リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将ちゃんコンプ☆中間報告( ̄ー☆

居酒屋の将ちゃんコンプ中間発表しちゃいまぁ~~~すピース

先日駄菓子屋アイテムで新作が出た宝箱缶空飛ぶハート昨年のパイレーツデザインの続きもの(^^;;でも可愛い~~~~にやけ

この中にはクランチのホワイトチョコレートが入っているのですがぁ~~~まぢ!やばきちぃ!うますぎるぅ悲!ほんとに!今年のお菓子は星座シリースのホワイトのウェハースの激マズっぷりといい、LDHスナックのチョコ菓子のウルトラ激マズ!!といいぃ~~~~汗このクランチもちょぉ~~~まずいだろうとオソルオソル・・・食べてみたらぁ!?目ピカピカヤバキtィ!!っっほんとに!これちょぉ~ス~パ~ウルトラ美味しすぎるよぉ~~~~~Σ(>д<)このお菓子目当てでもう一つ買おうが迷いちゅうぅ~~~~(^^;;
何個でもいけちゃう!本当に美味しいぃ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー空飛ぶハート

ファイル 1654-1.jpgファイル 1654-2.jpgファイル 1654-3.jpg

そして、こちらはスナックに入っていたトランプカードWハートと星座シールえへっ
これは両方とも8個ずつ購入して将吉が全部で5枚も!出現してあっさりコンプ完了しちゃましたぁWハート他のカードの将吉に変貌したり買ってもらったりとマイナスが出る事もなく裁けたぁ空飛ぶハート
今年の将ちゃんカード&シールはきっと多めに入っているんじゃないかってぐらいに感じよぉ\(^▽^)/上がるラッキ~だぁ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ちなみにエグモちゃんが出てちょぉ~~~~うれすぃ~~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ空飛ぶハート何気にエグモちゃんファンでシールが来たのが嬉しいんだぁ~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))空飛ぶハートまだクリーナーでは出てきてないからソロソロできて欲しいとこえへっ
昨年のエグモキャラは今でも携帯にブラブラしてるんですねぇ~~~喜上がるエグモちゃんファンだって話したらレアなファンがいたぁ~~~って笑われたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ファイル 1654-4.jpgファイル 1654-5.jpgファイル 1651-1.jpg

で、ラムネ缶バッジ空飛ぶハートこれが自力で出せなかったよぉ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!! 田崎ちゃんに協力してもらったりしてうまくなんとか二つGETする事が出来たぁ(^^;;ベビーバージョン可愛いすぎるぅ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ空飛ぶハートでも、やっぱり大人顔のほうが絶対に可愛いよねぇ目ハート

ファイル 1653-1.jpg

で、こちらがガチャ系グッドこれも結構自力で2~3回目ぐらいでぴんきちぃの手元にきたり、交換してもらったりオク買いしたりして、そんなお金もかけずにGETできた感じがするぅV(○⌒∇⌒○) えへっ
こうやって並べてみるとほんとにウットリしちゃう・・・・(///∇//)Wハートポワァ~~~ン空飛ぶハート

ファイル 1651-2.jpgファイル 1651-3.jpgファイル 1651-4.jpg

そして、一番苦労したのがこのトラステキャラ(^^;;
ゆうちゃんにもご親切にいただけてキャラGETするにも苦労したけど、オク買いで安く変えたらからちょぉ~~~うれすぃ~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート
でも中では一番投資した金額かなぁ(^^;;
しかし!いざ開けてみたらぁ~~~~(^^;;居酒屋クリーナーよりちゃちぃ~~~~汗旧式のクリーナのやつの作りだから使っているうちに縫い目が絶対にパックリ開いてくるに違いない感じ・・・(ーー;)うぅ~~~~んそれでもレアアイテムだしぃ~~~使っちゃおうかなぁ~~~ってキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッピカピカ

で、今更なながら・・BOW&ARROWSの特典2アイテム空飛ぶハート
まりもちゃんにもいただき、自力でももう一つGETしてなぜかふたつコンプWハート
やっぱここは揃えておきたいなぁ~~~っとグッド意外と立派なドッグタグで重みもあっていい感じのアイテムです花えへっ

ファイル 1651-5.jpgファイル 1620-5.jpg

という感じで現時点全コンプ完了こぶしピカピカ

で、又明日以降後半の部グッド後夜祭までの将ちゃんコンプに励みたいと思いまぁ~~~す力空飛ぶハート

コメント一覧

【田崎大好きっ子】 2012年09月03日(月)12時53分 編集・削除

アイコン

こんにちー(^-^)

将ちゃんたくさんだー[るん][るん][るん][上がる]
さすがだねー[マイメロ][ハート]
私も地道にTAKAHIRO集めてるよー^m^[Wハート][Wハート]
遠征費用もかかるからオクは何とか安くGETしなきゃと毎日のようにチェックしてるー[汗][ピカピカ][ピカピカ]
おかげで甚平キャラも1800円でGET(*^_^*)[上がる][ハート]

バッジやカードはトレード成功してスーツのたかぴろバッジが3つに!![幸][幸][幸][ハート]
AOSは2枚にたかぴろカードはぴんきちちゃんの購入してくれた中に居たりと何とかコンプ[マイメロ][上がる]私も一人じゃコンプできなかったし本当に感謝感謝[上がる][るん]


あとは、B&Aキャラにトラステキャラ・・・スイーツに・・・
あとは今後出る新作・・・(^_^;)まだまだ金欠に悩まされそうだわ(/_;)

ってかーこのクランチそんなに美味しいのー(・。・)???
私普通の板チョコとかはあんまり好きじゃないんだけどクランチは大好きなんだよねー(*^^)v[ハート][ハート]
TDLでも自分用に2つ買っちゃうくらい^m^(笑)

そんなに美味しい美味しい言われたら私ももう1つか2つくらい欲しくなっちゃうわー(;_;)(笑)

缶も可愛いし何かと使えそうだし^m^
次回居酒屋行ったら考えよ[鳥][熊][飛ぶハート][飛ぶハート](笑)

【ikumi★】 2012年09月03日(月)15時35分 編集・削除

アイコン

オツケンで~す[幸]
めちゃくちゃコンプしてるじゃないですか[上がる]
将ちゃんメッチャ可愛い~[Wハート]
私もKENCHIコンプしたいんですけどね....[ポロリ]
なかなかです。。。[下がる]

そんなに美味しいんですか!?クランチ!!
私もクランチ大好きなんで食べたくなります~(汗)
ほかのお菓子もメッチャ美味しそう[るん]

また将ちゃんの報告待ってます~(❤v❤)//
ついでにKENCHIのグッズ報告も....(笑)

【みょんきちぃ~♪】 2012年09月04日(火)20時20分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

どひゃ~~ッ!!! こうして改めて見るとスゲー圧巻だわぁ~~ッ!!!
頑張って集めたもんねぇ~~!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]

みょん吉♪はカードやシールや缶バッジはGET出来たものの~
キャラクリーナーはまだ甚平VerだけGETのままで停滞中・・・
B&A・24・スーツの3キャラが揃ってない~~[涙][ポロリ][下がる]

道のり遠し~~~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ はぁ~~~居酒屋破産しそう・・・(≧m≦)ぷっ!

【pinky】 2012年09月04日(火)23時46分 編集・削除

アイコン

田崎ちゃぁ~~~ん[幸]おつぅ[飛ぶハート]田崎ちゃんも地道にコンプ頑張っているよねぇ~~~[Wハート]
でもその分金欠になっていまう感じ・・・わかるぅ~~~~[ポロリ]
でも甚平キャラも1800円?!めっちゃやすぅ!それは待ったかいがあったねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪そうそう!この間はキュンキュンバッグ効果でめっちゃタカヒロアイテムいっぱいGETできたんだもんねぇ~~~[幸]すごいよねぇ~~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ほんと!いろいろとの協力し合いでお互いにいいコンプ活動ができてよかったよねぇ[こぶし][ピカピカ]
まだB&Aとかスィーツとか・・今は夜汽車などなど・・・これから新作が出る予定もあるし・・・Σ(>д<)頑張らないとだねぇ[こぶし][飛ぶハート]
そうそう!クランチめっちゃうまい!!!ほんとうに!美味しいのよぉ~~~~~[Wハート]あれは最高級のお菓子だと思うにょ[マイメロ][ピカピカ]とりあえず一つ食べてみて[Wハート]誰にもあげたくなるぐらいの絶品お菓子だからさぁ~~~[上がる]

ikumiちゃ~~~ん[飛ぶハート]オツケン[ピカピカ]そうなのよぉ~~~~(*/∇\*)キャキュンきちぃコンプが着々と集まってきてるのねぇ~~~(^^;;後半の部でも新作出てきてるんだけど、それもすでにGETしたんだぁ~~~(^^;;
もうこういうコレクション系はちょぉ~~~はまるのよぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
ケンチキャラさぁ~~~ラムネの缶バッジとかもうikumiちゃんは持ってるかな???ケンチの大人バージョンが二つまだ眠ったままなんだけどぉ~~~もし持ってなかったらikumiちゃんにケンチ缶バッジプレゼントするよぉ~~~[Wハート]

みょんきちぃ~~~~[Wハート]もぉ~~~気合入れのコンプ活動頑張ってるよぉ~~~~[こぶし][ピカピカ]
あっちゃんのキャラまだ3つそろってないのねぇ~~~~Σ(>д<)もうどれも居酒屋では置いてないからオクでGETするっきゃないねぇ~~~[飛ぶハート]今なら相場落ちてきてるから相当落とし時だと思うよぉ[上がる]
やっぱりここはID作っておくべきだよぉ~~~~(^^;;なんせ協力したくてもこの急がしさに全くぴんきちぃ手が回らない(^^;;
秘密の物を始動してるしぃ~~~今日はあいにくTOG騒動で全く手がつけられてないんだけどねぇ(^^;;