リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

とりあえず将きちぃSECOND☆ミ

ファイル 1646-1.jpg

2012年版の将ちゃんの顔だけ作ってみたぁWハート
これにアイテム作りで衣装を作っていこうかと思ってまぁ~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪Wハート

他にもセカンドメンバー、ケンチにてっちゃんにねっさんやケイジ作ってセカンドFIVE5ピカピカを作っていこかと空飛ぶハート
なんかTHE SECOND よりSECOND FIVEの方がかっこよくない???(≧m≦)ぷっ!今突然出来上がったチーム名Wハート

衣装ってどんなやつがいいかなぁ~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
やっぱり24karatsがいいかなぁ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーそれともぉ~~~~2012年の居酒屋のキャラ衣装あんまりぱっとしないのないからこれからはオリジナル衣装頑張ってみようかとおもまっソォ~力
どんな時の衣装がいいかぁ~~~リクエスト待ってまぁ~~~すピースピカピカ

今までみたのはThis is my lifeのいくみちゃんの衣装やばきちぃだったしぃ~~~みっき~ちゃんのFIFA日本代表シャツもやばきちぃだったしぃ~~~~あぁ~~~なにがいいかなぁ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルンWハート
モォ~モォ~~~将ちゃんにあやかってみんな干支の着ぐるみとかも可愛いよねぇ~~~熊上がる
でもパペにした時にあんまりわかりにくいかぁ~~~(^^;;
悩むところだわぁ~~~~汗

EXILEの時の衣装よりやっぱりセカンドとしての何かカラーが出る衣装がやっぱいいよねぇ空飛ぶハートとなるとまだイマイチわからないよねぇ~~~~(^^;;

コメント一覧

【ちー吉】 2012年08月31日(金)00時30分 編集・削除

アイコン

きゃぁぁぁ~[Wハート]かわいぃぃ[Wハート][Wハート]
ぴんきちぃ・・・この画像って使わせてもらったらダメですか?
シールとかできたら携帯に貼りたいよぉぉぉ[上がる]

SECOND FIVEカッコイイよぉ[るん]いっそのこと応援する会の選抜5人でぴんきちぃがFIVE作っちゃえば??o(*^▽^*)o その時はちーきちぃもサポートメンバーにしてねv(*'-^*)b♪

衣装悩むねぇ・・・24karats大好きだけど[Wハート]でもSECONDでの活動が増えるならそっちでも応援したいよねぇ!!発表があってからぴんきちぃのすばらしい才能でアレンジしてくれちゃうとかは!?
どんな感じになるか楽しみにしてるよぉぉ~☆^(o≧▽゚)o

【あみゅ】 2012年08月31日(金)12時53分 編集・削除

アイコン

またまた可愛いのつくってくれて~!!
すごいですねぇ[上がる][上がる]

Secondのアイコン楽しみだなぁ♡
24karatsの衣装はめっちゃかっこよくていいですね!
Secondがメディア露出したら
作りやすいかもですね( ´ ▽ ` )ノ
はやくSecondの活動みたいよー!
てっちゃんの舞台みにいけてないんです…
今年会う機会はもうないのかーーーーー?
あいたすぎて病気になっちゃいます、、

pinkyさんは可能性あるから居酒屋でSHOKICHIに会えるように
わたしのパワーあげます!!!!
ぜひ会ってきてくださいねぇ[幸]

【ikumi★】 2012年08月31日(金)14時52分 編集・削除

アイコン

可愛い~~[Wハート]
さっそくすごいのきましたね(笑)[上がる]

SECOND FIVEって....
めちゃくちゃかっこいい[ピカピカ]
HIROさんもびっくりですよ~(笑)

どんどん活動してほしいです[ハート]
KENCHIのロゴも期待しています~[Wハート]

【ちひろ】 2012年09月01日(土)00時32分 編集・削除

アイコン

Pinkyさんすごすぎますよぉ\(//∇//)\
このSHOKICHIとSECONDのロゴ常に持ち歩いていたいくらいです!!
合間に見ては目の保養みたいな感じで(笑)
ぜひ、グッズ化してほしいくらいです!

衣装、24karatsのやつ見てみたいです♪( ´θ`)ノ
どんな仕上がりになるかすごーく楽しみにしています♪

【pinky】 2012年09月03日(月)01時01分 編集・削除

アイコン

ちー吉おつきちぃでぇす[幸]SECOND FIVEって何気にかっこいいよねぇ[飛ぶハート]気に入ってもらえたぁ?(^^;;
こんな画像でいいのかな???まだ本当準備段階のイラスト画像だけど、それでよかったらシールでも作ってみてぇ~~~~[Wハート]
本当衣装はどんな感じがいいかなぁ~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪早くセカンドカラーを見せて欲しいんだけどぉ~~~~少し時間ないとさすがにぴんきちぃもそんなすぐには作れないかもぉ~~~(^^;;
応援部隊SECOND FIVEっていいねぇ[Wハート]どんなチームになるんだろぉ~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]ちー吉もぜひぜひ!サポートメンバー決定!って事でその時はよろぴくねぇv(*'-^*)bぶいっ♪[飛ぶハート]

あみゅちゃん[飛ぶハート]おつてつぅ[Wハート]そっかぁ~~~あったくには見にいけなかったんだねぇ~~~~Σ(>д<)それじゃぁ~~~てっちゃん不足になっちゃうよねぇ~~~[ポロリ]
リーディングの舞台あるけど、それもいけないのかな???アディダスのイベントもあるようだし、どこかで行けるといいんだけどねぇ~~~[涙]
やっぱりセカンドの衣装は24karatsも可愛いよねぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]セカンドとは別にこのキャラも一つアイテムの一つとして作っておきたいねぇ[熊][ピカピカ]
しょうきちぃに会えるパワー送ってくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
きっとあみゅちゃんパワーがなんか届いて気がするからなんか会えそうな気がしたぁ(*/∇\*)キャ[Wハート]

ikumiちゃん[飛ぶハート]ケンチのロゴも期待してて[飛ぶハート]っていうかこれ本当まだ試作段階で、アイテムにするにはもっと可愛くハデハデにしちゃうよぉ~~~~[幸][ピカピカ]
SECOND FIVEってやっぱikumiちゃんもいいと思ったぁキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[ピカピカ]この際だからここだけはSECOND FIVEって事にしてちゃうおぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!

ちひろちゃん!おつきちぃ~[Wハート]褒めてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
目の保養だなんてぇ~~~[ピカピカ]まだ試作段階だからここからもっとゴージャスに可愛くしたいなぁ~~~って思っているから
何かいい衣装案があったらリクエストしてねぇ~~~~[幸]
マズ!ツアーT衣装は全身作るつもりで気合いれていくからぁv(*'-^*)bぶいっ♪[Wハート]ステージに出ても場違いじゃない
くらいにしたいよねぇ(*/∇\*)キャ[Wハート]やばきちぃすぎるぅ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
とりあえずは24karatsのキャラは結構りくえすと多いからこれは別に作っておきたいところだねぇ[Wハート]
ぜひぜひ!楽しみにしててぇ~~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン