リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ライブに行く!パペきちぃ☆ミ

パペきちぃ達は西武ドームまであにきぃ達のライブを見に行ってきたようです。

ファイル 1474-1.jpgファイル 1474-2.jpg

会場にはそれはそれは沢山の著名人の花に感動していたパペきちぃ

ファイル 1474-3.jpgファイル 1474-4.jpgファイル 1474-5.jpg

会場物販ではツアトラを発見したパペきちぃと篤パペ花相当大はしゃぎ(≧m≦)ぷっ!

一緒に行ったパペ仲間とご飯を食べに行ってきたみたいだよぉ空飛ぶハート

キャ~~~~~Σ(>д<)だめよぉ!だめよぉ!パペきちぃ~~~~~Σ(>д<) タバコなんて吸っちゃぁ~~~
ステキな歌声が歌えなくなっちゃうからねぇ~~~~パペきちぃピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

ファイル 1472-2.jpgファイル 1472-3.jpg

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年05月30日(水)17時52分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

・・・ってか!!! こりゃまたまた良く撮れてるしぃ~~!!![るん][飛ぶハート][るん][飛ぶハート]
マジでウケるぅ~~~~!!! プー!(*≧m≦)=3
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!![上がる][上がる][上がる]


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

何かさぁ~!!! 「ぱぺざいるの冒険[ピカピカ]」とかタイトル付けて全部DVDにまとめたいぐらいだわぁ~[Wハート][Wハート][Wハート]
今年はあちこちにパペ軍団♪出没予定だからシリーズ化決定だねぇ~~~!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

【pinky】 2012年06月01日(金)00時28分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ~~~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!もぉ~~~~笑いすぎだからぁ~~~~~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
っていうかいつも合うとこんなノリで爆笑してる事多いよねぇ(≧m≦)ぷっ!とくに!西武ドームに行く時の電車の中での下トークが最高に爆笑だったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだねぇ!DVDとかに収めたいよねぇ!パペざいる軍団DVD[ハート]シリーズ化にして第1章とか2章とかつけて出しちゃう?!
この夏はパペ軍団あちこちに出没予定だからねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!ネタがわんさか出そうだよねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ