リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ナオト騎士☆ミ

ファイル 1496-1.gif

じゃぁ~~~~~ん!!!これがナオト騎士カードだよぉ~~~~んWハート

あっ!でもですねぇ~~~これはぴんきちぃがNAOTOに出会えたのでなく田崎大好きちゃんからもらったんですねぇ~~~~(^。^;)
次はねっさんときゅんきちぃに出会う番らしいからとりあえずカードはもらえるように頼んでおきましたぁ(∩。∩;)ゞえへっよろしくねんにやけ空飛ぶハート

これってDLできるの知らなかったからタカピロ騎士のカードGETするの忘れちゃったよぉ~~~(^。^;)
NAOKIカードもDLしてなかったぁ!?あぁ~~~~誰かくれる人いないかなぁ~~~~o((=゚ェ^=))o''ピカピカ

今までずっと無料で戦ってきたけど・・・ついに!課金してコインを買ってしまったよぉ~~~~∑(>д<)
ヒルストンを2個プールしてゲイザーと戦う時に使おうと使ったら後ちょいのところで2個使いきってしまって・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
くっそぉ~~~~まだゲイザー倒れないかぁ~~~~ってHPが430ぐらいだったのに。。。で、このタイミングで買ってしまった・・・汗

キュンきちぃは無料で会いにいきたかったけど、結局300円使った。。。しばらくは又無料でコツコツとやるかなぁ~~~~目ピカピカ

絶対!絶対!このナオト騎士かっこいいよねぇ~~~~花ピカピカロビンフットだよぉ~~~~上がるあっ!ピーターパンにも見えるなぁ~~~~笑ぷっ
この騎士のそれぞれの武器も相当イメージに合わせて持たせてる感じするよねぇ~~~~チェリーゲームデザイナーとかいるんだろうねぇ~~~~ピカピカ
!?となると!!っっキュンきちぃのこの鎌(←鎌らしぃ~~~NAOKIが斧だって)はどんなイメージから持たせたんだぁ~~~汗それが謎笑
ワイルドなキュンきちぃから鎌が登場したのかなぁ~~~~笑♪

コメント一覧

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年06月12日(火)18時32分 編集・削除

アイコン

おひさしぶりです~♪
うちはSHOKICHIのカードもらったよ~!!
ぴんきちぃはケルベロスやってるよね??
何のカードもらった???

【pinky】 2012年06月13日(水)15時43分 編集・削除

アイコン

ちょいちょい!かな吉犬???なぜいつの間にしょうきちぃカードゲットしてるかなぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!
まだ全然しょうきちぃに出会えそうな雰囲気ないんですけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
しかも!第2章いきなり終わってしるしぃ~~~~~…llllll(-_-;)llllll第3章ってファイナルみたいだねぇ[ピカピカ]もしかしたらキュンきちぃに出会う事終了になりそうな気配だよぉ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
かな吉犬は課金してやってる???ヒールストーンがなかなかたまらないから全然先に進まないのよぉ~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 課金してやらないとやっぱ無理かなぁ~~~~[ポロリ]
ところで、しょうきちぃカードってぴんきちぃ欲しいんだけど、かな吉犬DLしてる???

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年06月15日(金)17時47分 編集・削除

アイコン

あ、課金してなくても大丈夫だよぉ~~~~!!!!
だってうちのおねえちゃん課金してなくても、結構進んでるし[こぶし][ピカピカ]
今は、7階のKEIJIの階でがんばってるっぽいです!!
ちなみにDLってなぁに~~~???
教えて下さい~~~~~~!!!!!!

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail home 2012年06月18日(月)06時17分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~~~!!!!
「DL」の意味分かったよぉ~~~~!!!!
「ダウンロード」の省略版だねぇ~~~~~!!!!!
で、どういう方法でぴんきちぃにわたせばよろしいですか????
一応、うちのブログにも貼りたいと思いまして・・・
うちのブログに貼ってあるので、そこからコピーっていうのはどうでしょうか???
あと、うちのブログは結構かざりが多くて、重いので気を付けて下さいね[ポロリ]

【pinky】 2012年06月28日(木)01時04分 編集・削除

アイコン

かな吉犬[ピカピカ]おつきちぃ[上がる]
なんかすっかりケルベロスもやっていたのに、東京ドームから一切遠ざかってしまったよぉ~~~~[ポロリ]
久しぶりに覗いたらもう終わってないかい???ビックリ( ̄△ ̄;)エッ・・?結局4階までしかいけなくて(*ё_ё*)きゅん・・きちぃ会えなかった・・・トホホ・・・カードは友達からDLさせてもらったのでもらえたよぉ~~~[Wハート]
DLの意味がわからかったのねぇ(^^;;でもぴんきちぃの遅いレスで自己解決しちゃったのねぇ(^^;;
そうそう!ダウロードの略ねぇ(^^;;いろいろ親切にありがとぉ~~~[Wハート]又何か欲しいものがあったらお願いするわぁ~~~~[るん]
結局課金は1回300円使っただけで後は無料で楽しんでいたよぉ[飛ぶハート]よく見ると課金しなくてなんかポイントとか復活する石みたいの???あれを大量にもらえる方法を課金してから後から知ったよぉ(^^;;もういまさら遅いけどねぇ(≧m≦)ぷっ!