リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

東京ドームきたよぉ~~~~~!

ファイル 1498-1.jpgファイル 1498-2.jpg

もぉ~~~~~~ちょぉ~~~~~~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?マジデマジでぇ~~~~~~Σ(>д<)
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
ちょぉ~~~~~~~~ビックリ何ですけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~悲!!

まさか!ここに来て東京ドーム追加って!!目玉飛び!( ゜-゜ ) 出だ( o゜ ) 。 攻撃!( O ) 。゜汗

気合入れて絶対にチケット取るぞぉ~~~~~~~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

でも抽選終わって3日後にライブって!?どういう事????どうやってチケット手に入れるのかしら????あっ!コンビニ?あれ?でもコンビニって清算のみだよね???
チケボじゃないしぃ~~~~一体どうやってチケットがどのタミングで手にするんだろうか???すんごい謎・・・

あぁ~~~~~これまた先着ってさぁ~~~~~~Σ(>д<)パンクするのわかってるじゃぁ~~~~~ん!!!なんか他に方法なかったのかなぁ~~~~~泣
こんな取れないってぇ~~~~~後姿

きっと球場との交渉兼ね合いもあって、このタイミングで隙間に入れさせてもらったとしか思えない感じだけど、それでも関東の西武3日のみしか開催できなかった事をずっと考慮して思索練ってくれていたのかなぁ~~~~って思うとなんか涙チョチョギレ汗涙
うれしぞぉ~~~~~~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

キュンきちぃ~~~~~~喜今会いにいくわよぉ~~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!ピカピカ

コメント一覧

【由佳きちぃ~】 2012年06月11日(月)23時30分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん
東京ドームきたぁ~!!!ほんと緊急事態ですね[上がる][上がる]
おどろいたぁ~[ピカピカ] 
しかもCD発売日とかぶるから。。。ALL NIGHT LONG 東京ドームにて披露しちゃうとか??
そんなサプライズあったらいいですねぇ~[ピカピカ]

チケット争奪戦すごそぅ~[涙]

【みょんきちぃ~♪】 2012年06月11日(月)23時49分 編集・削除

アイコン

やばきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

もぉ~~~~~超パニくったよぉ~~~!!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ[上がる][上がる][上がる]
ついに来たねぇ~~ッ!!! 嬉しい緊急事態だわぁ~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
今年の関東は西武で終わりかって思ってたから~ムッチャ嬉しいよねぇ~~[Wハート][Wハート][Wハート]

みょん吉♪も17日の先行一般しかないと思っていよいよパニくってたら~
明日からFC先行抽選があるのを知って少しホッとしたトコだよぉ~~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いずれにしても激戦には変わりないだろうけどねぇ~~[涙][ポロリ][下がる]

とにかく皆んなで一緒にチケ取りがんばろうねぇ~~~[こぶし][上がる][こぶし][上がる]
何とかGET出来ますように~~~[るん][Wハート][るん][Wハート]

【りり】 2012年06月12日(火)02時17分 編集・削除

アイコン

もぉ~~!!超びっくりだよぉ~~!!
20日21日東京ドームなんてね[上がる][上がる]嬉しいゎ[るん]
チケット激戦だよね・・・
どーかファミ枠先行[ピカピカ]当選しますように[ピカピカ][ピカピカ]
でも着席指定席が当たったら・・・[汗]
やっぱ立ってピョンピョン[上がる][上がる]したいよぉ~~!!

【pinky】 2012年06月12日(火)12時18分 編集・削除

アイコン

ちょぉ~~~~やばきちぃ~~~~~おにゅ~~~~すだよねぇ~~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ [Wハート]

由佳きちぃのこの日程の20日!!予想!!!!ALL NIGHT LONGの発売日ってさぁ~~~~~間違いないなくない?!すんごいとこに目がついたねぇ~~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ[上がる][上がる][上がる]
この20,21日って絶対あっちゃんとかがさぁ~~~「ここにいる人達がオハツ生披露目です!ALL NIGHT LONG」とか言ってMCしてくれそうじゃなぁ~~~~~い(●⌒∇⌒●) わーい[ピカピカ]ちょっと!両日絶対いくよぉ~~~~~~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!![Wハート]
みょんきちぃもりりきちぃも気合入れてチケット争奪大作戦[こぶし][ピカピカ]頑張ろうねぇ~~~~~o((=゚ェ^=))o''[ピカピカ]
ちょっとぉ!!!りりきちぃ~~~~~この着席型とかさぁ~~~~~ありえないんですけどぉ~~~~~~∑(>д<) Choo Chooとか座ってきくなんて絶対にありえなぁ~~~~~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一般で当選を拝んでおなきゃダメよぉ~~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆[Wハート]

【KANA】 2012年06月12日(火)15時07分 編集・削除

アイコン

pinkyさんこんにちわ(^-^)/
ファイナルのサプライズ参加出来なくてごめんなさい[涙]
次こそモバイルにアップされること願ってます[飛ぶハート]

ついに東京ドーム追加公演きましたね[上がる]
かなり急な発表でビックリしました(^^;;
チケット争奪戦頑張って下さい[るん]
私は10日で参戦終了しました( ̄▽ ̄)
上段でしたが、思いっきり楽しんで来ました[こぶし]
でもまたスタンドだったんで金テープは今年もゲットできませんでした[ポロリ]

今回将吉率が高くていっぱい近くの花道に来たんですが改めて将吉かっこいいなって思いました[飛ぶハート]笑
もちろんKEIJIが一番ヤバかったです[幸]
NAOTOさんと肩くんではしゃいでたり、無邪気な笑顔が最高でした[Wハート]
最後の「大阪めっちゃ好っきゃねん[ハート]」キュンキュンです[幸]笑
pinkyさん残りのライブ楽しんで来てください♪
ミラクルレポ待ってます[ピカピカ]

【ちー吉】 2012年06月12日(火)23時26分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~こんばんわ~(o^∇^o)ノ

東京ドーム追加きたねぇ~!札幌、京セラで追加があった時には絶対東京ドームもあるょ~って思ってたけど。。。誰もが諦めてたまさかのこのタイミングでくるとは!!
でもちーきちぃ関西だから・・・お金と時間が許すなら全公演行きたいけどq(T▽Tq)(pT▽T)p
皆様が当選するの願ってるよぉ~[ピカピカ][ピカピカ]

昨日京セラ最終参戦してきたよぉ~(*´∇`*)
somedayの時だったかな?あっちゃんがサングラス落として、拾ったタカヒロがかけてダブルサングラスなってた~(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
曲終わってからあっちゃんが「サングラス落として公開処刑みたいなった~」って言ってたよぉ!公開処刑・・・(゜m゜*)プッ
金テープ大量GETできたし~始まる前の画面にも映れたし~でほんとーに楽しかったよo(*^▽^*)o~♪ 
初アリーナ最高~[Wハート]東京ドームぴんきちぃにアリーナチケきますよーに[Wハート]

【pinky】 2012年06月13日(水)15時29分 編集・削除

アイコン

KANAちゃ~~~ん[幸]おつきぃ[ピカピカ]いきなりの!東京ドーム追加にはビックリしたよねぇ~~~~(*ノノ)キャ[Wハート]ファミのサイトみた???もぉ~~~なんか涙さらにチョチョ切れちゃってさぁ~~~~[ポロリ]これは!なんとか緊急にメンバーに感謝の気持ちを伝えるのにぴんきちぃ一人で作戦を頑張ってやってるぅよぉ~~~~[こぶし][Wハート]
よよ!きっちゃんが何度も目の前に来たなんてうらやましすぎるよぉ~~~~~∑(>д<)[飛ぶハート]
本命のKEIJIも穴が開くほど見てきたんだねぇ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
NAOTOさんと肩を組み合う姿(*ノノ)キャなんかそういう姿ぴんきちぃ大好き[Wハート]KEIJIとNAOTOさんは警備仲間でもあるふたりだから(≧m≦)ぷっ!騒騒しい雰囲気で楽しくやってる二人って感じだよねぇ[幸]
「大阪めっちゃ好っきゃんねん[飛ぶハート]」ってちょぉ~~~~~最高じゃなぁ~~~~~~い--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ [Wハート]やばぁ~~~~~い(*ノノ)キャ[Wハート]いいなぁ~~~いいなぁ~~~~~[ピカピカ]あっちゃんが替え歌でChoo Chooでの走るよぉ~~~トウキョォ~~~っとかでもちょぉ~~~~テンションマックスになるのにぃ~~~[Wハート]あぁ~~~~やばっ!ライブ行きたくなってきたぁ~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ [ピカピカ]


ちょっと!ちょっとぉ!!!ぴぃ~~~きちぃ!!!!どういうことぉ~~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ [Wハート]スクリーンに映ってしまって!しかも!金テープごっそり頂きって!!!ちょぉ~~~~ぴんきちぃの夢の楽園の場所じゃないのぉ~~~~~~~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッうらやましぃ~~~~~~[Wハート]
アリーナでも前列とかだったのぉ?!すんごくない!!!!スクリーンにぴんきちぃも映りたいよぉ~~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャパペきちぃを見せて思いっきりアピールするのになぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかサングラスアクシデントがあったんだよねぇ!公開処刑ってどんな感じよぉ~~~~~(≧m≦)ぷっ!半分目が見えて鼻の下でグラサンが止まったとか???(^。^;)
そうそう!タカヒロもグラサンつけてWグラサンコンビになったってねぇ!タカピロはキャプテンから渡されてみたいな話きいたけど、違うのかな???まぁ~~いいかぁ(^。^;)
ちぃ~~きちぃがそんだけ楽しんでこれたんだからその幸せのオソソワケをしてもらえて最高だよぉ~~~~~~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

【ゆう】 2012年06月16日(土)01時05分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~

東京ドーム追加もうやばいわぁ~~~
今週はこのチケットの件で頭パニックだったもんねっ[汗][汗][汗]

KANAちゃん 大阪参戦お疲れさま(^o^)丿

KEIJIくんバッチリ見れたんだね、よかった・よかった

今度はゆうきちがドームでKEIJIくん2日間見てくるからねぇ[Wハート][Wハート][Wハート]

20日はCD発売だし、ALL NIGHT LONG聴けるといいねぇ