リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

PRIDE OF THE SECONDって?!

札幌ライブで解禁になったTHE SECOND !?
とりあえずドッヒャ~~~~~目!って感じで一体何を言ってるの???ってハテナがいっぱいでcmming soonって汗
教えてくれぇ~~~~~!!って叫けんじゃったよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆上がる

新ユニット「THE SECOND」って(^。^;)まずネーミングがダサすぎでこれって今だにユニット名と信じたくない感じなんですけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!ザセコとか略された時にはぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネーミングにTHEがつくのって昭和の香りがするわぁ~~~~笑ぷっ

ファイル 1527-1.jpgファイル 1527-2.jpg

いつもながらのこの大げさな「EXILEの歴史をつなぐために生まれてきた運命の男達。」ってなんかこういうのちょぉ~~~好きなんだよねぇ~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ空飛ぶハート
歴史をつなぐために!生まれてきた!運命の!男達!ですよぉ~~~~熊上がるどんだけすごい人達なんだぁ~~~~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

でもどんな活動するのか楽しみだよねぇ~~~~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪空飛ぶハート
どんな意図があるのかなぁ~~~っと久しぶりにエグジェネの2008年の札幌ドームで二代目にHIROさんからの告知の言葉をもういちど聞いてみたんだよねぇ~~~目
なんか又見たらなんだか意味もなく涙がボロボロに出てきちゃったのねぇ~~~泣

今となって又この時ののHIROさんの告知の意味がわかるように聞こえるよねぇ笑
だんだんとEXILEのシフトチェンジ時期に来てるんだろうなぁ~~~って↑
なんかEXILEのTHE SECOND的な?感じの活動になるのかなぁ~~~とも思えるんだよねぇ~~~~どうなんでしょう???目

まぁ~それでも単純にキュン吉の活躍がまたまた目立ちはじめる予感がしてそれはそれで嬉しいんだけどねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーハート
VBAのようなアーティストキュンきちぃのステージが又見れたらよかったんだけどぉ~~~~喜
キュンきちぃはEXILEを一生背負っていきそぉ~~だぁ~~~!!

頑張れぇ~~~キュンきちぃ~~~~~(*^-^)/\(^-^*)ピカピカ

コメント一覧

【りょん】 2012年07月05日(木)09時56分 編集・削除

pinkyちゃん札幌お疲れ様です[上がる]
こないだのエグ魂で5人でパフォーマンスしてるの見てこれは何かあるな[飛ぶハート]と思ってたんですよ[ピカピカ][ピカピカ]ファイナルはライブビューイングだったんですけど、発表があった時は興奮しました[Wハート]たしかにネーミングはいまいちですけど、どんな形であれSHOKICHIがたくさん歌える環境ならばファンの私たちも超幸せですよね[Wハート][Wハート]
またシングルとかアルバムとかツアーとかグッズとか楽しみがいっぱいです[るん]
新たな伝説を作るなんて言ってくれちゃってるから期待せずにいられないですよね[上がる]

【pinky】 2012年07月06日(金)00時10分 編集・削除

アイコン

りょんちゃん[幸]おつきちぃ~~~~[Wハート]
たしかに!そうだねぇ!えぐ魂で二代目の披露があってそんな別に深い事考えてなかったけど、今思うとシークレット予告みたいな感じだったのかねぇ[ピカピカ]
興奮したと同時にその場では意味がわからなくてハテナがいっぱいだったよぉ(≧m≦)ぷっ!THE SECONDって新ユニット名とはわからずなんかのタイトル?とか思ったけど、ネットでよく見るとユニット名なんだぁ~~~~(^^;;って思ってダサすぎに驚いたぁ(≧m≦)ぷっ!
えぐ魂の二代目パフォーマンスのみたいな感じでTHE SECONDが始動なんだぁ!って思うとなんだか5人のスポットライトの比率もあがってさらにそれぞれのファンは嬉しいかもねぇ[熊][Wハート]
うんうん(o^∇^o)ノシングルとかツアーとかグッズとか出ちゃったらそんな事もあるのかなぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[Wハート]楽しみだねぇ[ピカピカ]
夏のEXILE TRIBEも二代目復活!とか言っておきながらすっかり勘違いのぴんきちぃだったから結局EXILEを引き継ぐ為のステージなんだなって思い、今回もEXILEとしての始動がらみは間違いないだろうなぁって思うよね[上がる]
どんどん!新たな伝説をキュンきちぃが作ってくれると思うし[こぶし][Wハート]頑張るキュンきちぃ達を応援してあげなきゃねぇO(≧▽≦)O[Wハート]