リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

パペきちぃ☆ミ北海道へ旅立つ!

パペきちぃがとうとう!初の関東を離れ、北海道へと旅たつ空飛ぶハートパペきちぃの冒険だよぉ~~~上がる

ファイル 1621-1.jpgファイル 1621-2.jpg

友達のリラきちぃと一緒に空港で飛行機に乗るの待っているようだねぇ~♪

ファイル 1621-3.jpgファイル 1621-4.jpg

とうとう!!!北海道虹新千歳空港に着いたようだよぉ~~~↑

パペきちぃは札幌ドームの会場付近でなにやら「ニコニコ神社」に興味津々空飛ぶハート

ファイル 1621-5.jpgファイル 1614-1.jpgファイル 1614-2.jpg

ニコニコ神社にはこんな大きいな鳥がぁ?!お初にお目にかかって喜びちゅ~~~Wハート

次に、街へと繰り出してみたパペきちぃ~花どうやら札幌まで行ってきたみたいだねぇ~(*^^*)

ファイル 1614-3.jpgファイル 1614-4.jpg

お腹を空かせてたパペきちぃは早速ラ~メンを食べたみたい(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1614-5.jpg

札幌からいざ!電車に乗り込んだようだけど・・・

ファイル 1615-1.jpgファイル 1615-2.jpg

そしてまたプラプラしていたパペきちぃが大好きなEXILEちゃん達に出会ってしまったよぉ~Wハート

ファイル 1615-3.jpgファイル 1615-4.jpg

そして、LDHのEXPG校にまで遊びに行ってきたみたいピカピカ

そして!札幌街中をウロウロ遊びに行くと張り切って出かけてみたいだねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1615-5.jpgファイル 1616-1.jpg

こんなところで、たぬきくんにであってパペきちぃとっても喜んでいて楽しそう目ピカピカ

ファイル 1616-2.jpgファイル 1616-3.jpg

パペきちぃの大好物のスープカレーを食べて満腹なはずなのに汗デザートのアイスクリームまで飛びついてしまったぁ笑

ファイル 1616-4.jpgファイル 1616-5.jpgファイル 1617-1.jpg

っん!!っっパペキチィ~~~~~Σ(>д<)
大丈夫かぁ~~~~~!!デカイたぬきに食べられちゃってるじゃないのぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ファイル 1617-2.jpg

無事に生還したパペきちぃはバスに乗って返りの空港に向かうようだねぇ汗よかったねぇ(^^;;助かってぇあはっ

ファイル 1617-3.jpgファイル 1617-4.jpgファイル 1617-5.jpg

バスの中でもパペきちぃ大はしゃぎだよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ファイル 1618-1.jpgファイル 1618-2.jpgファイル 1618-3.jpg

空港のお土産うりばぁ~~~そうそう!パペきちぃ食べてばかりすっかりお土産を買うの忘れていたみたいなんだよねぇ~~~(^^;;

ファイル 1618-5.jpgファイル 1618-4.jpg

あららら・・・・(^^;;やっぱりパペきちぃはここでも遊んじゃうのねぇ~~~笑

ファイル 1619-1.jpgファイル 1619-2.jpg

どうやらまたまた食べるパペきちぃなのかぁ!?パペきちぃはお菓子には目がないんだよねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!お店でも遊んでるみたいだねぇ目!!

ファイル 1619-3.jpgファイル 1619-4.jpgファイル 1619-5.jpg

ここでも新しい知り合いとも出会ってしまったみたいだねぇ~~~~Wハートパペきちぃはどこに行ってもチッコイねぇ笑ぷっ

ファイル 1620-1.jpgファイル 1620-2.jpg

これで弾丸の札幌の初旅行を満喫してきたみたいだよぉ~~~~Wハート
楽しかったみたいで本当よかったぁ笑ハート

ここでわかったのがやっぱりパペきちぃは食いしん坊で遊んでばかりだという事が判明ひらめき

又パペきちぃの冒険待ってるよぉ~花♪

コメント一覧

【EFU】 2012年08月14日(火)07時26分 編集・削除

アイコン

パペきちぃ可愛いぃ~[上がる][Wハート]
北海道楽しんでるようですねぇ~~~[るん][ピカピカ]

これからもパペきちぃの冒険
楽しみにしてますねっ[上がる][上がる][上がる]

【ikumi☆】 2012年08月14日(火)20時33分 編集・削除

アイコン

オツケンです[幸]
パペきちぃの冒険サイコーですね[上がる]
可愛い[Wハート]

ホントに食いしん坊なパペきちぃ[るん]
これからもいろんなところに行ってね(笑)[ピカピカ]

また載せてくださいね[ハート][ハート]

【ゆふふ】 2012年08月15日(水)00時13分 編集・削除

アイコン

 もうパぺきちぃちゃん可愛すぎて似すぎて(笑)
見ててきゅんきゅんです~[幸]

なんか一緒に 敬×将 してほしいくらいです[Wハート]わら

【きにゃん】 2012年08月15日(水)09時39分 編集・削除

アイコン

はじめまして★
ブログ読ませてもらってます[幸]

パペきちぃヤバいかわぃい[飛ぶハート]

ニコ生神社で写真撮ってるところ見ましたょ[ピカピカ]

これからも
パペきちぃの冒険たぁくさん載っけてくださいね[飛ぶハート]

【りり】 2012年08月15日(水)10時36分 編集・削除

アイコン

わ~い[上がる][上がる]パぺきちぃの冒険だぁ~~!!
パぺきちぃの可愛さに久しぶりにおじゃましちゃった[飛ぶハート]

北海道グルメと出会いの旅~~とっても楽しそ~~!!
パぺきちぃホントに食いしん坊さんだねぇ[キャラ]

次の冒険も楽しみにしてるからね[るん][るん]

【いくみ】 2012年08月15日(水)15時14分 編集・削除

アイコン

パペきちの冒険もう大好きです(≧∇≦)
パペきちかわいいしおもしろいです
たぬきに噛まれてるの最高です!!!!
パペ吉は食いしん坊なんですね←
きちぃきちぃ...って可愛すぎです!!
敬浩はピーピーですね笑っ
パペ吉の冒険更新楽しみにしてます

【pinky】 2012年08月17日(金)00時08分 編集・削除

アイコン

キャ~~~[幸]パペきちぃの冒険が好評だぁ~~~[Wハート]

EFU】ちゃんありがとう[かたつむり][ピカピカ]パペきちぃ可愛いよねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ北海道楽しんできたようだよぉ~~~[幸]
本当は将吉の故郷の苫小牧まで行きたかったけどぉ~~~まぁ~~~時間が弾丸だったぁ(^^;;
これからパペきちぃの冒険楽しみにしててぇ[幸]

ikumiちゃん[上がる]おつけんでぇ~~~す[飛ぶハート]
パペきちぃの冒険愛読者になってくれてありがとぉ[飛ぶハート]食いしん坊なのでパペきちぃとぴんきちぃらしぃ~(≧m≦)ぷっ!これからもいろいろな冒険旅させてくるよぉ~~~~[熊][ピカピカ]

ゆふふちゃん[飛ぶハート]可愛すぎパペきちぃでしょキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッなんだか将吉の旅にでも見えてくるかしらぁ[幸]いいねぇ~~~敬×将の冒険[Wハート]ここで敬×将[上がる]復活果たしますかぁ~~~~O(≧▽≦)O

【pinky】 2012年08月17日(金)00時11分 編集・削除

アイコン

きにゃんさん初めましてぇ~~~~[鳥][ピカピカ]いつもブログみてくれてたんですねぇ~~~[飛ぶハート]ありがとうです\(^▽^)/
パペきちぃといっぱい思い出作ってますよぉ~~~~[Wハート]
あらぁ!!!あららら・・・・!!!!えぇ~~~~~~(゜∇゜ ;)エッ!?ニコ神社で撮影してるところ見られたんですかぁ~~~~~Σ(>д<)ちょぉ~~~はずかしぃ~~~~~(///(エ)///) カーッ
めっちゃ撮影苦労してませんでしたぁ(^^;;この鳥の羽にパペきちぃがなかなか乗ってくれなくて風があったでしょ?だから撮影しようとするとすぐにヒラリ~ってパペきちぃが落ちちゃってぇ~~~(^^;;
その姿がどうやら全国2万の視聴者の方にウォッチングされていたようで画面上なにやら多数投稿されていたみたい(≧m≦)ぷっ!もぉ~~~ちょぉ~~~~やっちまったなぁ~~~~って感じだよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこかでパペきちぃ見つけたら今度は声かけてねぇキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]

りりきちぃ~~~~[上がる]おつきちぃ[るん]
パペきちぃ可愛いすぎるでしょぉ~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ほんと!将吉といつも一緒にいる気分だわぁ~~~~(*/∇\*)キャ[飛ぶハート]
グルメのパペきちぃの正体わぁ[上がる]食いしん坊でしたぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!っていうぴんきちぃがそうなんだけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次の冒険のネタもあるんだけどぉ~~~また来週以降UPだわねぇ(^^;;次は又とびきりのパペちゃんごたいめぇ~~~んだよぉ[幸]

よよぉ!噂をすればぁ!いくみちゃん登場[幸]
パペきちぃ可愛いすぎるよねぇ~~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]面白可笑しくするのがパペきちぃの冒険なんだよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
たぬきに食われてるのちょぉ~~~ウケルでしょぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これは撮影3秒ぐらいだったぁ[ピカピカ]
キチィキチィキチィ・・・・ていうのもいいっしょぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!一応笑い声なんだよねぇ~~~~(^^;;
たかぴろはピ~ピ~なの?!(゜∇゜ ;)エッ!?なんで!なんでぇ???次のタカピロ登場にはピ~ピ~入れなきゃ[飛ぶハート]
なんかそれも可愛いすぎるぅ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ もはやEXILEって子供かぁ?!(≧m≦)ぷっ!

【由佳きちぃ~】 2012年08月24日(金)12時56分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん パペ吉の冒険[ピカピカ]可愛すぎます[Wハート][Wハート]
北海道でグルメリポーターになったパペ吉[ピカピカ]お茶目[ピカピカ]
ぜひともまたまた冒険の続き楽しみにしてますっ[上がる]

来週pinkyちゃんパペ吉に会いに行きます~[Wハート]
初パペ吉ご対面です[Wハート]今から楽しみすぎます[ピカピカ]

【pinky】 2012年08月25日(土)00時35分 編集・削除

アイコン

キャ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ このパペきちぃの札幌への冒険ツアー可愛いすぎるでしょ[Wハート]
会社でもたまに除いて癒されてるんだぁ~~~[幸]
だんだんお茶目なパペきちぃの冒険になってるから次回お楽しみぃ[ハート]
いよいよ!来週はパペきちぃの生き別れになってしまった兄弟とのご対面だねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッなぜ生き別れという設定なのかぁ(≧m≦)ぷっ!びみょぉ~~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪パペきちぃは今何やらこしらえてるらしぃ~~よぉ~~~~~[Wハート]

【由佳きちぃ~】 2012年08月28日(火)12時38分 編集・削除

アイコン

パペきちぃの生き別れになってしまった兄弟とのご対面[ピカピカ]
キャハッッ[幸]ストーリーができちゃいそうですね

兄パペきちぃ~会いに行きます!!
待ってて~~(笑)[るん]
パペきちぃは何をこしらえてるのかな?楽しみにしてます[飛ぶハート]

【pinky】 2012年08月30日(木)00時23分 編集・削除

アイコン

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆生き別れになった兄弟ストーリーにのっかってくれたのねぇ[Wハート]
これは再開の涙でのハグを果たさないとだよねぇ[幸][ピカピカ]
弟よぉ~~~~~~パペきちぃは待ってるぞぉ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ [Wハート]
パペきちぃはパタパタと何やらやってるようだよぉ~~~~~[うさぎ][上がる]

【あおリンゴ】 2013年03月10日(日)12時38分 編集・削除

アイコン

EXILE TRIBE
札幌来たんですね[上がる]
私も、行きました!
ニコニコ神社
見ましたよ

【pinky】 2013年03月12日(火)23時47分 編集・削除

アイコン

パペきちぃの札幌バージョン見ちゃったぁ?!笑ニコニコ神社ちょぉ~~うけたよぉ爆あおリンゴちゃんわぁ映ったかな???

【あおリンゴ】 2013年03月14日(木)13時16分 編集・削除

アイコン

いや~、
映ってないんです。

少し恥ずかしかったのでやめときました(笑)

【pinky】 2013年03月15日(金)12時02分 編集・削除

アイコン

あれわぁちょい恥ずかしいよねぇ(^_^;)だって、ぴんきちぃなんててっきりあのデカイモニターに出るだけのカメラだと思ってさぁ~~~そのぐらいならって思って映りにいったのにさぁ~~~ネットで何万にも人がみてるってゆわれて逃げ出したかったぁwwwwでも流れちゃったんだけどねぇ爆

【あおリンゴ】 2013年03月15日(金)13時53分 編集・削除

アイコン

お母さんと話して、
映像が流れるってことで
やめようってなったんです(笑)

今思えば出てもよかったかな(笑)