リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

パペきちぃ☆大阪に行く!

パペきちぃわぁ大阪にどうやら行ってきたようだよぉ~~~~花
今回もパペきちぃの冒険にお付き合いしてあげてください(^^;;

大阪にわぁ新幹線で行ってきたみただねぇ~~~Wハート
大好きなEXILEに会いにいくのに張り切っていってきたようだねぇ(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1706-1.jpgファイル 1706-2.jpg

早速席についた途端になにやら遊び始めてしまったみたいだぁ~~~上がる

ファイル 1706-3.jpgファイル 1706-4.jpgファイル 1706-5.jpg

りらきちぃをお供に眼力めがねで遊んでるよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!おやつわぁ欠かせないみたいだねぇ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ホテルに到着するとホテル案内をパペきちぃが案内してくれてるみたいだねぇWハート

ファイル 1700-1.jpgファイル 1700-2.jpg

そして早速!EXILEにいる会場に到着空飛ぶハート
会場付近でわぁパペきちぃとご対面を果たしたパペてつとパペ敬に出会って大はしゃぎだぁ~~~~ピカピカ

ファイル 1700-3.jpgファイル 1700-4.jpgファイル 1700-5.jpg

会場内でわぁめっちゃ興奮に包まれてる様子だぁ~~~~上がる

ファイル 1701-1.jpg

ライブも無事に終わってお腹をすかせたパペきちぃわぁスーパーに買出しに行ってきたんだねぇ笑
でもなんかパペきちぃ又遊んでないかなぁ~~~????(^^;;

ファイル 1701-2.jpgファイル 1701-3.jpgファイル 1701-4.jpg

腹ごしらえもすませて明日に備えてようやく就寝したようだねぇ笑カワイイ空飛ぶハート

ファイル 1701-5.jpgファイル 1702-1.jpg

さぁ~~~パペきちぃと敬パペが頑張って大阪のトラステで整理券もらうのに暑い中並んでるねぇ~~~♪熱中症にならなきゃいいんだけどね・・・汗

ファイル 1702-2.jpgファイル 1702-3.jpgファイル 1702-4.jpg

えぇ~~~~~!?敬パペちゃんとパペきちぃがぁ~~~~~Σ(>д<) !!たいへぇ~~~~~んギャ~~~遂に!暑さに参って倒れてしまってるよぉ~~~~~~☆ ̄(>。☆)大丈夫かぁ~~~~~~悲涙

ファイル 1702-5.jpgファイル 1703-1.jpgファイル 1703-2.jpg

どうやら無事に生き返ったみたいでよかった。。。。(ーー;)心配したよぉ~~~~~(。>0<。)パペきちぃ~~~~~汗

あぁ~~~~(^^;;元気になった途端にいつも食いしん坊のパペきちぃが登場しちゃってるよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!お腹壊さないでよぉ~~~~汗

ファイル 1703-3.jpgファイル 1703-4.jpg

大阪の街に繰り出したパペきちぃが少しナニワパペきちぃに染まりつつありそうなんだけどぉ~~~(^^;;

ファイル 1703-5.jpgファイル 1704-1.jpgファイル 1704-2.jpg

おっ!敬×将えぐざんぽピカピカしてるねぇ~~~~喜やっぱりたこ焼き食べにいったんだねぇ~~~~笑

ファイル 1704-3.jpgファイル 1704-4.jpgファイル 1704-5.jpg

ちゃぁ~~~ん敬×将えぐざんぽレポしっかり頑張ってよぉ~~~グッド

ファイル 1705-1.jpgファイル 1705-2.jpg

うわぁ~~~~!おいしそうだねぇ~~~~Wハート

帰りにわぁパペきちぃの大好物でもある551の豚まんをほうばってるよぉ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ファイル 1705-3.jpgファイル 1705-4.jpg

2日間の大阪の旅お疲れ様空飛ぶハート気をつけて帰ってくるんだよぉ~~~~熊上がる

コメント一覧

【りり】 2012年10月03日(水)12時41分 編集・削除

アイコン

わーい\(^o^)/パぺきちぃの冒険だ~!!
大好きだから見れて嬉しいゎ~[るん]

パぺきちぃの眼力めがねウケル~~[上がる][上がる]
敬×将えぐざんぽもしたのねぇ[飛ぶハート]
たこ焼き美味しそう!
大阪でも食いしん坊なパぺきちぃだねぇ~!!

【micky】 2012年10月03日(水)20時15分 編集・削除

アイコン

はははは~(^0^))爆笑です!!熱中症で倒れてしまった2人。
スーパー玉出のぎらつき加減、ミニストのレジ(笑)
551まいうー[ハート]

あーーー夏終わっちゃいましたね(泣)

次回の冒険も楽しみにしています。個人的にFANです♪

(⁰︻⁰) ☝りりちゃーん、お久しぶりです!!
ショウキチメガネ、目力半端ない・・爆笑[上がる]

【由佳きちぃ~】 2012年10月03日(水)21時14分 編集・削除

アイコン

大好きなパペ吉きちぃの冒険だぁ~[ピカピカ]

大阪でも可愛い行動してる~ぷぷっ[飛ぶハート]
パペきちぃ、眼力めがねで更に眼力UP[ピカピカ]しまくりぃ~なとこ面白いっ[上がる][上がる]
敬×将えぐざんぽ~[飛ぶハート]グルメ満喫もできたみたいで
きゃべつ畑で遊んじゃうところとか[るん] おちゃめ[ピカピカ]

【pinky】 2012年10月05日(金)01時00分 編集・削除

アイコン

りりきちぃ~~~~[幸]密かにパペきちぃのファンだったのねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]うれちぃ~~~[飛ぶハート]
眼力眼鏡うけるっしょぉ~~~(≧m≦)ぷっ!敬×将えぐざんぽも復活を果たしたよぉ[こぶし][ハート]
たこ焼きうまかったよぉ~~~~\(^▽^)/[Wハート]カリカリというよりフワフワ系だったぁ[飛ぶハート]大阪でも関係のない食いしん坊なパペきちぃでしたぁ(≧m≦)ぷっ!

mickyちゃんもパペきちぃのファンだったのねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]テツパペともご対面果たせたしぃ~~~今度わぁ又新しくなったテツパペに会えるのをパペきちぃも楽しみにしてるからねぇ~~~~[幸][上がる]
しかしぃ~~スーパー玉出のぎらつき(≧m≦)ぷっ!スーパーなのにパチンコ?!と間違えちゃうほどの派手さぁ!ナニワならでわぁのスーパーだねぇ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あぁ~~~夏も終わったねぇ・・・なんかこの夏わぁmickyちゃんとも随分遊んだねぇ~~~[Wハート]ありがとねぇ[飛ぶハート]

由佳きちぃ~[飛ぶハート]パペきちぃの冒険登場だよぉ~~~~[ピカピカ]大阪でも相当はりきってたパペきちぃだからねぇ(≧m≦)ぷっ!
眼力眼鏡で遊ぶパペきちぃ最高[Wハート]敬×将えぐざんぽも復活した事だしぃ~~~~[Wハート]
パペきちぃの旅わぁまだまだ続くよぉ~~~[Wハート]あっ!でもセカンドバージョンにパペきちぃをリニューアルさせたいんだったぁ!
なんかこの居酒屋衣装ともさよならになtっちゃうのもなんか寂しいねぇ~~~[ポロリ]W(*ё_ё*)きゅん・・きちぃにしちゃうおうかなぁ~~~[熊][上がる]