リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

佐藤広大君のライブ

先日将ちゃんの地元の友達の佐藤広大君のライブに行ってきましたぁWハート
この方は地元北海道で音楽活動していてなかなか関東圏内まで来る事がないので今回東京であるという事を知って行ってきたというわけです花ピカピカ

動画では聞かせてもらっていたけど、生で聞いた歌声はやっぱり胸に響く歌声でしたぁWハート
ここまでくるとプロアマの境がないほどの歌声の完成度の高さ目ハート音楽って上手下手以外にも聴いてる人の心を動かすほどのメッセージ力がある歌声がプロのシンガーなんだなぁ~~って思ったよぉWハート
このライブに出演していた多数のアーティストさんもいたけど、どの人もぴんきちぃからみればEXILEと変わらないぐらいの迫力ある人達ばかりでビックリなぴんきちぃヽ(@◇@)ノ汗

R&Bって本当縁がなかったけど、将ちゃんを通じてこういう音楽に興味を持てて、又違う感動を感じる事が出来て本当よかったなぁ~~って思った笑ハート
感謝とか愛とかそいうのがテーマとしたジャンルがR&Bっていうのを知って将ちゃんが熱い気持ちでこだわって歌っているのがどうしてなのか理解できたよぉ喜

あらぁ???らららら????広大君レポがいつのまにか将ちゃんレポになってる???(^^;;

でぇ~~~話はもどしてぇ~~~~~笑
広大君を会場内でウロウロしてるとこ発見して真っ先に!今日会いにきましたぁ~って言って握手してもらって、ライブの終わりにCDを購入してケースとCD2枚にサインを書いてもらいましたぁ~~~(≧m≦)ぷっ!欲張りえへっ
ちょこちょこと聞きたい事とか聞いて又握手してもらっちゃおぉ~~~って言って握手してもらったのですねぇ熊ピカピカ

ファイル 1586-1.jpgファイル 1586-2.jpg

音楽やっていてよかったぁ~~~って言ってた言葉の重みを感じてやっぱりアーティストはファンあっての存在なんだろうねぇWハート

もし北海道へ行く事があればぜひぜひ!佐藤君のライブにも遊びに行ってみてください☆ミ
本当癒されるいい歌を聞かせてくれる方ですよぉ喜ハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年07月31日(火)03時28分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

おおッ!!! 広大くん♪ライブ[ピカピカ]の記事だねぇ~~!!! [るん][上がる][るん][上がる]

何だか今月だったのにもう随分前だった気がするわぁ~~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
すごい素敵なライブだったよねぇ~~[Wハート][Wハート][Wハート]
広大くん♪もナイスだったけど~MARさん♪も良かったよねぇ~~[こぶし][上がる][こぶし][上がる]

近いうちにサイン付きCD[ピカピカ]すごいお宝になっちゃうかもぉ~~ッ!!![Wハート][Wハート][Wハート]

【pinky】 2012年08月06日(月)21時37分 編集・削除

アイコン

この時のライブは本当ビックリだったよねぇ[Wハート]
広大君も頑張ってるしぃ~~~[幸]ほんとに!頑張ってほしいよねぇ[ピカピカ]あんなステキな歌歌ってくれるんだもんねぇ~~~[幸]
そうそう!MARさんやばっ!だよねぇ[上がる]何かどこかでライブあった時には又行ってみたいねぇ[幸]