リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

見れてよかったぁ☆ミ

もうぉ~~ぴんきちぃここ数日大パニック状態でしてぇ~~~Σ(>д<)
スカパーのチューナーが壊れたぁ~~~~~( ̄□||||!!
地デジの方わぁ全く問題ないんだけどぉ~~~~どうもCS/BSだけが写らなくてなってしまって。。。キャピチャボードの故障なんだと思う・・・汗

サポート期間も過ぎてるから電話での問い合わせしても有償でお金取られるし、自力で解決するしか方法がなく・・・仕方ないので衛星放送わぁ、テレビにつないでそこでBDレコーダーを買って解決する方向にしとうかと今あちこちに問い合わせしてそんな方向に向かってるところなんですね・・・汗

この件が解決しないと全く他の事に手がつかない状態で・・・Σ(>д<)
それで、BDレコーダーをどんなやつにするか早急に決めて早くしないと来月わぁきっとCS/BSにセカンドが登場してくるだろうからそれまで早く対処しないとめちゃあせってますぅ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

で、とりあえず今テレビの方にスカパーケーブルをつないで視聴わぁ出来る状態にまで出来たからギリギリ「裸にしたい男!」が録画わぁ出来なかったけど、見る事が出来てから本当よかったぁ~~~~喜空飛ぶハート

まさかぁ!キュんきちぃがあっちゃんに向けてのあんなステキな誕生会のお祝いメッセージがキュンきちぃのところ抜粋して放送されたなんてぇ~~~~~~悲汗ちょぉ~~~~~録画したかったよぉ~~~~~~ん泣
しかも!HEARTのTシャツ!!半そでなのにニット帽(^^;;
まぁ~そこわぁいいとして(^^;;
あっちゃのそばにわぁいつもキュンきちぃがウロウロ・・・アップの時も申し訳ないんだけどぉ、てっちゃんのコメントわぁ聞いてなくて一体あっちゃんとキュンきちぃわぁ何を話しているんだろうと。。。そこばかり耳をダンボちゃんにしていたけど、全くわからず(^^;;

ライブのあっちゃんの誕生会の楽屋で集合写真でもなぜかあっちゃの後ろでしっかりと2ショットエリアをキープしてるところ。。。なぜか翌日の立派なホテルらしきの店でのメンバーのみでの誕生会でわぁお隣キープできず、KEIJIとマキさんだったぁ(^^;;キュンきちぃ残念・・・汗

なんかあっちゃんの背後にわぁ常にやっぱりライブ中ともあり、メンバーの姿も見れて本当見れてよかったよぉ~~~~ん\(^▽^)/Wハート
以外とあのスモークの中から外の景色ってはっきり見えるんだなぁ~~って思って(^^;;

HIROさんとあっちゃんの2ショットの会話もめっちゃうけたぁ(≧m≦)ぷっ!おっさんがテーマ!?なんか二人の会話がめっちゃふけてなかったかい???(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あっちゃんもスポットライト浴びて特別な世界で華やかな顔しか私達わぁ見る事できないけど、結局わぁ私達と同じ人間なんだけよね・・・笑汗
本当にファンの子の喜びの声があっちゃんだけじゃなくEXILEみんなの原動力になるんだなってあらためて感じさせる番組だったよね・・・笑ハート

来週の後編も楽しみだねぇWハートそれまでなんとか録画できる状態までに早急にしないとだけどぉ~~~~笑汗間に合うかなぁ~~~~後姿

そんな感じなのでレスコメントがちゃんとできてなくて気がかりなんだけど、数日中にわぁ解決して戻ってきますねぇε=ε=ε=ε=\(;´□`)/汗

地味に新着ネタだけわぁ更新しておきまぁ~~す花えへっ

あぁ~~~そうそう。。。なかめに今日キュンきちぃや隆二とかキャプテンとかまっちゃんとか他もろもろ?!出没していたらしくそんな時に遭遇したいなぁ~~~~後姿・・・涙

あ、リターンそうそう。。。(^^;;WHAT's IN?全然小さい記事のみでねっさんの小さい写真のみだったから買わなくて立ち読みで十分な感じだったぁ(^^;;

コメント一覧

【にゃん吉】 2012年10月16日(火)10時03分 編集・削除

アイコン

あたしもHEARTのTシャツだ~~゜+.゜(≧∀≦)゜+.゜って思った。
有名なメーカーのTシャツだったりするのかな?
自分で作れそうな至って普通のTシャツにしか見えないけど(笑)

あっちゃん誕生会の乾杯の時、将ちゃんのグラスだけ何も入ってなくて
空のグラス持って苦笑いしてたのが可愛かったね[Wハート]
一人だけ乾杯の前に拍手しようとしちゃったり (≧m≦)ぷぷっ!

あたしもWHAT's IN?は立ち見です(゚∀゚)

モバのSECOND雑誌掲載情報から10/23ViViが消えちゃったけど
載らないのかな…[涙]
キチ友ちゃんの情報だと、NETで見れる目次とかチェックしたけど
どこにも書いてなかったから載らないっぽいよって言ってました。

Fine12月号 キュンきちぃ表紙だね~[ピカピカ][ピカピカ]
うれすぃ~~~゜+.゜(≧∀≦)゜+.゜[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

【pinky】 2012年10月16日(火)23時19分 編集・削除

アイコン

にゃんきちぃ~[幸]あのHEARTのシャツわぁちょぉ~~~安いシャツでメーカーのじゃなくて、えっと。。。なんか聞いただけど忘れちゃったぁ(^^;;すぐに完売になったらしいからもういいやぁ~って思ったんだけど、3千円前後のやつだったよぉ[幸]有名なお店の名前だったんだけどぉ~~~[ポロリ]忘れてしまったぁ(^^;;たしかに自分で作れそぉ~~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
えっ!なになに???そんなシーン見逃してたかもぉ~~~~☆ ̄(>。☆)一度しか見れてないからぁ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!空のグラスで乾杯で苦笑いに乾杯の前に一人だけ拍手しようとしてたりぃ?!めっちゃかわいいすぎるよぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]ほんとねぇ~~~~なんか行動一つ一つのちょっと面白いところがなんだかぴんきちぃにソックリだからもぉ~~~イヤになっちゃうよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
WHAT's IN?わぁ立ち見だよねぇ(≧m≦)ぷっ!っていうか見逃しちゃってもいいくらい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そうだよねぇ~~~ViVi掲載予定になっていたけど、消えてたよねぇ(≧m≦)ぷっ!あれぁチェックミスだねぇ[ピカピカ]管理してる人もこんだけEXILEの活動が盛んだとそりゃぁ~~~間違えるわぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Finr表紙ちょぉ~~~~~やばきちぃだよねぇ~~~~~~\(^▽^)/[Wハート]ソロでの表紙だよねぇ???きっとぉ?!あぁ~~~~~もぉ~~~~なんか夢みたぁ~~~~~いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]記念すべき!表紙ソロ期待しちゃおうねぇ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン[上がる]