リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

シャケきちぃ参上!

シャケきちぃ参上だぁ~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!Wハート

もう将吉ファンだったら買う人わぁいないだろうピカピカこの週刊少年チャンピオン空飛ぶハート
明日わぁ郵便局行ってせっせとクォカードGETしなくてわぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 空飛ぶハート
あぁ~~~ライブの仕度もあるし・・・あぁ~~~イソガシぃ~~~~汗

シャケきちぃポスターやばきちぃだねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー空飛ぶハートもう部屋に早速得等席をあけて貼り付けてしまいましたぁ~~~~熊空飛ぶハート
いっぱいチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッしちゃたしぃ~~~~(*/∇\*)キャWハート

ファイル 1731-1.jpgファイル 1731-2.jpgファイル 1731-3.jpg

明日からいろいろなキュンきちぃ作戦会議が始まるからこれまたちょぉ~~~~((o(^∇^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク空飛ぶハート

購入わぁこちらから↓

コメント一覧

【ちひろ】 2012年10月12日(金)01時42分 編集・削除

アイコン

シャケきちヤバいですねぇー\(//∇//)\[飛ぶハート]
まだ買えてないので早く買いに行かなきゃ(`・ω・´)
そんなにかっこいいなんて〜
超〜ワクワク[上がる][上がる]
何冊買おうか悩み中ですっ[飛ぶハート][こぶし]

【にゃん吉】 2012年10月12日(金)23時33分 編集・削除

アイコン

270円でこのクオリティ[ピカピカ][ピカピカ]
こんな素敵なポスターだったとは!
さらにはシャケ吉ソロのクオカまであったとは[ハート][ピカピカ]
とりあえず3冊GET~[飛ぶハート][飛ぶハート]
来週には郵便局行かなくちゃ~[るん][上がる]

【ゆふふ】 2012年10月13日(土)13時55分 編集・削除

アイコン

わたしも チャンピオン買いました[幸]
玲於くん大好きすぎて///

将ちゃん特大ぽすたーかっこいいですよねっ[Wハート]
クウォかーど 4人のやつにしたんで
将ちゃんのもきになります[ハート]

【pinky】 2012年10月17日(水)00時53分 編集・削除

アイコン

ちひろちゃん[幸]シャケきちぃマガジン買えたかな???結構売ってるお店少ないから思った以上に手にするのに苦労したよぉ(^^;;以外と人気ない?マガジンなのかしら???(^^;;
何冊かったかなぁ~~~[ピカピカ]クオカードを全種GETと考えると最低3冊わぁ必要になってくるけど、ぴんきちぃわぁ将吉ソロカード1枚にしてみたぁ[マイメロ][上がる]

にゃんきちぃ[飛ぶハート]たしかにぃ!270円であのポスターにカラー写真とかちょぉ~~~~お得満載だよねぇ[幸]3冊買ったんだぁ?!めっちゃ頑張って買ったねぇ~~~\(^▽^)/[飛ぶハート]クオカード全種GETできるねぇ[熊][上がる]でも1枚千円って(^^;;高いよねぇ(^^;;世間でわぁそんなもの???
しかも!クォカードって一体何につかうかもよくわかってないんだぁ(≧m≦)ぷっ!

ゆふふちゃんも玲於君ファンならちょぉ~~~嬉しいよねぇ[Wハート]玲於君かわいいもんねぇ~~~O(≧▽≦)O[飛ぶハート]クォカードわぁ4人のやつだよねぇ[飛ぶハート]しょうきちぃソロカード届いたら記事にUPするから楽しみにしててちょぉ[Wハート]