リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

My Place☆彡

アイコン

これはJ Soul Brothers時代に2009年1月7日にライブ会場で発売された4枚目のシングル

「My Place」

ファイル 174-1.jpg
この歌の作詞は「ねっさん」が書いた詩でテーマは「夢」という事で書いた詩みたいです。本当にステキな歌です。曲もいいし、歌詞もいいし、私は1年半前の発売されたCDを買ってしまいましたぁにやけ♪
もうショップでは販売されないらしいです。

このPVは茨城県の「阿見飛行場」という所を舞台に撮影されたPVらしいのですが、将吉がもぅ~もぅ~かっこよ過ぎてハートを盗まれちゃいましたぁ飛ぶハート
ファイル 174-2.jpg
車のドア越しに歌う将吉もたまらなくカッコいいのですが、私が大好きなのは飛行場での皆と合流する時、遠くから将吉がやってくる姿飛ぶハート
もうハートがドキュン飛ぶハートって感じ笑煙

何か待ち合せに遠くから私の元にやってきた将吉と錯覚起こしちゃうかんじぃ~~~~にやけハート

ぜひぜひPVを生でみてみてねぇピース
映像はこちらかご覧下さい