リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将吉くんがぁ~~~~( ̄□||||!!居酒屋に・・・

ファイル 1644-1.jpgファイル 1644-2.jpg

めっちゃショッキングな出来事が起きてしまったぁ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
今日居酒屋に公開「エグスタ」収録が昼間にあったのだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ涙

もぉ~~~昨日行ったのになぁ~~~~汗でも昼間だからあきらめもつくけど・・・・後姿
なんか昨日将ちゃん達は来ないにしてもボード見た時に今日明日はなんか誰か来そうだなぁ~~~とは思ったんだぁ~~~( p_q)エ-ン
いいんだもぉ~~~~~ん悲汗並んでるときもめっちゃレアな話も聞けたからこれからキュンきちぃに会う機会いっぱい作ってやるんだからぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

と、エグスタ収録でのキュンきちぃはSECONDの重大発表があるのでセカンドを宣伝していてくださいって言ってたんだってぇ~~~(*/∇\*)キャWハート
まさに!ぴんきちぃナイスのタミングでのロゴ作りピースピカピカU\(●~▽~●)Уイェーイ!ピカピカイケテルゥ~~~~~にやけハート
(*ё_ё*)きゅん・・きちぃはセコンドじゃなくてセカンドと言っていたのでこれからセカンドといいましょうねぇ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート

居酒屋メニュー人気ベスト3とかやっていたみたいで、1位はてっちゃんのロマンチックコーヒ!だってぇ喜2位がリミックスジュースで3位がヒロさんの餃子みたい(^^;;あれ美味しいもんねぇ喜
ちなみにやぎとうもろこしは・・・8位だとさぁ~~~~~(^^;;ごめんねぇ~~~将ちゃん汗何回も居酒屋行っておきながら1回しか食べてないんだぁ~~~(^^;;今度は頼むからぁ~~~6位にランクあがるといいんだけどぉ~~~(^^;;

で、女性の好きな仕草はなんですかって問いにキュンきちぃは「髪をおろしてる人がいきなりポニーテールしたりオールバックにした時に目があう」だってぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートもぉ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・きちぃの目の前で何度も髪の毛上げ下げしちゃうからぁ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッWハート
でも、会場のほとんどの人がそれをやり始めた人らしぃ~~~~~にやけハートいいなぁ~~~いいなぁ~~~~~よすぎるでしょぉ~~~~~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

で、24KARATSのPVで誰がかっこよかったですか?って会場に質問したところ「たかひろぉ~~~」「あきら~~~」とかの声があったらしく。。。(^^;;将吉がみなさんお世辞言わないんですねって言ってたんだってぇ~~~~(^^;;
フムフム・・・・結構みんな自分の人気度って知りたいものなのんだねぇ~~~って(^^;;もぉ~~~~その場にいたら誰よりもでかい声で「将ちゃんだよぉ~~~~!!!!」って叫ぶなのになぁ~~~~~Σ(>д<)ピカピカピカピカピカピカ

エグスタをいっぱい宣伝していたらしく、聞いてる人が少ないような感じなのでしょうか???ぴんきちぃも全く聞いてないうちの一人なんだけど。。。(^^;;もぉ~~~あれ聞くの面倒だよねぇ~~~(^^;;3分割してあるから聞いてる間にねちゃうんだもんねぇ~~~(^^;;今度から聞かないとだなぁ~~~Σ(>д<)

親切にレポしてくれてる人が感謝だわぁ祈ハート

やっぱりこういうその場にいない人にとっては他の人のレポってすごく嬉しいもんだなぁ~~~って思ってしまったぴんきちぃ汗今度から出来るだけ早く記事にしたいなと思うけど、こういう箇条書きでもいいんだろうねぇ(^^;;

とにかく!キュン吉の前では水着でショーパンになって髪の毛下ろしてるところをアップにしてるところでキュン吉の目を見て目を合わせる力ハートこれが今までのキュンきちぃ大好きちゃん女の子のタイプを一挙におまとめ作戦で今度は試さなきゃ~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ ハート
でもこんなに長い仕草を一体どこで試すんだぁ~~~~~汗パニック
よっしこぶしピカピカ負けないぞぉ~~~~~~~~~煙キュンきちぃミラクル大作戦こぶし頑張るのだぁ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

コメント一覧

【きにゃん】 2012年08月30日(木)02時45分 編集・削除

アイコン

ぅちもてっちゃんに会いたかったです( ´艸`)
っても、鹿児島住みなんですけど←
居酒屋さぇ行ったことがない(´;ω;`)
てっちゃんのロマンチックコーヒー1番とかゃばい!!!
がち飲みたいwww

てか、本当に
レポ感謝ですよo(TヘTo)
いつもぁりがとうございます///

作戦完璧!!!
pinkyさんの色気で絶対将吉メロメロですょ(*≧∀≦*)

【いくみ】 2012年08月30日(木)14時24分 編集・削除

アイコン

モバイルみて『おねーちゃーん(pinkyさん)』
なんて思いましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昼間なんてなかなかいけませんよね[ポロリ]

あ!pinkyさんのことおねえちゃんと呼んでもいいですか??
みんなと違う呼び方で((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それにおねえちゃんがほしくて[ピカピカ][ピカピカ]

SECONDいよいよ始動しちゃうんですね[ピカピカ]
実は隠れKEIJIファンなんでわくわくです[飛ぶハート]

TAKAHIROの(ジャンボ)フランクフルト←笑っ
BEST3に入ってないんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
24のPV誰がカッコイイって聞かれたら
いくみも『TAKAHIRO[飛ぶハート]』って叫んでましたね
おねーちゃんの叫びはきっと将ちゃん届きますね[上がる]

【pinky】 2012年08月30日(木)22時06分 編集・削除

アイコン

きにゃんちゃ~~ん[幸]おつきちぃ[上がる]
お色気仕掛けで将吉アピールうまくいかなぁ~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]
てっちゃんのコーヒーは本当美味しいんだよぉ~~~~[Wハート]ぴんきちぃも頼んで飲んだけど、1位っていうのが納得するぐらい!まずてっちゃんの愛が詰まってるなって感じたよぉ[Wハート]メッセージカードとか付いてるし、落花生も千葉の無農薬で栽培した美味しいおすすめのお菓子もついていたり、ドリンクもコーヒーの中に入ってる氷も解けても薄まることのないにとコーヒーの氷が入っていたり、まぁ~~ファンだったらどんなドリンクか知ってるよねぇ(^^;;とにかくそういう細かい気遣いのあるファン思いがこのコーヒーには詰まってるなって思うとなんかてっちゃん愛を感じたよぉ~~~~[Wハート]黒密をコーヒーに入れてっていうレシピもなんだか本当にお洒落な飲み方を提供してくれてるよねぇ[ピカピカ]てっちゃんのハートを鷲づかみされちゃったねぇ[幸]

いくみちゅわぁ~~~ん[幸]キャッ(^^*))((*^^)キャッおねぇ~~ちゃんなんて嬉しい響きだわゎ~~~~[熊][上がる]いくみちゃんのお姉ちゃんになっちゃうよぉ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]きちぃねぇ~とかも最高だねぇv(*'-^*)bぶいっ♪キュンねぇ~とか(≧m≦)ぷっ!あぁ~~~なんでも嬉しいわぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
いくみちゃんって兄ちゃんはいたよね!三代目世代かしら???8人目の三代目に入れちゃってさぁ~~~(≧m≦)ぷっ!家族からの応援コメントで週刊えぐでいくみちゃん登場して、なぜかそこにぴんきちぃも登場しちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いつの間に3人兄弟?!みたいな(≧m≦)ぷっ!
無駄に年とって精神年齢はいくみちゃんと一緒ぐらいだから友達みたいな姉妹になれちゃいそうだねぇ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]
(゜∇゜ ;)エッ!?いくみちゃんって!隠れKEIJIファン?!なぬぅ!ぴんきちぃと一緒じゃ~~~~んキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッじゃぁ~~~セカンドライブとか一緒に行けたらいいよねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[ピカピカ]ケイジちょぉ~~~やばいよねぇ!どうやら気は短いらしぃ~~~けどねぇ(≧m≦)ぷっ!
タカヒロのジャンボフランドフルトという事で改名しよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!ねぇ~~~ベスト3位には入ってなかったみたいだねぇ~~~~[上がる]やっぱ万人うけするHIRO餃子とか?リミックスとかあたりにはまけちゃうのかもねぇ~~~(^^;;きっと4位ぐらいじゃないかな???この間ジャンボフランク食べたけどぉ~~めっちゃ美味しい!!!!あれソースが美味しくない???マヨとチリ?と後もうひとつなんだか忘れたけどぉ~~~なんか3つともソースが美味しかったぁ!!!
フランクはやっぱり相当ジャンボだったねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆タカピロちゃん食べちゃったぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]