リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE FANTASY 第二回ツアレポin横浜

アイコン

虹この夏EXILEのライブに行くのは8月に続き第二回目の参戦ですひらめき
ファイル 156-1.jpg
今回も早めに行こうと2時間前に会場に到着しました上がるもうラストのツアーだったせいか会場周辺も前回より少ない感じがしました。
ファイル 156-2.jpg
そこでまず見かけたのでツアー宣伝トラックを発見!!っっこれで街中宣伝してたんでしょうねぇ~・・・私は一度も見かけた事がなかった・・・涙
ファイル 156-3.jpg
次にグッズ販売金
ファイル 156-4.jpg
SHOKICHIプロデュースの「じゃがキチ」を買いました花北海道出身ともあってじゃがらしいです。中身はリアルポテトスナック菓子。高いだけあって美味しかったですグッド
ファイル 156-5.jpg
テクテク歩くとライブ限定のストラップ付きのお水が自販機で売ってました。値段は500円↑
ファイル 154-1.jpg
その先には「駄菓子屋EXILE」のお店が・・・キャラ何も買いませんでしたが、店内はこんな感じ熊♪

そして居酒屋EXILEではメンバープロデュースの食べ物やデザートなどが売られているのです喜ハート
ファンとか関係なく単純に食べたい物を選んでお昼近かったので友達はATSUSHIプロデュースの「玄米?ミソラーメン」を食べ、私はAKIRAプロデュースの「キーマカレー」を食べましたピース
ファイル 154-2.jpg
高いだけあってめちゃめちゃ美味しいのです笑飛ぶハート特にATSUSHIのミソラーメンが激ウマッ!!その辺のラーメン屋より絶対に美味しいです!!ちょい辛ですが。私好み(あっ友達に少し試食させてもらいました)
ファイル 154-3.jpg
AKIRAのキーマカレーも手作りカレーのような味がしました。ほんとこれも美味しいですこぶしあはっ
ファイル 154-4.jpg
そしてライブが終わった後にはNAOKIプロデュースの「ゴン太焼きソバ」を食べました。もう閉店間近に買ったせいか冷めていて麺も残念な感じであった為・・・祈・・・涙

そして、EXILE FAMILYブースにやってきました。ここではメンバーの写真や会報などが見る事が出来ました。目ピカピカ
ファイル 154-5.jpg
これは過去ライブチケットの展示です。!!
ファイル 155-1.jpg
ここではメンバーのこの夏のライブのファンの方への向けてのメッセージが書かれています目ピカピカ
ファイル 155-2.jpg
ATSUSHIのメッセージでは「みなさんいつも本当にありがとうございます☆彡これからもみなさんの喜びになれるようにがんばります☆彡」うんうん。もういつも喜んでいるよ(o^∇^o)ノ飛ぶハート
ファイル 155-3.jpg
そして、SHOKICHIからのメッセージでは「いつもありがとうございます!!2010年!!最後の夏の思い出を作りましょう!!」将吉のおかげで今年の夏はすっごく最高の夏の思い出が出来たようヾ(=^▽^=)ノ飛ぶハート


という事でいよいよライブ会場へ!!

前回はスタンド席でしたが、今回はアリーナ席でしたピースピカピカ

トイレの行列のせいで会場にはギリギリひらめきに入り、アリーナ席は演出の関係で席に着く事が出来ず、しかしバックステージの側まで入る事が出来ましたにやけハート

でもそのお陰でステージ10m前でオープニングだけ見る事が出来たのですが、なんとちょ~目の前喜

もう心臓飛ぶハートドキドキで鳥肌全身立つわでめちゃめちゃ騒ぎまくってしまいましたぁ笑上がる

オープニングではブルーの旗祭をなびかせて、VICTORYでスタートしました。(前回と一緒でした)


ATSUSHIの顔やSHOKICHIの顔を肉眼目ピカピカでもバッチリ見る事が出来て、中央ステージ前だったので全員が集まってくるくる回りながら踊るのですが、それをほんとみんなステキな笑顔がピカピカ眩しかったです鳥↑特に何故かAKIRAのダンスが妙に目に入ってきました!?
SHOKICHIを一生懸命探すのですが、気付くとあれハテナMAKIDAIだったナンテ事も(バンダナを同じようにかぶっていたので見間違が多かった)


この10分程度でしたが、もう満足気味になってしまった胸がいっぱいハートになってしましました喜


メンバーがバックステージから花道を通りメインステージに移動すると、席に着けなかった私達もゆっくりと動き出し、キャラ席に着く事が出来ました。しかし・・・!!っっさっきのバックステージで見てる時よりも少し遠くなり、まぁ前回よりもメインステージがとっても近くで見えるのでよかったのですが、さっきの興奮距離とは違ったので残念でした・・・汗


ファンクラブの中から抽選で選ばれた強運の8名の方が「Angel」という曲でボーカル4名が2名2組になって一緒にステージのトロッコに乗って歌を歌いながら両サイドにある花道をゆっくりと移動するというサプライズがあるのですが、ATSUSHIの前にいた女性2名の方のうち片側の方の女性ばかり手を差し出して握手してあげたり間奏中ATSUSHIが飲んだペットボトルの飲み物をあげたりたりして、あららぁ~~~!!っっATSUSHIの好みのタイプの子だったのかしらと思い、嫉妬しました後姿涙


その後はSHOKICHIをずっとずっとオペラグラス越しで追って目見てました。めちゃめちゃ飛び跳ねたり上がる歌ったり叫んだりしながらハート私としては最高に楽しい時間を過ごしてしまいましたピース


アリーナ席では風通しが悪くて、汗暑い日でもあったせいで熱気がものすごくムンムンしてこもっていたせいもあり途中で興奮しすぎたのか具合が悪くなってしまい、後姿バラードの曲や劇団EXILEのパフォーマンスの時などは1人で座ってみてました汗といっても周囲はスタンディングなのでほとんど聞いてるだけで見れてはないんですけどね汗


そんなこんなで最後までたっぷりと楽しんでしまい、最高の夏の思い出が出来ましたよぉ~鳥煙


又ライブに早く行きたいなぁ~上がる


年越しカウントダウンライブみたいのがあったら絶対にいきたぁ~いひらめき