リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

東京ドーム☆ウルトラミラクル降臨☆ミ

もぅ一体何から話したらいいかほんとにわからないですぅ〜(>_<)
くたくた過ぎてぇ〜(>_<)でも一つだけ書きたい事が(〃▽〃)テヘッ☆
もぉ〜きゅんきちぃにまぢで!パペこれ将吉!みてみて!死ぬほどアピールしたら過去1最高!きゅんきちぃがずっとこっちみて照れきちぃになっと下唇アマカミして親指立てて☆イェーイイェーイサインをもぉ〜なんどもぴんきちぃに向かってサインしてくれちゃってぇ〜(>_<)それが序盤。そして、チューチューでまたまたキュンキチに同じようにアピールしたらまたまたぴんきちぃに向かって何度も親指☆イェーイイェーイイェーイサイン!!!あまりにもキュンキチィのめちゃ最高の大反応が周りから注目の的になっちゃったのよねぇ〜ヽ(≧▽≦)/ウレシイ!
もぅ完全にあの瞬間のキュンキチィはぴんきちぃだけの物だったわぁ〜ヽ(≧▽≦)/
もぅ〜こんなミラクルはほんの一部なのよぉ〜ヽ(≧▽≦)/あぁ〜疲れすぎて書けない(/_;)又今度ね(>_<)あっ!そうそう!写真取られてね、ボツにならなければ何かに掲載される予定だと思うけどなぁ〜(^^;)
みょんきちぃ、りりきいちぃ、ゆうきちぃ!もう話ちゃって!話しっちゃってよぉ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あまりにもミラクル盛りだくさんすぎてぴんきちぃ札幌行きもあるのでまとめられましぇ~~~~~んO(≧▽≦)O

コメント一覧

【ちー吉】 2012年06月24日(日)00時49分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~~!大興奮だったようだねっ!!(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

将きちぃ~から親指イェイイェイやってもらえるなんて・・・うらやましすぎるっ![Wハート]
しかも何回も!!!その記憶をわけておくれぇ~[ピカピカ]
写真に映ったり今回ミラクルたくさん起きたみたいで、ちぃきちぃも嬉しいよっ(*^-゜)vィェィ♪

また落ち着いたら詳しくレポ書いてねぇ☆
札幌もちぃきちぃの分まで楽しんできて~[こぶし]

またまたミラクルおきますよぉに[ピカピカ][ピカピカ]

【pinky】 2012年06月26日(火)17時35分 編集・削除

アイコン

ちぃ~~~きちぃ[Wハート]プチ登場してみたぁ(≧m≦)ぷっ!
会社もなんだか仕事とかやらされて最悪ぅ~~~[汗]仕事やるのが当たり前なんだけどねぇ(^。^;)
終わったので将きちぃと遊びたくなってきたぁ~~~~o((=゚ェ^=))o'[飛ぶハート]
キャ~~~~[幸]この間の東京ドームでは本当に!本当にまぢまぢで過去1!のミラクル大興奮祭りだったんだよぉ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ [Wハート]
あぁ~~~話したい事沢山あるんだけどぉ~~~~やっぱり時間がない毎日・・・(^。^;)動画もちょぉ~~~たまりまくってるよねぇ(^。^;)
札幌でも!またまたミラクルが起きる暗示があるのでもしかしたらこの勢いは止まらないかもよぉ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ [Wハート]
帰ってきたら又いろいろと話すからお楽しみにねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![Wハート]

【りり】 2012年06月28日(木)01時37分 編集・削除

アイコン

東京ドームから1週間たっちゃった~ りり吉は20日に参戦~~!!
とにかく席が良すぎた[上がる][上がる]
内周アリーナ最後列[ピカピカ]後ろには誰もいない!!
花道&サブステすぐそこ!!目の前!!横はブリッジという素晴らしい席で[ピカピカ][ピカピカ]
本当によーく見えました[上がる][上がる]
額の汗まで見えるんです[Wハート]動くだびに飛び散る汗がわかるんです[Wハート]
もぉ~!!大感激~~[Wハート][Wハート]
メンバーがどこを見てるのかわかるし、目も合うし、ぴんきちぃちゃんの思いがこもった垂れ幕はメンバーちゃんと見てくれて合図をくれて[飛ぶハート]ぴんきちぃちゃん♪気持ち伝えられてよかったね[幸]
金テープも取り放題~~!!
由佳吉ちゃんエコバッグ大活躍!!
あの時はステージ見ないで4人とも必死に取ってたよね[汗]
てっちゃんが目の前で踊りまくってくれた時は幸せすぎて[ハート][ハート][ハート]
去年のツアーは外周アリーナ、もちろんよかったけど、内周と外周とでは景色が全然違う!!
やっぱ内周アリーナ最高~~[ピカピカ][ピカピカ]
何の曲か忘れちゃったけど、あっちゃんが飲みかけのペットボトルを客席に投げて、
ペットボトルは遠くに飛んで行っちゃったけど、水が降ってきた~~!!
ぴんきちぃ・みょん吉・ゆう吉・りり吉 篤志水[ピカピカ]浴びました~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
幸せいっぱいの東京ドームでした[上がる][上がる]

マヨ吉ちゃん♪会えて嬉しかったし、お話し出来て楽しかったゎ[るん]ありがとね[飛ぶハート]

【pinky】 2012年06月28日(木)23時53分 編集・削除

アイコン

りりきちぃ~~~~[るん]ほんとに!この日は大興奮!だったよねぇ[Wハート]
内周アリーナ最後尾!外周花道最前列!真横にはブリッジってどこみてもEXちゃん達がいっぱいいてもぉ~~~~大騒ぎ大勃発だったよねぇ(≧m≦)ぷっ![Wハート]
目の前でてっちゃんがステイしてさぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッあれってちょぉ~~~りりきちぃの目の前でさぁ~~~りりきちぃ&てっちゃんの二人だけの為のステージの時間に感じたわぁ~~~[Wハート]あれって5分ぐらいあった?3分ぐらいかな???相当長くりりきちぃの目の前にでパフォーマンスしてたよねぇ(*ノノ)キャあれはもう忘れられない時間だねぇ[Wハート]しっかりパペテツもアピールしたしぃ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[Wハート]てっちゃんにりりきちぃの事覚えられてそぉ~~~~だよぉ~~~~[熊][上がる]これ以外でも相当目の前でパペてつ見せてるからねぇキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ[上がる]

【マヨ吉】 2012年06月29日(金)21時45分 編集・削除

アイコン

東京参戦組の皆さま~お疲れ様でした[Wハート]
内周アリーナを満喫したみたいで、ホント良かったね~(-^〇^-)
いっぱいミラクルが起きたみたいで、まだまだ話足りない事が満載みたいね~
ぴんきちぃ~、直々ミラクル話聞かせてね[上がる]

りり吉ちゃん、マヨ吉もいっぱいお話出来て、楽しかったよぉ~[ピカピカ]
みょん吉ちゃんも、初対面なのに優しくしてくれてアリガトー[Wハート]
また、会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

【pinky】 2012年07月05日(木)00時43分 編集・削除

アイコン

マヨきちぃ~~~[幸]おつきちぃ[ピカピカ]
東京ドームではまさかの!札幌行く前に初ご対面できてビックリだったよぉ~~~[るん]
まさか!東京までマヨきちぃが来ると思わなかったから急遽で驚いたねぇ[ピカピカ]
ミラクル話いっぱいこの間は話せたしぃ~~~早くみんなにも聞かせてあげたいわぁ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
とにかくぴんきちぃのレポはいつものあれでも相当簡潔にしてるつもりなんだけどぉ~~~~(^^;;それでも一つのレポ書き上げるのに3~4時間はかかるからぁ~~~相当気合入れないとなんだよねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!又忘れた頃にもレポがUPされるかもぉ(^^;;