リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

さぁ~~~って☆ミいよいよa-nation秒読み

この数日間ほんとに忙しかったなぁ~~~~Σ(>д<)汗
ライブ前は本当にぴんきちぃ魂が叫び起こされてしまうのよねぇ~~~~汗汗
今回もまたまた懲りずに垂れ幕を作ってしまったんですねぇ~~~(*/∇\*)キャWハート
座席も差し替え大作戦に成功して神席B席のど真ん中,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 上がる上がる上がるっていうより多分将吉のまたまたど正面狙いでいきましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
そこでまたまたいっぱいアピールしてキュンきちぃにいっぱい見てもらうんだぁ~~~~いU\(●~▽~●)Уイェーイ!

あさってのa-nationの準備も万端力Wハート後は当日から又怒涛の分刻みスケジュール決行煙という運びになったんですねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!

ってな感じでミラクルクルクル・・・・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルなぐらいの事が起きるように楽しんで行ってきまぁ~~~~すO(≧▽≦)O空飛ぶハート

コメント一覧

【kumi】 2012年08月17日(金)03時14分 編集・削除

アイコン

おひさきちぃ~ヽ(´▽`)/

いよいよ大阪上陸?いらっしゃぁ~~い(^∇^)
pinkyちゃんのことだから手ぶらではないはず… と思っていた通りで
今回の垂れ幕もきっと良いのが出来上がったんでしょうね♪♪♪

席も神席!!!なんて、ミラクル続きだから、またスーパーミラクルがあるかも~(^O^)
久しぶりの野外で夏フェスだから、EXメンもテンション[上がる][上がる][上がる]みたいだし
将ちゃん、脱ぎっぱなしかもよ\(//∇//)\キャ[Wハート]
楽しみね♪

私はa-nationの長居まで1時間半ぐらいで行けるからすごく悩んだけど、
炎天下で何時間もいたら、EXメンが登場するまでに救急車に乗るハメになりそうだから
諦めちゃった(^^;)
もう少し若かったらねぇ…(^^;)

Pinkyちゃんのミラクルクルレポ、楽しみにまってるね[飛ぶハート]
垂れ幕のupもね[るん]

くれぐれも将ちゃんには[Wハート]ブッ倒れても、
熱射病では倒れないように気をつけてね♪(´▽`)/

【いくみ】 2012年08月17日(金)14時10分 編集・削除

アイコン

わぁーいよいよ明日ですね[Wハート][Wハート]
楽しんできちゃってください[マイメロ][上がる]
しかも神席だなんて!!!もーーさすがぴんきぃさん[飛ぶハート]
しょうちゃん愛ですね[ピカピカ][ピカピカ]
垂れ幕も見せてくださいね[幸]

あ!敬浩「ぴーぴー」じゃなくて
『ぴろぴろ』でした[マイメロ]笑!!

【EFU】 2012年08月17日(金)15時32分 編集・削除

アイコン

垂れ幕ぜひ見てみたいです~~~[上がる][Wハート]
SHOKICHIの目力に絶対にとまるはずですっ[上がる][ピカピカ][上がる][ピカピカ]

ぜひ楽しんできてくださいね~~~[るん][ハート]

【pinky】 2012年08月22日(水)22時18分 編集・削除

アイコン

kumiちゃぁ~~~ん[幸]おつきちぃ[飛ぶハート]
そうなのぉ(^^;;手ぶらでライブに行く事もなく(^^;;垂れ幕もいいのが出来たんだけどぉ~~~雨でぐちゃぐちゃ(^^;;
又次回作りなおさなきゃねぇ(^^;;
スーパーミラクルクルクルクル・・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ なんて事はなかったんだぁ~~(≧m≦)ぷっ!
とりあえず巻いた種を育てた感じかなぁ~[Wハート]これが実を結ぶ時があるのを信じて、将吉に覚えてもらえるようにインプット[こぶし][Wハート]kumiちゃんもてっちゃんに覚えてもらえるように地道な努力必要よぉ[幸]
結構本人からお久しぶりですねぇ~とか言われてる人とかいるの聞いたりするとちょぉ~~~うらやましいぃ~~~って思うよねぇ[幸]ぴんきちぃもその同じ土俵に立つのに頑張るんだぁ~~~o(^-^)o[Wハート]
会場ちかかったのに行くの断念したんだねぇ~~~~[下がる]ライブは最高によかったんだよぉ~~~~(*/∇\*)キャ[飛ぶハート]又レポしないとだよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

いくみちゃん[Wハート]おつきちぃ[上がる]
良席ではあったんだけどねぇ~~~神席?!かって言われるとそうでもない席だったよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!まっ安く買えたからいいんだけどねぇ[ピカピカ]
垂れ幕今度こっそり見せてあげるねぇ[Wハート]ブログでは非公開[飛ぶハート]
あっ!たかぴろはピロピロ・・・の間違いねぇ(≧m≦)ぷっ!タカピロの口からピロピロォ~~~っていうの聞いてみたいよねぇ[幸]絶対可愛いかもぉ~~~~(*/∇\*)キャ

EFUちゃん!おつきちぃ[こぶし][ハート]
将吉目力あるわりには視力が悪いからコンタクト入れて視力いくつのか知りたいわぁ~~~(^^;;
どこまで会場の方が見えてるんだろうねぇ(^^;;
将吉の目にパペきちぃとぴんきちぃを何度も目に止まらせて早く覚えてもらるようになりたいなぁ~~~o(^-^)o[Wハート]
全然関係ないKEIJIとかはなんとなく記憶ある人になっているような気がするんだよねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆