リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

とくに新ネタもなく(゜m゜*)プッ

とくにキュン吉になれるネタもなく(^^;;本当は月刊EXILEが6冊もたまっていてこの記事書きたいなぁ~~って思いつつも他にもこまごまとやる事があってそっちをちょいちょい片付けたりしてあはっ

今度参戦する札幌のツアーアイテム新作を作ってですねぇ~~~にやけえへっこれをお見せしたく仕方ないウズウズ・・・・悲ハート

それにリニューアルプログラムを作っているんですが、相当構築が難しくてなかなか理想の形になってくれない・・・汗断念して遊んでみたりして気分転換してからちょいちょい又手をつけてみたり。。。ピカピカ
千秋楽サプライズの最終仕上げにも入ってきたりと・・・なんだかんだ言って結構EXILE関係だけでもなんかやる事あるよねぇ笑上がる

ケルベロスでちょい遊んでから寝るかなぁ~~~~(^^;;
よよぉ!いきなり!Keep On Dreaming が始まってビックリしたぁ!?

コメント一覧

【SORA】 2012年06月09日(土)19時15分 編集・削除

アイコン

自分も月刊結構たまってますf^_^;)
早く読まないとですね[ポロリ]

pinkyさんの新作アイテム楽しみです[るん]
リニューアルプログラム大変なのですねぇ
今回は参加出来ず申し訳ないです(>_<)
大作になることを祈ってます!
頑張ってくださいっ!(o^^o)
応援してます[こぶし]

【りり】 2012年06月10日(日)20時06分 編集・削除

アイコン

札幌ツアーアイテム[飛ぶハート]めっちゃ楽しみ[上がる][上がる]早く見た~い!!
ツアーアイテム作りにリニューアルプログラム・・・
大変そうだけどぴんきちぃちゃん頑張ってね[こぶし]

千秋楽サプライズも今度こそ!!の気合で頑張っちゃおうね~[上がる][上がる]
あれ見たらメンバー大ウケしちゃうよねぇ~~!!

【pinky】 2012年06月10日(日)23時17分 編集・削除

アイコン

なんかSORAちゃん登場おひさ!のような気がする[熊][上がる]
そうそう!月刊もあまりにもたまりすぎてちょっと来週は月刊WEEkにしないとぉ~~~~(^^;;
画像とか結構雑誌から撮るの大変でぇ~~~(^^;;携帯からだと画質の限界があるんだよねぇ~~~~Σ(>д<)以外と小さい写真がすんごいキュンきちぃの写りだとぉどぉ~~~しても至近距離で撮るからマクロ機能がないぶん撮影するの苦労すんだわぁ~~~(^^;;
新作アイテムは結構身内では評判よくてぇ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]
プレゼントするから驚きのサプライズする為にあげるまでは非公開なのよねぇ~~~~[Wハート]
ツアー終わったら公開しちゃうからお楽しみぃ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[ハート]
又今度サプライズに参加してねぇ[幸]

りりきちぃ~~~~~~うぉ~~~~~~!!!新作アイテム見せてあげたじゃぁ~~~~~ん(≧m≦)ぷっ!あっ!絶対ここで言っちゃダメよぉ(^^;;あれよ!あれぇ~~~~[Wハート]
プレゼントするまでは非公開だからねぇ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン[Wハート]
千秋楽サプライズ頑張ろうねぇ~~~~p(´∇`)q[ピカピカ]

【由佳きちぃ~】 2012年06月11日(月)12時59分 編集・削除

アイコン

千秋楽サプライズ 今度こそーっ[ピカピカ][こぶし][ピカピカ]
みんなの思いを~届きますよぉ~に[Wハート][Wハート]

【pinky】 2012年06月12日(火)12時25分 編集・削除

アイコン

ちょっと千秋楽サプライズの前に東京ドームサプライズも緊急でやりたくなってきたよぉ~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ [Wハート]