リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

オロオロ・・・・( p_q)

あぁ~~~~ATSUSHIってどこをどうとってもたまらない人だわぁ~~~~泣汗

人の痛みを理解してあげたり癒してあげたい気持ちが溢れるほどあるのってきっとATSUSHIもその分大きく傷いたり悲しんだ事を忘れる事なく、だから相手の痛みを理解してあげる事が出来たり、癒してあげたいって気持ちが溢れるのかなぁ~って思うよね・・・熊ピカピカ

でもその逆できっとアツシもみんなから労わって優しくしてほしぃ~って気持ちも絶対どこかにあるはずだよねぇWハートあっちゃんをみんなで大事にしてあげなきゃねぇ~~~~~笑ハート

こんなブログ記事から
http://blog.goo.ne.jp/sanagi-home/e/be815523e6809ba14dbd93f500708d85

NPO法人って・・・ん目!!3年前・・・なんか・・・・聞き覚えある感じが・・・・顔ハテナなんだっけか?後姿

コメント一覧

【あみゅ】 2012年06月13日(水)20時09分 編集・削除

アイコン

本当に心温まる記事ですよね…[ピカピカ]
ATSUSHIからはいつも癒しをもらってるし
元気にしてもらってるから
こんな記事みたらもっと好きになっちゃいますよ~

三年前のNPO法人…
なんですかね~?

【みょんきちぃ~♪】 2012年06月14日(木)06時56分 編集・削除

アイコン

おはきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

・・・ってか、涙がでそう~[ポロリ][ピカピカ][ポロリ][ピカピカ]
篤っちゃん♪ やっぱり素敵すぎる~~[Wハート][Wハート][Wハート]
みょん吉♪にとって篤っちゃん♪は人生の師匠だわぁ~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

篤っちゃん♪は「優」って字が一番大好きなんだって!!![幸][幸][幸]
ホントに「優」は篤っちゃん♪そのものだねぇ~[ピカピカ][上がる][ピカピカ][上がる]

篤ちゃ~~~~ん♪ 大好きだよぉ~~~~~!!! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
すっごくすっごく大事[Wハート]大事[Wハート] とってもとっても大切[Wハート]大切[Wハート]

【pinky】 2012年06月15日(金)11時58分 編集・削除

アイコン

あみゅちゃんもみょんきいちぃもこのあっちゃんの湯たんぽのような暖かさにオロオロ・・・感動しちゃうよねぇ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あみゅちゃんの学生生活のアツシの歌は励みや癒しになっているんだねぇ~~~~[飛ぶハート][飛ぶハート]全くぴんきちぃと一緒だよぉ[ピカピカ]NPO法人ってなんだけかね(^。^;)

みょんきちぃはまさに!ツボのツボの感動エピソードだよねぇ~~~~[涙]
なるほどぉ~~~~!優っていう字が一番すきなんだぁ~~~~[Wハート]優って字が何でも立派な字になるよねぇ!優雅とか優れてるとかっていうもんねぇ[ピカピカ]佐藤優とかいてサトウアツシと読ませちゃう???(≧m≦)ぷっ!