リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪久々のキュンきちぃ☆ミ

ヤッホー(ノ^∇^)ノ久々のキュンきちぃWハートとうじょぉ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート
すっかり今週はキュンきちぃだったの忘れてたからちょぉ~~~~~うれすぅ~~~~~いにやけWハート

もぉ~~~~ヤングマン力ちょぉ~~~~~うけるぅ~~~~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ピカピカそうそう!たしか!前回初のものまねやってくれていたんだよねぇ~~~~o(^-^)o
まっちゃんがもぉ~~~~またまたキュンきちぃのいい引き出しだしてくれちゃうからぁ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッまたまた花キッチャンマン!がきけちゃったじゃなぁ~~~~いV(○⌒∇⌒○) ルンルン空飛ぶハート
やっぱり生キッチャンマン聞きたいよねぇ~~~~喜ハートどんな顔で物まねやっているのかも見てみたくない???目えへっ

キュンきちぃの初付き合いは中2の冬かぁ~~~~にやけえへっ初恋は幼稚園!?あぁ~~~~すんごい!すんごい!いい子でさぁ~~~可愛い子ばかりなんだろうなぁ~~~~~目ハート絶対間違いないよぉこぶしWハートあぁ~~~~~~~嫉妬しちゃ~~~~~~~~う~~~~~~(。>0<。)ビェェン

家では一人?!音楽仲間?!と聞いてる???にやけえへっほんとにぃ~~~~~上がるそうなのかねぇ~~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!絶対可愛い彼女とかいるはずだよねぇ~~~~~~笑ピカピカあぁ~~~~~そんなこんな妄想ばかり膨らんできてまたまた妬けちゃうぅ~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/汗
でもぴんきちぃは全くR&Bとかさっぱりなのできっと無言ばかり続いていそだよぉ(≧m≦)ぷっ!勝手にまたもやここで妄想激が(≧m≦)ぷっ!

きっと最近出来た将吉の趣味はアナログレコード鑑賞しかないわよねぇグッドお茶?!って・・・(^^;;ないでしょぉ~~~~汗ラジオ体操とかはなんかまっちゃん同様なんかやってそぉ~~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!一緒にラジオ体操イッチニ!サンッシッ!ってぴんきちぃが笛もってやってそぉ~~~~~にやけハート

久々のキュンきちぃに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったなぁ~o(^-^)o上がる上がる