リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

バックナンバー月刊EXILE

なんか久しぶりに月刊EXILE読んだわぁ~~~(^^;;
この間紹介してた晴明神社の絵馬をもらったついでにそれが紹介されてる月刊EXILEのバックナンバーから取り寄せてみたよぉ空飛ぶハート
当時は毎月立ち読みで済ませていたケチケチで済ませていたけど、今となってはMUSIC LIFEをきっかけに年間購買してるからすごいよねぇ~~~~喜

ファイル 1495-1.jpgファイル 1495-2.jpg

2010年FANTSYの事も書いてあったりしてちょぉ~~~~懐かしく感じたぁ~~~~ピカピカ
今と比べると断然今の月刊の方が内容が断然いいねぇ~~~笑ハートMUSIC LIFEがあるのが一番大きいけどねぇ熊上がる

この晴明神社の記事も本人達が書いた記事じゃないんだねぇ~~~~(^^;;ちょとガッカリ下がる汗
小さくコメントだけはあるけどねぇ喜

パワースポット満載のこの神社で晴明井という井戸?!の画像を待ちうけにすると幸せになる空飛ぶハートというらしく、将吉とてっちゃんは撮影してるらしぃ~~~上がるこれとおんなじ画像をマヨきちぃに頂いてしまってWハートキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ空飛ぶハートこれをキュンきちぃとランダムにこの井戸の画像が出るかと思うと楽しみぃ~~~喜ハート後利益あるといいなぁ~~~~祈ピカピカピカピカピカピカ

この桃の石にも手をかざしてるようだけどぉ~~~~桃?!の石?!ほぉ~~~~バーミヤンだねぇ喜陰陽道では桃は魔よけになる果物らしぃ~~よぉ~~~~目ピカピカ魔よけかぁ~~~~~祈ピカピカピカピカピカピカ拝んでおこぉ~~っとぉえへっ

アディダッシュ、あ!ちがう(≧m≦)ぷっ!アディダスねぇこれと24karatsのコラボしてるキュンきちぃの写真格好いいねぇ~~~~o(^-^)oよくアイドル写真館でみかける生写真だけどぉこの写真使ってるんだねぇ~~~~喜一番キュンきちぃなのは表紙の写真だなぁWハート横顔もいいけどぉ~~~やっぱりキュンきちぃのお顔が見えてないと寂しいでぇ~~~す(*/∇\*)キャWハート

この写真館は
http://pearl.x0.com/pg_blog/diary.cgi?no=1494
からみてちょぉ花ピカピカ

2010年の居酒屋えぐざいるの写真もあったけどぉ~~~この時は結構お店にも顔出してる事多かったんだよねぇ~~~空飛ぶハート屋形船とかもあったでしょ!!EXILEがいないのになんでこんな店行って面白いの?!なんて当時思っていたらか全く興味なかったよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
結局今はなんだぁ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そんな事を思っていた人とは思えないほどの狂いよぉ~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
初お居酒屋えぐざいるは赤坂サカスだからねぇ~~~~汗
あぁ~~~~この夏にも行っていればよかったぁ~~~~Σ(>д<) 汗