃのアツ友ちゃんからほんとぉ!感謝いっぱいの将×篤のフリートークレポを頂いてうれしいぃ~~~~泣Wハート永久保存版って事でここに残しておきたい・・・・喜ハート

マイク2012年10月17(水)土岐市文化プラザ・サンホールにて・・・

ATSUSHI:改めましてEXILE SHOKICHI~!今回SHOKICHIが来てくれまして色々考えたんですけどTAKAHIROだとEXILEになっちゃうしNESMITHはなんかAKBの追っかけで忙しいみたいで(笑)SHOKICHIって事になったんですけどNESMITHは忙しい~無理~って言われて、なんか知らない間に猫飼ってたり(笑)

SHOKICHI:『“マロ”ってゆう(笑)』もうNESMITHじゃなくてネコMITHでいいんじゃない?(笑)ダメだこんな所で言っちゃうと影響力がハンパない(笑)

ATSUSHI:今日も朝SHOKICHIからメールが来ましてあっ僕の携帯持って来て貰っていいですか?(入ってないのにズボンの後ろポッケ触る)スタッフさんに言っとくの忘れてた~携帯~(スタッフさん携帯取りにいく)

ATSUSHI:SHOKICHIどうですか?

SHOKICHI:…(いきなりで困る(笑))

ATSUSHI:やっぱり可愛いよねこうゆう所がそりゃドッキリにも騙されるよね(笑)

SHOKICHI:あれはATSUSHIさんへの~‥(聞き取れなかった)・・・もう僕のこの汗が物語ってると思います

ATSUSHI:凄いすぐ汗かくよね僕ホントに全然かかないんですよ

SHOKICHI:さすがスーパースターの証ですよ

ATSUSHI:いやいや代謝が悪いだけおじさんだから(笑)溶岩浴とかしないと~この間もキャプテンの誕生日にみんなで行ったりして登坂くんもいて、TAKAHIROと今市くんはちょっと用事で来れなかったんですけど(順番前後してるかも)・・・(携帯到着)

ATSUSHI:メーカーは伏せておきます(笑)SHOKICHIのメール『ATSUSHIさんおはようございます。改めて自分がこのLIVEに参加できる事の責任の重みと感謝の気持ちで気合いが入ってます。思えばATSUSHIさんには勝手に自分を重ねてみたりしていました。最終前でオーディションに落ちた事、そこから違うグループに拾って貰えた事、その年齢が同じだった事無理やり運命的に結びつけようとしていたのかも知れません…』…後忘れちゃいました。

ATSUSHI:え~このソロLIVEツアーを全国一緒にSHOKICHIを連れて周りますのでよろしくお願いします。でも今日これでどこまで内緒に出来るのか‥まぁ言うのもよし書くのも(パソコン打つ仕草)よし、書きたい人は書いて,見たい人はみてそれでいいんじゃないかと思います(笑)ではせっかくなんでもう一曲SHOKICHIとこの曲を歌いたいと思います~聴いてください

篤×将で歌った楽曲
①Beautiful Life
②Golden Smile
③LA LA LA Love Song

追加ネタ・・・

SHOKICHI:僕の事知らない人居ますか?さすがに知ってるかな(会場内で誰か手を挙げる)

SHOKICHI:ヒトリいた(笑)

ATSUSHI:リアルにヒトリ居た(笑)

SHOKICHI:どうもSHOKICHIです(笑)

笑ハート可笑しい空飛ぶハート

コメント一覧

【きにゃん】 2012年10月18日(木)20時45分 編集・削除

アイコン

ネコMITHツボりました←

将吉のメール素敵ですね( ´艸`)

連れて周るとかゃばい( ̄▽ ̄)
ずっと一緒に周るんですねぇ///
宮崎公演行きたあい!!!
ホールで篤志と将吉の歌声聞けるとか
滅多にないですょね…
っても、学校で時間に間に合わないんですけど( ;∀;)

今回ゎみんなのレポみて落ち着かせます←

新番組ぁるかも的な話もしたらしいしwww
楽しみすぎますwww

【pinky】 2012年10月18日(木)21時46分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃん[幸]ぴんきちぃもネコMITHちょぉ~~~爆笑しちゃった(≧m≦)ぷっ!将きっちゃんも結構いける口なんだねぇ[Wハート]でもマロってそんな最近飼いだしたにゃんこだっけ???
うんうん(ノ◇≦。) ビェーン!! 将きちぃのあつしへの送ったメール本当にステキすぎて胸が熱くなったよぉ~~~[涙]大好きな人と一緒にいられてすきな歌が歌えるなんて本当今のキュンきちぃわぁ世界で一番幸せものだよぉ~~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]明日わぁ。。。たしか。。。又どこかであったよねぇ[ピカピカ]
今ごろあっちゃんと一緒にご飯食べながらいろいろな話してるんだろうなぁ~~~((o(^∇^)o))[Wハート]
そっかぁ!近くの公演にきてくれるんだねぇ[ピカピカ]でも行けないのってなんだか歯がゆい感じだねぇ・・・(。>0<。)
うんうん!あっちゃんが一旦エグ魂終わった感じだけど区切りついた感じで又何か始まる予定だとわぁ言っていたみたいだねぇ!(*ノノ)キャ[Wハート]きっと新年早々!新番組スタート!間違いなしだねぇ[こぶし][ピカピカ]TRIBE魂かしらぁ???キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ[Wハート]

【みょんきちぃ~♪】 2012年10月19日(金)02時18分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

もぉ~~~ッ!!! 目に浮かぶような篤×将トーク[ピカピカ]だよねぇ~~~ッ!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
みょん吉♪もネコMITH[ピカピカ]に爆ウケしたぁ~~ッ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[上がる][上がる][上がる]

何かねぇ~~ッ!!!
将きっちゃん[ピカピカ]のメール内容ホントにすごい素敵な内容だったらしいんだけど~
途中から携帯を動かしてる篤っちゃん[ピカピカ]の指先にウットリしちゃって~
最後の部分をうっかり聞き逃しちゃったんだってぇ~~(≧m≦)ぷっ!!!

しばらくは篤×将コンビでの日々だから~又色々お宝話[ピカピカ]聞けるのが楽しみだねぇ~~[Wハート][Wハート][Wハート]

そうそう!!!
新番組スタートの話もどうやらあるらしいねぇ~~[るん][るん][るん]
フジに移行かと思いきや・・・やっぱりこのままTBSみたいなんだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
いずれにしても嬉しいわぁ~~~~ッ!!! [上がる][上がる][上がる] ムッチャ楽しみ~~!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

【chika】 2012年10月19日(金)18時05分 編集・削除

アイコン

pinkyさん、超お久しぶりです。ATSUSHIの土岐のLive、チケット取れなくて参戦できませんでしたが、私、土岐市民なんで[ハート]
土岐で初日と聞いた時には、こんな田舎にATSUSHIが[ピカピカ]なんて感動しましたよ。
前日は夜遅くまでリハしてたので、音漏れを聞きに行ってきましたよ。
リハの合間に将吉の声も聞こえたりしてたけどまさかLIVEに出演とは?!ですよね。
当日も、雨の中びしょ濡れで5時間、入待ちしてATSUSHIは手だけしか見えなかったんですけど[下がる]、一瞬だけですけど将吉の姿を見れました[Wハート]
メッセージボードを持っていったんですけど、なんと、モバイルでUPされた中に私のボードがばっちり写ってました[上がる]左下のハートが一杯ついてるのが私のです。
以前にpinkyさんが垂れ幕持って行った時の話を参考に開演前にスタッフさんにお願いして届けてもらいましたよ。
MAKIDAIが好きな私ですが、地元開催にテンション上がり[上がる]の2日間でした。

【pinky】 2012年10月20日(土)00時10分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ[飛ぶハート]いろいろと教えてくれてありがとねぇ~~~[幸]
ネコMITHわぁやっぱり爆笑しちゃうよねぇ(≧m≦)ぷっ!ねっさんわぁいろいろなキャラがあって面白いわぁ~~~~[うさぎ][ピカピカ]
あっちゃんの携帯をいじる指先までしっかり見えていたのって本当ごくわずかぁ[Wハート]そこに注目しちゃうのわぁファンとしてわぁ仕方ない事だねぇ(*/∇\*)キャ[飛ぶハート]あぁ~~~本当に羨ましい・・・・[Wハート]篤×将コンビのいろいろな面白話が又わんさか出るといいねぇ~~~~\(^▽^)/[ピカピカ]
新番組?!めっちゃ嬉しいよねぇ~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ[Wハート]絶対にあるはずだって思っていただけに裏切りがなかったなって思うよやっぱりEXILEちゃんが大好きだわぁ~~~~[熊][上がる][上がる][上がる]

chikaちゃんオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
この間のライブ会場でわぁ地図でみたけど、ここに一体どうやっていくんだろう(^^;;って町並みだったぁ(^^;;その近くまで音漏れ聞きにいったんだねぇ~~~~O(≧▽≦)O[ピカピカ]ホールでもやっぱり音漏れするんだぁ?!
っていうかぁ~~~~Σ(>д<)chikaちゃんいつのまに?!あっちゃんにそんなサプライズプレゼント用意してたのぉ?!何気にめっちゃ気合入っていたのねぇ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ[Wハート]
たしか、裁縫が得意とか言っていたよねぇ[熊][ピカピカ]そうそう!あっちゃんのプレゼントに囲まれて中で左下のハートが沢山あったやつ!めっちゃ気になってみていたんだぁ~~~~[幸]これわぁなんだぁ?!って思って[上がる]上に人形が横たわっているやつの下だよねぇ!めっちゃすごくなぁ~~~~~いU\(●~▽~●)Уイェーイ![Wハート]
絶対あっちゃん見てくれたの間違いないじゃぁ~~~~~ん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
しっかりとスタッフさんに届けたんだねぇ[ピカピカ]となると?!ぴんきちぃ達のも一応わぁ届けてくれていたのかしらぁねぇ(^^;;
MAKIさんが好きなchikaちゃんとしてはやっぱりオリメンの活動にわぁ敏感になったりするのかなぁ[Wハート]
応援してあげて本当えらいねぇ~~~~~(*^^*)[飛ぶハート]こういうファンの応援の力があっちゃんやメンバーの心の支えになるんだと思うよぉ[こぶし][ピカピカ]ほんと!あっちゃんの音漏れも聞けてプレゼントもしっかりと渡せて、しかも!見てくれたんだと確認が出来たこの瞬間!を本当よかったねぇ~~~~\(^▽^)/(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【chika】 2012年10月20日(土)13時31分 編集・削除

アイコン

うちの4才の息子がATSUSHIのファンなんで、二人で頑張っちゃいました。
息子はパパよりATSUSHIの方が好きなくらいなので(パパにはそんなこと言えないけど・・・)
田舎なので、夜になると周りがシーン・・・って感じなんで音漏れも聞こえちゃうんですよね[るん]
LIVEに行けない息子に生ATSUSHIを見せてあげたくて、リハ終わりの出待ちをしていたんだけど、子供にとっては8時半が限界であきらめて帰りました[ポロリ]
メッセージボード、私にはあの大きさが精一杯でしたけど頑張りましたよ!!
1500席のホールだから、プレゼントなんかも少ないだろうという読みであの時間に持っていけば確実にATSUSHIの目に留まるだろうという作戦が大成功でした~~[ハート][ハート]
田舎に住む主婦にとって、EXILEのATSUSHIが来てくれることは一大イベントですからね~[るん]
いつも皆さんの報告を読んではうらやましく思ってますよ。
私も10歳若かったら・・・、なんて思いますからね(笑)

【ころきち】 2012年10月27日(土)19時14分 編集・削除

アイコン

はじめまして[上がる]
いつも楽しく拝見させていただいています。
私は皆さんよりずっと年上でお恥ずかしいのですが将ちゃん大好き[飛ぶハート]なので
皆さんと共感したくて投稿しちゃいました。
実は私ATSUSHIのソロライブ松山公演へ行ってきたところです[上がる][Wハート]
地方の小さなホールなので超激戦でしたが奇跡的に友人が当選したので。。
大興奮してたのであんまりよく覚えてないのですが少しだけレポさせていただきます。
私もノーマークだったのでATSUSHIの素敵な歌声にうっとりしていたら「Beautiful Life」の前奏と共にATSUSHIが「本日のスペシャルゲスト SHOKICHI~!」でいきなり将ちゃんが現れてもうめちゃくちゃビックリしました!!
初ライブ参戦で生将ちゃんの生歌声は超プレミアです[ピカピカ]
歌の途中でATSUSHI&SHOKICHIが左右の舞台袖にきて最前列の人は握手してて2階席の私は超羨ましかった~
トークでは道後温泉に今朝入って来ましたってATSUSHIが言ってて、てことは将ちゃんと二人で?ってこと?
温泉とATSUSHIが大好きな将ちゃんなんでもしかしたら松山公演にお忍びで観に来てたりして。。いやいや今忙しくてそれどころじゃないよねぇと自分に言い聞かせてたのでまさかのゲストで登場は嬉しすぎです[ハート]
あと、将ちゃんのドッキリの話になってATSUSHIの無茶ぶりで犬のおまわりさんあいうえおver.をちょっぴりだけ歌ってくれました。「あいう~♪」って将ちゃんが歌い始めると「もっと優しく!」とATSUSHIからのダメ出し(笑)
後はこのブログで紹介されてるの篤×将トークと同じ感じです。
あんまり覚えていなくてごめんなさい。途中で将ちゃんしか眼中になくなり最後は気がついたら興奮して手を叩きすぎて手のひらにあざができてました[ポロリ]
しょっぱなから長文失礼しました。
よかったら仲間にまぜて下さいませ[熊]

【pinky】 2012年10月27日(土)23時23分 編集・削除

アイコン

ころきちさん!とってもステキなコメントありがとうねぇ(*^^*)[Wハート]
こちらでパスの設定わぁ出来ないですが、修正わぁする事できるのでメアド消して投稿を残すことわぁできますが、どうしますか???
今わぁ一応未承認という形で削除せずに私だけが見れる感じにわぁなってますが。。。メアド消して公開するかそれともこのままにするかどちらでもいいですよぉ(o^∇^o)ノ

【ころきち】 2012年10月28日(日)00時59分 編集・削除

アイコン

pinkyさんへ

早々の対応ありがとうございます! 助かります[上がる]
ではお言葉に甘えてメアド消して投稿を残して下さいませ。
お手数おかけしますが宜しくお願いしますです。

【pinky】 2012年11月15日(木)00時40分 編集・削除

アイコン

ころきちさん[ピカピカ]遅くなってしまったのですが、今メアド消して承認投稿しましたぁ[Wハート]
ほんと!夢のような時間でのライブでしたねぇ[ピカピカ]
やっぱり今回のあっちゃんライブでわぁ、きっと全国とわぁいえなかなか出てくるのにも大変だろうエリアをねらってあえて田舎街まで出向いてツアーを行ったんじゃないかなって想いますよねぇ[Wハート]
きっと普段あっちゃんの歌を聞きたくても聞けない人がいきやす場所をねらっての計らいかもぉ[飛ぶハート]
ほんと!将ちゃんの歌まで聞く事が出来て裏やましぃですぅ[Wハート]妄想だけでぴんきちぃわぁ楽しませてもらいましたよぉ~~~~\(^▽^)/[Wハート]お話聞かせてくれてありがとうございましたぁ[Wハート]
たしかぁ~~~別の方からもあっちゃんレポをもらったのでそれもアップしたいなぁ~~~[熊][ピカピカ]