リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

パペきちぃ☆ミ東京ドームへ行く!

パペきちぃは東京ドームのライブに行ってきたみたいですよぉ~~~喜

その前に大食いのパペきちぃはどうやら空腹らしいぷっ

ファイル 1567-1.jpgファイル 1567-2.jpgファイル 1567-3.jpg

あつパペとラブラブタイムも過ごしていて幸せそぉ~~~喜

満腹になったところでピカピカいよいよ!ライブ会場だねぇWハート

ファイル 1567-4.jpgファイル 1567-5.jpgファイル 1566-1.jpg

パペきちぃ~~~笑ハートめちゃ大はしゃぎしてるよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!

どっさり金テープにも埋もれてしまって幸せそうなパペきちぃ~~~~ハート

ファイル 1566-2.jpgファイル 1566-3.jpg

一緒に行ったあつパペ、哲パペ、パペ啓もみぃ~~~んな金テープに埋もれて幸せいっぱいのようだよぉ~~~~笑ハート

くたくたになったパペきちぃハートもぉ~~~相当疲れちゃったんだねぇ~~~~笑笑そんなところで寝ちゃダメだよぉ~~~~汗

ファイル 1566-4.jpgファイル 1566-5.jpg

ちゃんとぴんきちぃのお家にかえって早くお休みしてねぇ~~~Wハートパペきちぃの幸せいっぱいの冒険でしたぁ笑ピカピカ

コメント一覧

【ゆう】 2012年07月23日(月)22時15分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん ばんきちぃ[熊][熊][熊]

ギャハハ  これおかしい~(*^^)v(*^^)v(*^^)v
金テープにうもれてるパペ吉・パペあつ・パペ哲・そしてうちの
パペ啓可愛い~~~~~
後ろ姿がなんとも言えないわっ[幸][幸][幸]

もう東京ドームから1カ月が過ぎたんだねっ、早いなぁ~
あの感動は今でも忘れられないねっ[Wハート][Wハート][Wハート][上がる][上がる][上がる]

【pinky】 2012年07月25日(水)00時20分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~~[幸]なんかこの東京ドームのミラクルライブ思い出すよねぇ~~~~o(^-^)o
まだちゃんとレポできてないんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
まさか!由佳きちぃの作った夢のバッグと名づけたエコバッグがこんなにも早く実現するとは夢にも思わなかったよねぇΣ(>д<)今年に入ってからミラクルどんだけあったからわからないねぇ(≧m≦)ぷっ!
ちょっと会場のパペきちぃ結構あの感動蘇ってこない???まさに!あんな感じの感動だよねぇ[Wハート]
完璧に独占してたからねキャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]早くレポしなきゃε=ε=ε=ε=\(;´□`)/[ポロリ]