リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ようやく整理ができたたぁ~~~☆ミ

携帯クリーナがとうとうハート揃いましたよぉ~~~~ピース
ねっさんはいつか旅立つまでキュンきちぃのおとなりで並んでいようと思います喜

そして、ステッカーの方もちょっとシワシワになってしまったけどGETピカピカ
やっぱりキュンきちぃの口は開いてるバージョンが可愛いよねぇ~~~~o(^-^)oWハート


ファイル 1533-1.jpgファイル 1533-2.jpgファイル 1533-3.jpg

もう半年前から細かいキュンきちぃフォトを整理したくてしかたながなかったのですが、ようやく整理できましたぁ~~~~Wハート
以前金テープも居酒屋グッズと一緒になっていたので夏のTRIBEから願いの塔のライブの歴代金テープも一緒にお飾りピカピカこれがどんどんこのボードいっぱいになる事を祈ってます・・・祈ピカピカピカピカピカピカ
よく見たら3本のツアーしか行ってないんだねぇ(^^;;なんだかものすごい回数行ってる気がする(≧m≦)ぷっ!
あっ!FANTASYは金テープの存在しら知らなかったから4本のツアーかぁ!!あれ?FANTASYって金テープなんて飛んでたっけか????

ファイル 1533-4.jpg

そして上がる夏の居酒屋グッズがこれからわんさか増える事も考えるといい収納方法はないかと思い!!ウォールポケットを代用してみましたぁ喜えへっ
歴代というか昨年のがほとんですが、一応こんな感じで収納花
これでもまだまだ増えても今年分は大丈夫そうなくらい空きがあるわぁ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン空飛ぶハート
これで準備万端ですグッド

ファイル 1533-5.jpgファイル 1530-4.jpg

キュンきちぃコレクションWハートのご紹介でしたぁ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪上がる

部屋にも壁いっぱいにキュンきちぃだらけのポスターが広がっているんだけどぉ~~~また綺麗に整理ができた時にでも紹介しちゃおうかなぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッWハート

コメント一覧

【まゆきちぃ~】 2012年07月06日(金)01時13分 編集・削除

アイコン

おめでとう[上がる]ついに揃ったのね!!
ぴんきちぃ~はとことん集める執念がすごい[飛ぶハート]
SHOKICHI愛がつまってるぅ~

フォトの整理、まだまだ空いてるとこわんさか埋めてね♪
いっぱいになったら、UPしてして[幸]

ウォールポケットって、ナイスよ~
いつも眺められるし、汚れないし[幸]
居酒屋のガチャとかじゃない?去年はまってたよね~
暑い中よく行ってたもんね[上がる]
今年もレポよろしく[こぶし]

【田崎大好きッコ】 2012年07月06日(金)02時42分 編集・削除

アイコン

こんばんわ[幸]

うわー[マイメロ][上がる][上がる]キレイに飾られてますね[るん][ハート]
素敵です[うさぎ]

今年は私もお手伝いさせて頂きます[幸]

お互い大好きなショウキチ様とタカヒロ様のグッズたくさん集めましょー[Wハート][幸](笑)
ショウキチ様は全てぴんきちちゃんにお届けしますよー[るん]

今から楽しみにしています[幸]
今年はどんなグッズがあるのかなー(*^_^*)

【EFU】 mail 2012年07月06日(金)18時00分 編集・削除

アイコン

おめでとうございます~[上がる]

SHOKICHIだらけの壁のお部屋紹介、
ひっそり楽しみにしてます[ピカピカ]

【pinky】 2012年07月09日(月)16時24分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃ~~~\(^▽^)/これすごいっしょ[幸]このコルクボード買ったの半年以上前でそれからずっと手つかずだったんだよぉ~~~(^。^;)ようやく整理できたなんか部屋がまたまたきっちゃんルーム炸裂だよぉ[るん]
金テープをじゃんじゃん増やしていきたいねぇ[ピカピカ]
携帯クリーナーは早速使ってるよぉ~~~[ピカピカ]まゆきちぃは気合入れて集めてないのかな???
今年の居酒屋準備はこれで完了よぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!後またトレード用のファイルも作ったから近いうちに見せちゃうぅ~~~[Wハート]そんな見せるほどでもないものなんだけどねぇ(^。^;)

田崎ちゃん!今年はタカピログッズときっちゃんグッズトレード作戦[こぶし][Wハート]頑張ろうねぇ!
早速もう初日に行く予定なんだけどねぇ、田崎ちゃんは行くかな???行くなら会おうよぉ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
で、これは携帯でマメに報告しあわないといけないとおもうんだけど、例のケルベロスメールから携帯の連絡先教えましょぉ~~~~[Wハート]ショウキチィ&タカヒロトレード作戦[こぶし][ピカピカ]全制覇計画して頑張ろうねぇ~~~~o((=゚ェ^=))o''[Wハート]

EFUちゃん[ピカピカ]ひっそりキュンきちぃルーム楽しんでくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
なんかもう部屋だけとは言わず、家まるごと改造してSHOKICHIってロゴをドォ~~~ンと入れ込みたいんだけどぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【田崎大好きッコ】 2012年07月10日(火)17時35分 編集・削除

アイコン

キャー(^-^)

なんだか嬉しくて一人でニヤニヤしちゃいました^m^(笑)

今年はぴんきちちゃんのおかげで楽しい居酒屋になりそうです(*^_^*)
全制覇[こぶし][るん]

頑張りましょ[上がる][幸]
私静岡から行きますが開催中は何回か行く予定なので仲良くしてください[るん][上がる][ハート]

初日に居酒屋行く予定ですが一人なのでぜひご一緒したいです[涙][ポロリ]

バスで日帰り計画してますがぴんきちちゃんは何時に行きますか??

【pinky】 2012年07月11日(水)01時32分 編集・削除

アイコン

よよ!田崎ちゃんも!初日いくんだぁ~~~~O(≧▽≦)O[Wハート]初日ちょぉ~~~混むよねぇ~~~Σ(>д<)いろいろと秘策があってねぇ、詳しい事はメールで連絡するよぉ!!!
バスで日帰りかぁ~~~~~Σ(>д<)大変だねぇ~~~~[ポロリ]もっと広い家だったらぴんきちぃの家にお泊りさせてあげたいんだけどぉ~~~~ビックリするくらい狭い家なのでぇ~~~(^^;;
とりあえず!今年の夏はめちゃめちゃいい夏になるよぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
ガチャグッズ制覇目指して頑張ろうねぇ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
明日又携帯の方に連絡するねぇ~~~~[熊][上がる]
今日キュンきちぃのいろいろと整理していたらなんかてこずってしまって明日まで引き続き延びちゃいそうだわぁ(^^;;こんな時間になってしまったよぉ~~~~~( ̄▽ ̄;)!!