リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

千秋楽サプライズ企画の追記

さきほども千秋楽サプライズに賛同の皆様に詳細送らせてもらったけど、内容はここではヒミツねぇWハート

で、追記で伝える事忘れてしまったのでここでご報告します!

例のサプライズ物の中に急遽ですねぇ!!先日公開になった
「パペChoo TRAIN」の動画をDVDにして送る事が決定しましたぁ~~~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ピカピカピカピカピカピカ

なので例の物と例の物とこのDVDの三点盛りのプレゼントとなりましたぁ~~~~ピース

これをHIROさんとか見てくれたらちょぉ~~~~~お腹かかえて笑ってくれてる感じが目に浮かぶんですけどぉ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ピカピカピカピカピカピカ

という事でファイナルまで後1ヶ月こぶしリベンジサプライズグッド成功させようねぇ~~~~~花えへっ

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年06月01日(金)01時23分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

おッ!!! リアルタイムでぴん吉♪更新中だねぇ~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

千秋楽サプライズ♪は例の2点セット+ぱぺCHOO動画♪って事で了解~~!!! [Wハート][Wハート][Wハート]
絶対に観てくれたら大爆笑間違いなしだと思うわぁ~~~ッ[上がる][上がる][上がる]
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

リベンジサプライズ♪皆んなで頑張ろうねぇ~~~ッ!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]

【pinky】 2012年06月04日(月)22時56分 編集・削除

アイコン

よよ!この間はリアルでネットにいたって事なのねぇ(≧m≦)ぷっ!
パペChooの動画絶対メンバーが見てくれたらウケるよねぇ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ってこの笑いちょぉ~~~~ウケたぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんかみょんきちぃのこの笑いが目に浮かぶわぁ(≧m≦)ぷっ!
リベンジサプライズ!ほんとう!まぢ!!!頑張ろうねぇ~~~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!![ピカピカ]