リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ぎゃおぉ~~~~~~~Σ(>д<)

もぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ちょぉ~~~~ビックリするんじゃんかぁ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

イントロのJapanese Soul Brothersってもぉ~~~~全然いきなり不意打ちだしぃ~~~~キャ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ハート
突然だから一体これ何の曲だぁ~~~~~????もう頭がハテナがいっぱいになっちゃたんじゃんかぁ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

もぉ~~~~ちょぉ~~~~ギャ~~ギャ~~~~騒いじゃったよぉ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッピカピカピカピカピカピカ

ちょぉ~~~~キュンきちぃの目力すごすぎでもぉ~~~~キュンきちぃすぎるよぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。WハートWハートWハート
イノキみたいのがいっぱい出てたしぃ~~~~~なんかよくわかんないけどぉもぉ~~~~かっこいぃ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
Wハートイノきちぃピカピカさいこぉ~~~~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ上がる上がる上がる

あぁ~~~~なんかまだ興奮してるぅ~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハート
あぁ~~~~もっともっともぉ~~~~~っともっともっとJSoul パフォみたいんですけどぉ~~~~~~上がる上がる上がる
キュンきちぃ~~~~~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ WハートWハートWハート
愛してるよぉ~~~~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ WハートWハートWハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年07月15日(日)23時47分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~ッ!!! \(^o^)/♪

・・・ってか!!! プー!(*≧m≦)=3
ぴん吉♪絶対超×100興奮[Wハート][Wハート][Wハート]してるだろうなぁ~って思ってたらぁ~!!!
やっぱりすでに壊れてたぁ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[上がる][上がる][上がる]

将きっちゃん♪ノリノリでカッコ良かったねぇ~~~~ッ!!![こぶし][上がる][こぶし][上がる]
みょん吉♪もJapanese Soul Brothers[ピカピカ]大好きだから見入っちゃったよぉ~~!!!

篤っちゃん♪の「壊れかけのATSUSHI」[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]も・・・(*≧m≦*)ププッ

【EFU】 mail 2012年07月16日(月)00時40分 編集・削除

アイコン

ビックリ!ビックリ!ビックリ~~~[上がる][上がる][上がる]
聞いたコトのあるイントロ.....
もしや、もしやと.... キャーーー[Wハート]
テレビでJapanese Soul Brothersを披露するのは
珍しいのでテレビの前でテンションアゲアゲでした[上がる][ピカピカ][上がる][ピカピカ]

二代目JSBかっこよかったです[ハート][ピカピカ]

【pinky】 2012年07月16日(月)00時42分 編集・削除

アイコン

あらぁ!なんかミョンきちぃ登場オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
そうそう!!!もう壊れるどころじゃなかったよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんかTVボリュームあげてライブモードの部屋になってたよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ノリノリなきちえもん[幸]やばきちぃ~~~~~~Σ(>д<)[Wハート]最初のイントロじゃ全くわからなくて何か聞いた事ある曲だなぁ~~~って感じだったのが笑える(≧m≦)ぷっ!だってたしか、あっちゃんと徳永のコラボでしっとりした気分になったところでの登場でしょ???たしか???そんなところで突然出てきても頭真っ白になるわぁ~~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アツシの壊れかけのATSUSHIはちょぉ~~~~大爆笑だったよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆下半期ベストアツシ語録「壊れかけのATSUSHI」暫定1位[ピカピカ]でございまぁ~~~~~すキャッ(^^*))((*^^)キャッ[飛ぶハート]

【pinky】 2012年07月16日(月)01時00分 編集・削除

アイコン

およぉ!ここにもEFUちゃんが書いてる最中に登場してたぁ[マイメロ][上がる]
そうそう!ちょぉ~~~~ビックリだったよねぇ[Wハート]きっと日本中のEXファンが一斉にボリュームあげて賑やかな日本になっていたはずだよねぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
やっぱりEXILEの日本も元気に活動はまさに!これだわゎU\(●~▽~●)Уイェーイ![Wハート]
二代目とかオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪に見てちょぉ~~~アゲアゲ[上がる][上がる][上がる]ちゃんだったねぇ~~~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))[Wハート]
やっぱりたまに出るJSBだからテンションあがるんだろうねぇ[Wハート]秋にはセコちゃん達が始動だしぃ!こりゃぁ~~~~又忙しくなるよぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]

【あみゅ】 2012年07月16日(月)07時59分 編集・削除

アイコン

本当に気ぬいてたらビックリのイントロ!!
その後はテレビの前で正座でみてましたーーo(^▽^)o
なんかもう大興奮!!!!
もう心拍数異常値だわって感じでー[上がる][上がる]
これはもうやばいとしか言いようがなかったですよね☆

そして後半からの隆二くんの
『あーーーーーーーーー』
に撃たれました…\(//∇//)\
そして最後はてっちゃんがセンターバックにいるー!
みたいな感じでもう終始はしゃいでました(笑)

これは何度でも見ちゃうってことで
今から見る準備しちゃってます\(^o^)/

【いくみ】 2012年07月16日(月)18時20分 編集・削除

アイコン

Japanese Soul Brothersは
いくみもビックリしました!!
えっえっえっ(°□°;)!?
みたいな!!ぴんきぃーさんも
驚いてるかなって思ってたら
ほんとに驚いてましたね(^w^)
将ちゃんかっこよかった
ですね\(^ー^)/†
愛しのELLYのダンスは流石でした!笑っ

【kumi】 2012年07月17日(火)02時26分 編集・削除

アイコン

おひさきちぃ~~~!!!\(^o^)/

今回のエグ魂、pinkyちゃんも壊れちゃってたみたいだけど
いろんな所で大発狂者続出!!!で大変なことになってるよねヽ(*´∀`)ノ

私はツイでJapanese Soul Brothersを歌う!! 
ってあったからドキドキ[Wハート]して待ってたのよ[飛ぶハート]
でも、なかなかないし・・・  
で 間違い??? カナ[ポロリ]  ってところで

キタァ[上がる][上がる][上がる][上がる]\(^o^)/
もう!!! 二代目どんだけカッコいいの~~~[Wハート][Wハート][Wハート][Wハート]
この1曲で興奮度MAX!!!で大変だったわよ(#^.^#)
この歌の将きっちゃん、PVでもムチャ!!!カッコいいから好きだなッ[Wハート]
てっちゃんもムチャ!!![ピカピカ]キレッキレッ[ピカピカ]でヤられちゃった[Wハート][Wハート][Wハート]

これからもJSoul パフォ観たいね♪♪♪
毎回ぶっ壊れて大変なことになりそうだけどね・・・(^^ゞ

【ikumi☆】 2012年07月17日(火)17時55分 編集・削除

アイコン

オツケンです!!
Japanese Soul Brothersびっくりしました!!
「壊れかけのATSUSHI」でテンションMax[上がる]だったのが
Japanese Soul Brothersのイントロ流れた瞬間
ガーン[上がる]上がりました[飛ぶハート]
テレビの前で「けんちゃーん[Wハート]」とかいろいろ叫んでました(笑)
二代目かっこよすぎです[ハート]キュン死に寸前でした[Wハート]

これからも二代目&三代目をいっぱい出してほしいですよね~[Wハート]
あと、KENCHIマンも...(笑)[るん]

【ゆう】 2012年07月18日(水)21時20分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんの興奮の様子が文字になると
おもしろわぁ~~  ギャハハ\(^o^)/

リアルタイムでJapanese Soul Brothers見れなかったから
あとから見たらもうイントロ流れてくるだけでドキドキしちゃったわぁ[ハート][ハート][ハート]
もう二代目見れるなんて超うれしい[幸][幸][幸]
どんだけかっこいいんでしょう

何回かリピートしてみちゃった[るん][るん][るん]

これからもどんどんEX魂で二代目の歌とパフォ見せて欲しいなぁ[上がる][上がる][上がる]
SECONDのお披露目も早くみたいねぇ~~[熊][Wハート][Wハート]

【pinky】 2012年07月18日(水)23時42分 編集・削除

アイコン

あみゅちゃん[飛ぶハート]おつきちぃ[ピカピカ]
この間のえぐだま最高だったよねぇ~~~~o(^-^)o[Wハート]正座してみちゃったのねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大興奮伝わってくるわぁ~~~~[飛ぶハート]
隆二の「あ~~~~~~~」はなんかテンションあがるよねぇ~[Wハート]でも最初のキュンきちぃの「ジェェ~~~~~~~イ」っていうのも相当ぴんきちぃおしっこちびっちゃいそう(≧m≦)ぷっ!
パフォーマンスの時にてっちゃんセンターにいたねぇ[Wハート]やっぱこの二代目パフォになると何もかもがメインになってくるからどれ見てもはしゃいじゃうよねぇキャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]それだけ日ごろオリメンの影に隠れているかって事だよねぇ(^^;;

いくみちゃん1号[上がる]おつきちぃ[飛ぶハート]
もうぉ~~~大興奮ところじゃなかったよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ライブの仕様になった部屋では相当ギャーギャー騒いでたよぉ(≧m≦)ぷっ!
ELLYもキレッキレッのダンスしてたねぇ[Wハート]三代目ってみんなダンスうまいよね[ピカピカ]カツカツ動くの好きなんだぁ~~~[幸]どこかわかんないよねぇ(≧m≦)ぷっ!表現が難しい(^^;;

【pinky】 2012年07月18日(水)23時44分 編集・削除

アイコン

kumiちゃんなんかおひさだぁ~~~[マイメロ][上がる]
やっぱりこの二代目パフォタイムとなるとテンション上がってくるよねぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
Japanese Soul Brothersはなんか24karats以上にテンションが上がる曲だよぉ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[飛ぶハート]
てっちゃんダンスもかっこよくてこのメンバーとなると一人一人のダンスをしっかりとぴんきちぃも見る事が出来るよぉ[幸]
ライブ以来なんだか最近KEIJIをよく見ちゃうのよねぇ~~~(^^;;[ピカピカ]今日はどれだけスマイリーかなぁ~~って[飛ぶハート]
秋のセコちゃん始動もみんなぶっ壊れてしまおうねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ikumiちゃん2号でたなぁε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [Wハート]おつけぇ~~~~ん[Wハート]早速遣ってくれたキャッ(^^*))((*^^)キャッ[ピカピカ]
もぉ~~~~壊れかけのアツシやばいっしょ!ハワイでも披露したらしく生で聞けてちょぉ~~うらやましぃ~~[Wハート]ぴんきちぃはいつか絶対に!今度あっちゃんに会った時にはこのフレーズリクエストしちゃうんだぁ(≧m≦)ぷっ!
Japanese~のインロトでは全然何の曲かすぐに出てこなかったんだよぉ~~~~(^^;;頭真っ白になるってこの瞬間の事を言うんだねぇ[ピカピカ]
けんちゃ~~~~んって叫んじゃうところが可愛いねぇ[Wハート]ぴんきいちぃは「キュンキチィ~~~~~[Wハート]」って叫んでたぁ(≧m≦)ぷっ!
やっぱりEXILE TRIBEでの二代目はかなり消化不足だからここは!もっと!もっと!二代目活躍だしてきて欲しいねぇ[こぶし][Wハート]
とりあえずセコちゃんの活動は会社犠牲にしてでも追いかけていくわぁ~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ [Wハート]

ゆうきちぃ[ピカピカ]おつきちぃ[幸]
久々の登場の二代目パフォは本当に興奮マックスだよねぇ~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ [Wハート]
やっぱりこのjapanese~の曲はGENERATIONに続く殿堂入りの曲だねぇ[こぶし][Wハート]何回もみちゃったのねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]
ぴんきちぃは2回しかみてないわぁ(≧m≦)ぷっ!いつかこの二代目パフォだけを集めたDVDでも作りたいわねぇ[熊][上がる]
セコちゃんの始動でも今からもういろいろと考えておかなきゃε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [Wハート]