リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

キュンきちぃプレゼント☆ミ

じゃぁ~~~~ん喜ピカピカ

キュンきちぃプレゼント公開しちゃいまぁ~~~すえへっ

東京ドームの時にこのモォ~モォ~将ちゃんをぜひぜひ!東京ドームで着てほしぃ~~~なぁ~~~って思ってプレゼントしたんですねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!
フロントとバックに将吉の名前と番号とか入れた着ぐるみWハートすんごい可愛くなぁ~~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

ファイル 1564-1.jpgファイル 1564-2.jpgファイル 1564-3.jpg

これキュンきちぃが着てるとこ写真見せてねぇ~~~!って書いたけど、見せてくれなかったぁ( ̄▽ ̄;)!!汗

っていうかこれ将吉絶対首あたりぐらいだと思うんだぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だってねぇ~~~サイズが175cm分しかないんだもぉ~~~~ん(≧m≦)ぷっ!
どうせならこれぴんきちぃが着て参戦してもよかったんだよねぇ(^^;;今度着ぐるみ着てキュンきちぃに会いに行ってみようかと思って(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1564-4.jpg

このモォ~モォ~~~将ちゃんも可愛いでしょWハート結構苦労したよぉ~~~(^^;;
これが実際着てくれたイメージ画像を添えて中身は生のモォ~モォ~キュンきちぃに出会えるってリンク型プレゼント喜ハート夢かなわず・・・トホホ・・・汗

よっしゃ!次頑張るぞぉ~~~~~力Wハート

ところで!なぜ牛だかわかりますかぁ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハートあっ、わかりやすいかぁ~~~(≧m≦)ぷっ!

コメント一覧

【いくみ】 2012年07月19日(木)21時08分 編集・削除

アイコン

 
かわいいです\(^ー^)/
将ちゃんの干支が丑だから
ですか(^O^)??

【pinky】 2012年07月20日(金)00時26分 編集・削除

アイコン

いくみちゃんだけだわぁ~~~もぉ~もぉ~将ちゃん可愛いって言ってくれたの[ポロリ]ショボ~~~ン[ポロリ]
これ可愛いよねぇ~~~~o(^-^)oキュンきちぃが着ぐるみきてるとこ見たいよぉ~~~~O(≧▽≦)O[Wハート]絶対可愛いと思うんだぁ~~~o(^-^)o[Wハート]
あらぁ(^^;;やっぱりすぐにわかるよねぇ(≧m≦)ぷっ!そのとおりでぇ~~~~す[上がる]キュンきちぃの干支調べてくれたのかな??キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あっ!まだメール返事返してなくてごめんねぇ~~~~Σ(>д<)ここ数日a-nationの件でいろいろと決めること沢山あってね明日メールするねぇ[上がる]

【田崎大好きっ子】 2012年07月20日(金)01時20分 編集・削除

アイコン

[鳥]遠足前日の子供のように興奮して楽しみで眠れない私です[キャラ](笑)

またまた登場してしまいました[熊]

このもーもー将ちゃんいつもかわいいと思ってたよー[るん][ハート]

実はこんな風にプレゼントされてたんだね[マイメロ][上がる]

ぴんきちチャンがもーもー着ぐるみ着て参戦なら私はリラックマで参戦するー[るん][ハート]

前にエグモバでたかぴろが着てたよね[幸][ハート][ハート][ハート]

一度くらいはやっとかなきゃだよね??[熊](笑)

【pinky】 2012年07月25日(水)00時42分 編集・削除

アイコン

田崎ちゃん!おつたかぁ~~~[Wハート]
この間の初日はワクワク万歳で興奮して眠れなかったんだねぇ~~~~(^^;;
この着ぐるみ可愛いよねぇ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン[Wハート]そうそう!こんなプレゼントもやってたりして東京ドーム前後は全くブログに登場してなかったんだと思うんだぁ~~~(^^;;まぁ~~~他の事もやっていたんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
ぴんきいちぃがもぉ~もぉ~将ちゃん着たら田崎ちゃんはリラックマで一緒に着てくれる?!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ着ちゃおう[Wハート]着ちゃおぉ~~~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
あっ!たかぴろがリラックマ着てるの知ってるよぉ~~~~!ミーティングルームでファンプレから取り出して着ぐるみきてたやつだよねぇ!あれちょぉ~~~可愛いって思ったもん[Wハート]
っていうかぴんきちぃりらっくまマニアだったんだぁ~~~(∩。∩;)ゞ最近はすっかりキュンきちぃマニアになっちゃったけどねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ!マリブラコンビに対抗して!敬×将コンビ結成して何か着て参戦しないとだよねぇ[熊][上がる]
甚平じゃちょい地味だしぃ~~~これはいい衣装考えなきゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]