リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

I Wish For You 発売!到着!

アイコン

本日I Wish For Youが発売となりましたピースイエッピカピカ
ファイル 168-1.jpg
アツシが書いた歌ではないのですが、世界バレーのテーマソングにもなってるだけあってテクノ系を取り入れた元気が出る歌です煙

今回の予約特典はメンバー全員のポストカードともう1枚はメンバ一人一人のポストカードにサインとメッセージ付きの2枚組飛ぶハート誰のが当たるのかわからないというワクワク感いっぱいの特典喜
といっても正直将吉君のカードが欲しいよぉ~祈

ドキドキ飛ぶハートなんと!私の手元に届いたのは!!
ファイル 168-2.jpg
AKIRAでしたぁ~☆彡

将吉じゃなかったのでは残念だったけど、AKIRAもかっこよくて好きなので大事に飾ろうっと喜

やばっやばっ!!ちょぉ~興奮してくる~笑飛ぶハート
あっ!これは!もしや!日産スタジアムかしら?私が映ってる!?
PVビデオはこらから