リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

VBA LIVE TOUR 2012 in TOKYOレポ

ファイル 1470-4.jpgファイル 1470-5.jpg
だいぶ、かなり遅くなってしまったVBAライブのレポしたいと思いまぁ~~す(≧m≦)ぷっ!
思い出話っぽくなっちゃうねぇ(^。^;)

3月6,7日渋谷-AXのVBAステージ☆ミ特に3月6日はぴんきちぃの誕生日でもあったので本当世界で一番幸せな誕生日を迎えましたよぉ~~~~(/(エ)\)キャー

セトリを通して2日間の出来事を思い出しながら。。。。

【会場入り】
★6日
入った瞬間うわぁ~~~!!!やっぱステージちかっ!でも入った番号が後ろの方だったのでホールエリアからでも一番後ろの方で大人しく待機。
でもオープンニングの曲が始まった瞬間ぴんきちぃ達の目の前が一気にガラ~~~ンとして人が前に押し寄せて誰もいなくなってしまったので一緒になってズンズン・・・と前へ前へと潜入して一気に前から5~6列目ぐらいをキープ確保キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
★7日
入場番号がちょぉ~~~若い番号をGETしたので入場の時からすでに6~7列目ぐらい。これで曲が始まれば2~3列目までいけそうな勢いだったのよねぇ~~O(≧▽≦)O♪高いお金出した回があったチケットだわぁ!
二階席ではEXILEメンバーが登場!!!それも開演寸前だったから誰が誰だか全く確認ができず、ケンチの後ろ姿だけは確認できたけど、後は全く(^。^;)開演前から会場はキャーキャーの声援でしたぁ(^。^;)


【My Place】SHOKICHI&NESMITH
★6日
ウキャァ~~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 将吉がぁ~~~~しょうきちがぁ~~~~ちょぉ~~~~~近いぃ~~~~黒ぶちの眼鏡での登場にメロきちぃ~~~~~~(/(エ)\)キャー
中央階段からネス&ショウがゆっくり「おもいぃ~~えがいてるぅ~~~」を歌いながらゆっくり降りてきてからの登場!!!!
将吉が目の前に立ってやばっ!ここナイスボジションキープしたわぁ!ってガッツボーズ!!
パペきちぃどんだけアピールしたかぁ~~~(≧m≦)ぷっ!でもなんだかこの時はまだ気づいてくれてる様子なかったなぁ~~~(^。^;)
★7日
じゃぁ~~~~ん!!!翌日のこの日は4列目をキープ!!!もうちょい頑張れば2~3列目まで行けそうな勢いだったけど、あんまり前まで行かないようにここでステイがいい!と思ったのが大正解(/(エ)\)キャーこのMy Placeのきっちゃんの登場階段を下りてくるなりいきなり!!!パペきちぃを見た瞬間きっちゃんの視線が止まって(≧m≦)ぷっ!ってした顔で笑っていたよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やったぁ~~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!この1日ずっとパペきちぃの存在を知ってもらってステージが始まるぞぉ~~~~~!!!ってテンションあがりまくりぃ~~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


【Always】今市&登坂
★6、7日
あんまりここのところよく覚えてないんだけどぉ~~~とりあえず、臣くぅ~~~んと叫びたいところだけど、、、あまりにもオープニングから将きちぃアピールしすぎたので何だか遠慮がちになってしまってとりあえずガン見してたと思います(^。^;)とりあえずこの曲三代目の曲の中で一番好きな歌だから一緒に歌って楽しんでましたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


【合鍵】宮田&多田
★6、7日
でましたぁ~~~~!!!BRETHEお初生歌声☆ミ下から見え上げるBRETHEの多田君が歌ってる時の顔が最初シュンに似てるなぁ~って思ってみたらいやっ!違う!宮迫に似てるかもぉ!!!って思いながらガン見(・o・)やっぱちょぉ~~~上手いねぇ!!


~ベストセレクション~


【Just The Two Of Us】SHOKICHI
★6日
でましたぁ~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ウキュウキュ・・・ウンゴワッ、ンゴワッ・・ん???これは!なんのイントロだ???キャァ~~~~将ちゃんのソロの出番じゃないのぉ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ちょぉ~~~やばぁ~~~~い!!!みょんきちぃとステージに向かって「やばぁ~~~~い!!」連呼して叫んじゃったよぉ~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
もぉ~~~~センターに立った一人で立つショウキチ!たった一人で歌うショウキチ!あぁ~~~~もぉ~~~~最高だよぉ~~~~~∑(>д<)この日はゆっくり将吉も見る事もなくなんだか夢みたいで将吉の足ばかりみてたぁ~~~(≧m≦)ぷっ!パペきちぃアピールするもの全くといいぐらい視線が合わなかったぁ(^。^;)
★7日
イントロが流れた瞬間きたぁ~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ここはすぐさま!に反応キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
将ちゃぁ~~~~ん\(*T▽T*)/叫びまくって昨日ちゃんと見れなかった将吉の歌う姿を顔の隅々まで見て表情からしっかりと聞き惚れてきましたぁ(*/∇\*)キャ一生懸命歌う将ちゃんをこんなに目の前で感じれて最高だったよぉ~~~~\(^▽^)/
以外とずっとセンターにいたまんまで後ろに下がったり前に出たりの上下の動きだけだったらかパペきちぃフリフリしてもやっぱり視線が全く感じず・・・( p_q)きっとこのソロの歌は自分の世界に入ってステージで一番将吉の輝きを見せてくれたのかなぁ~~~(〃∇〃) てれっ☆


【Change My Mind】
★6、7日
おっ!隆二のソロではこの曲を披露なんだぁ~~~!!!隆二のアァ~ンっていうところ結構すきっ(*/∇\*)キャアツシが歌うとすごく自然に聞こえるのになんか隆二はとっても可愛く感じたゎキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
サビでは会場一体となって隆二と一緒に手を上げて盛り上がっていた印象がすごく残ってるよぉ~~~\(^▽^)/実はこの曲ってEXILEの歌だったんだねぇ(^。^;)誰かのカバー曲かと思ってましたぁ(^。^;)
7日の隆二はニューイング入ってるから緊張してるようで2番あたりだったな???歌詞がぶっ飛んじゃってぇ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でもこのアクシンデトがレアで全然いいぃ~~~って感じo(^-^)o


【Lately】SHOKICHI&今市
★6日
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー隆二がショウキチとのコラボだと舞台裏からこっそりと将吉が登場してきたよぉ~~~~(*/∇\*)キャ
将吉がリードするように歌う前にトークをかなりしてくれたんだよぉ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
隆二とはカラオケに二人で行ってきたとかという内容から始まって。。。少し間をおきながら初めて歌うので緊張してますぅ~とか将吉(*/∇\*)キャ
少し会場との絡みを入れようとした将吉がこの今までの時間のステージはどうでしたか??みたいな空気で「どうですか?」「楽しんでますか?」みたいな感じに聞いてきたから「将ちゃんかっこいぃ~~~」って言っちゃったぁ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
そしたらめっちゃ照れきちぃになった笑顔の視線をぴんきちぃにいただいちゃいましたぁ~~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも他にもそういう風に言ってきた人がいて将吉の視線を取られてしまった。。。(/_;)このトークは隆二よりも将吉メインのトークタイムになってましたねぇ~~~(^。^;)
早速歌いだすとこれまた二人の世界が始まってしまって額に汗を垂らしながら一生懸命歌ってくれましたぁ~~~~ヽ(*^^*)ノ
スティービーの歌なんてWe Are The Worldぐらいしか知らないから将吉の顔ばかりみてましたねぇ(≧m≦)ぷっ!
★7日
次くるわぁ~~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッって将ちゃんのとうじょぉ~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ またまたパペきちぃアピールするなら将ちゃ~~~~んって言って迎えてあげましたぁ(*ё_ё*)きゅん・・吉
やっぱり昨日と一緒で歌う前に将吉トークをたっぷり☆ミこの日もやっぱり隆二にはあまりふらず将吉メインのトーク(*/∇\*)キャたまにはいいよねぇ~~~りゅうじぃ~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
そして!そして!またまた将吉歌う前にビューイングが入ってるからさらに緊張してます。。。とか連呼していたんだよぉ~~~!!!だからぴんきちぃは「将ちゃん頑張ってぇ~~~~!」って言ってあげたのに!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!めっちゃシカト!!!うっそぉ~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーンあんな目の前でぴんきちぃしか言ってないのにぃ~~~~~:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
そしたらステージ脇側から同じように「がんばってぇ~~~」って言った人にはめっちゃ反応してしかも!なんかちょぉ~~~その子達に視線長めにあげてただんよぉ~~~~~~それで将吉「ありがとうございます」っていっちゃってさぁ~~~~~ニコニコ(●`ー´●)プンプンだよぉ~~~~!!!!
といいながらも結構その場ではシュン。。。。ってなっていたぴんきちぃでしたぁ(^。^;)
と気を取り直して歌に入るとやっぱり(*ё_ё*)きゅん・・きちぃに釘付けになってしまって挽回するためにキュン吉の顔からひと時も目を離さずに視線を送り続けてましたぁ~~~(≧m≦)ぷっ!きっと(*ё_ё*)きゅん・・吉は殺気を感じていたのではないかと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんまり歌のレポなくてごめんね(^。^;)


【Love Love Love】宮田
★6、7日
めっちゃ宮田激うまかったぁ~~~!!!中央階段の真ん中からいきなり暗闇から宮田の登場!そこにスポットライトがあったってすんごいかっこよかったぁ!ここアカペラだから絶対に音程を外せないポイントで聞いてる方も声が裏がえっちゃわないかとヒヤヒヤ(^。^;)って別にぴんきちぃが冷や冷やする事ないんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
この平井堅の歌大好きだからゴスペル調でノリノリだよねぇ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッだからめちゃ一緒に歌って楽しませてもらっちゃたぁ~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


【接吻】宮田&登坂
★6、7日
宮田&登坂でのスタンドマイクで歌っていたよねぇ(*^^)
臣君のトークもここでは歌う前にあってね、臣リードだったね。VBAの自由曲も宮田と歌うならはこの「接吻」の曲しかない!って事で割りとすぐに決まったらしく、今回もこの接吻っていう曲も選曲させてもらったというトークをしてくれましたぁ☆ミ
臣君はここで接吻っていう言葉を何回も連呼して言うからなんか途中で可笑しくなってきちゃってそんな接吻、接吻って何回もいうな!って心の中で突っ込んでしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆臣君がセップンのプッっていう発音がなんか力強くてなんか面白くて好きぃキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
声質とかこういうムードソングが合うのかなぁ~~って思って聞いてたよぉ~~~(^.^)全く宮田君の記憶がないわぁ~~~(^。^;)っていうか臣君側だったらかなぁ(^。^;)


【First Love】登坂
★6、7日
この選曲まぢやばきちぃだねぇ!!!臣君のこのFirst Loveは最高だったなぁ~~~~(^.^)一緒になって口ずさんで歌っちゃったもんねぇ~~~☆ミ


【Call My Name】多田
★6、7日
多田君のこの曲の熱唱はすごく引き込まれたよぉ~~~!!!歌が本当に上手でいろいろな歌を聴きたくなるような歌声を持ってるよねぇ!
と感動しながらも多田君から→宮迫に変貌する顔も見逃さなかったよぉ~~~~!!!
この曲では相当宮迫が登場していたからねぇ~~~~(^。^;)トークの時はそう感じないんだけど、熱唱すると宮迫が登場するんですよぉ~~~!!!


【追伸】NESMITH
★6、7日
よよぉ!!!この曲はねっさんのルーツでもある追伸!やばきちぃ~~~~!!!この曲すんごい大好きで何度もねっさんのラジオでもモバの掲示板リクエストでもねっさんの追伸生で聞かせてください!!!って投稿していたんだよぉ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッこの場でまさか!聞く事が出来たなんて本当に嬉しかったよぉ~~~~(●⌒∇⌒●) わーい
ねっさんがこの歌のルーツの事を話してくれた時に知らない人も多いと思いますが・・・みたいな事言っていたからねぇ、この曲だいすぃ~~~~って言ってあげましたぁ~~~!!!この追伸時代のドレッドのねっさんちょぉ~~~かっこよかったのになぁ~~~∑(>д<)なんで今は奈良の大仏様になってしまんだぁ~~~~い。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


【君がいるだけで】NESMITH&多田
★6、7日
ここは本当会場が一体となってララララ・・・ララララ・・・と合唱する感じでめっちゃ一緒に歌って楽しんでしまったよぉ~~~~ヽ(*^^*)ノ
ねっさんが最後にここまでがベストセレクションの披露は終わります。。。みたいな感じになって次からEXILEナンバーを
お送りしまぁ~~す!って事になってましたぁ。( ̄△ ̄;)エッ・・?EXILEの歌σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
今夜はEXILEなしがいいなぁ~~~~って思ってしまったぴんきちぃ・・・∑(>д<)


【最後のサクラ】今市&登坂
★6、7日
ここでは初披露という事でしたか。。。。あっGO MY WAYのカップリング曲だったんだよねぇ!あんまりこの時聞いてなかったからお初だったけど、まぁ~~いい歌だったぁ!家に帰ってからヘビロテしまった(≧m≦)ぷっ!
今ではすっかり次の時代へに続くベストぴんきちぃナンバーの曲「最後のサクラ」が入ってきたわぁ☆ミ
7日の臣君のトークはめちゃめちゃカミカミ王子だったのうおぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!ビューイング入ってるからってちょぉ~~~緊張してたみたいだけどぉ~~~~なんで緊張するんだろう???普段もっと大勢のいるステージで歌っているのにねぇ(*^^*)
トークとなると又別なのかなぁ~~~(^^;;
あっ!もしかして、二階席ではEXメンバーがガン見してるからなおさら緊張しちゃったのかなぁ~~~~(*´∇`*)
なんかでも二人とも可愛いなぁ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


【君が好きで】宮田&多田
★6、7日
BRETHEの持ち歌披露でましたぁ~~~~!!!きみがすきでぇ~~~~正直サビしか知らなかったぁ(^。^;)
でもやっぱりみやさ。。。あっ!違う。。。多田君をずぅ~~~と見ちゃってみましたぁ(^。^;)これって何げに魅力に引き込まれてる証拠なのかしらぁ(^。^;)


【Best Friend's Girl】今市&登坂&宮田&多田
★6日
これは!まさかの!VBAを共に戦ってきた仲間で歌いあげるステージ!!!臣君も隆二もいつかこの4人でステージに立ちたいなって思っていたんだもんねぇ~~~ヽ(*^^*)ノよかったよねぇ~~~(^.^)
もちろん!めっちゃ!大好きな歌だから一緒になってぴんきちぃも歌っていたんだけどねぇ~~~ここでもまたまたミラクルハプニング☆ミ
丁度ぴんきちぃの左手にはパペきちぃ右手にはしっかり握られていたみょん吉の手。なので正面を向く時はきっちゃんが登場した時ぐらいでそれ以外は身体の流れる向くまま身を任せていたんですが、そうするとどうも右側にいるみょんきちぃ側に身体を向いてしまうので自然に右側に横向いてしまう感じになってしまってそうなると丁度隆二がいる方向を向いている感じになってしまったんですね。
ふと隆二が横向いていてそれが丁度ぴんきちぃと視線をあってるように感じてしまったんですねぇ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
他の人が歌うパートだったのかな?マイクを下ろしてただこっちの方を見ていたのでぴんきちぃもずっと隆二の顔をガン見して口パクパクして歌っていたんですが、全く口ずさんでなかった隆二の口が一緒になって口ずさんみ始めたですよぉ~~~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
おやおや????そこの人!!!偶然じゃないのぉ~~~~~~とか思っているでしょぉ~~~~!!!違うのよぉ!違うのよぉ!あれは!たしかに!ぴんきちぃがBest Friend's Girlをめっちゃデカ口開けて歌っていたからねぇ、一緒に歌い始めてくれたはずなんだよぉ~~~~~!!!
きっとBest Friend's Girlをデカ口で歌ってる人よりジックリと聞いてる人の方が多いと思うから口がパクパク動いていたのは隆二も嬉しかったんだと思うのよねぇ~~~O(≧▽≦)O
★7日
そして、この二日目!この曲で昨日と同様にもう一度隆二に向かって歌ってあげるわよぉ~~~~!!!って思ってみたらなんとぉ!!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン全く隆二正面しかみてなかったぁ(^。^;)
この日はビューイングが入っていたからあんまりよそ見をできなかったのねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!全くといいくらい横を向かずなんかつまんなぁ~~~い!!!とか思ってでもまぁ~~~歌は大好きなのでやっぱりいつと同じデカ口パクパクして歌って楽しんでましたぁ(^▽^)/


【Everlasting Song】SHOKICHI&NESMITH
★6日
でましたよぉ!きましたよぉ~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ もぉ~~~~~~このぴんきちぃ将吉ファンになって一番最高の瞬間の時を向かえちゃいましたぁ~~~~:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
将吉を目の前にじっくり聞かせてくれたこの「Everlasting Song」将吉が初めて作詞作曲したこの歌を私達に届けてくれた歌をですよぉ!!!
こんな目の前で聞かせてもらう事なんて下手したらもう一生ない?!あぁ~~~~んもぉ~~~~嬉しすぎるよぉ~~~~~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
将吉がねっさんの歌のパートの時でもひと時も将吉から目を反らさずじぃ~~~~~ってガン見・・・将吉が暗転になってる時でもはっきりと将吉の表情が見えるこの近さ!あぁ~~~なんかちびっちゃいそうぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
将吉が暗転になると少し伏し目気味になる(*ё_ё*)きゅん・・吉・・・ちょっと顔を持ち上げて目を開けるとぴんきちぃが目の前(≧m≦)ぷっ!
でも(*ё_ё*)きゅん・・吉は歌の世界に入り込んでいてあんまり視線感じなかったなぁ~~~~でもぴんきちぃの気持ちは最高潮だわぁ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
★7日
じゃじゃじゃぁ~~~~~~~~~~ん\(^▽^)/とうとうですよぉ!この日(*ё_ё*)きゅん・・吉はこのEverlasting Songを歌いながらぴんきちぃの殺気にも恐怖を感じたのか(≧m≦)ぷっ!視線をぴんきちぃにチラチラ向けながら歌ってくれたのぉ~~~~~号(┳◇┳)泣
暗転の時も一瞬目があったんだけど、なんかぴんきちぃも少し照れてしまってちょと目を反らしちゃったぁ(^。^;)
でも歌ってる時にどぉ~~~~してもぴんきちぃに視線を向けながら歌ってほしかったから「こっちむけ!こっちよぉ!こっちぃみてぇ~~~~」ってちょぉ~~~~歌聴きながら念じてしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆その念が通じたのかうひょぅ!うひょひょぉ~~~~~~!!隣の子タオル顔半分隠して泣いてるのもったいなぁ~~~~い!!!って思いながら歌いながらショウキチの視線はたしかにぴんきちぃに向けてくれたわぁ~~~~~ギャオォ~~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ その時はさすがにぴんきちぃも目頭が熱くなってきてですねぇ~~~宙を浮く感じで足が段々爪先立ちになってきてですねぇ~~~~~まさに!宇宙遊泳^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ あの瞬間三途の川でも渡っていたかと思ったよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぉ~~~ほんとそんな感じだよぉ!夢にまでみた(*ё_ё*)きゅん・・キチの視線を感じながら聞く将吉の歌!
かんむりょぉ~~~~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


【GOING ON】SHOKICHI&NESMITH&今市&登坂&宮田&多田
★6日
もぉ~~~ぴんきちぃの魂は最高潮まできてる状態でしたが、ここの全員そろったところでフリートーク!!!
あんまりトークネタを考えていなかったのか全くと言っていいくらいめちゃダラダラ(^。^;)ダラダラすぎて、この空気どうすんのぉ~~~とかまたまたぴんきちぃヒヤヒヤ(^。^;)ねっさんが会場の人と絡みはじめてきたので「何かありますか?」みたいな事言ってきたから「エディ~」「エディ~」ってリクエストしたのにぃ~~~!!!ねっさんガッツリぴんきちぃの顔見て「エディ~?!」今日はELLYはいませんよぉなんて言ってように聞こえて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!エディーって言ったのにELLYって聞こえてたの?!(*ノノ)キャはずかしぃ~~~~!!!みょんきちぃに何度もエディー?エリー?なんども聞き直して「エディーでしょ?わかってるよぉ」って前にいた人もエディーですよね!って言われたからあぁ~~ちゃんと伝わっていたのねぇ(^。^;)とか思っていたんだけど、どぉ~~~もねっさんはELLYって聞こえたと思ってぴんきちぃめちゃ失礼な事言ったかなぁ~って真っ赤になってしまったんだけど、チラホラ他からもエディーって言ってくれた人も後に続いて言ってくれてたみたいだからよかったとか思って。。。でもきっちゃがエディーって言ってますよぉ~~って言ってくれたからよかったけど、結局ねっさんは今日はやりませんよ!やりません!みたいに言っちゃうからぁ~~~~~なんかぴんきちぃ空回り会場シ~~~ンみたいな空気(^。^;)あぁ~~~もっとやってぇ~みたいに食い下がっていたらやってくれたかなぁ~~~(^。^;)ちょっとぴんきちぃ力不足だった・・・(-_-;)
そして、トークは多田君に向けられてですねぇ~~VBAの時に多田君は相当面白い走り方をしていたと話題になってステージの端っこからその走る方を披露してくれてちょぉ~~~大爆笑!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そんなトーク満載も終わり6Voでの歌披露!!!キャァ~~~~o(*^▽^*)o~♪
将きちぃにこの歌の時はもぉ~~~~どんだけパペきちぃに視線を向けてくれた事かぁ~~~~o(^-^)oみょんきちぃ曰く「ご~いんぐおぉ~~~~」ってところでパペきちぃに向かって指をテクテク歩かせてくれてらしくて、前の人も後ろ振り返ってその指の矛先を見ていたらしく、なんで振り向いたんだぁ?って思っていたけど、よくぴんきちぃはわかってなくて、パペきちぃ高く上にあげてるからパペきちぃに視線だとぴんきちぃの視線とは合ってないからなんとなく見てるんだかわかりにくいのよねぇ~~~~(^^;;でもみょんきちぃが言うだから間違いないわぁ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
それに!今ケロザイルのCMでもカモォ~~~~ン!!!このきちぃかもぉ~~~~~ん!!!何回やってくれた事かぁ~~~~~Σ(>д<)
きっちゃんも少し身を乗り出してきてさらにステージギリギリまで来てくれたからさらに激ちかでぇ!!ぴんきちぃに向かって「カモォ~~~~ン!カモォ~~~~~ン!!!って」4~5回ぐらいはやってくれたよぉ~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
あれは!絶対にぴんきちぃに向かってカモォ~~~ン!!!にやってくれたに違いないわぁ!!!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
GOING ONさいこぉ~~~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
★7日
この日のトークは昨日とは違って会場への絡みを全く見せてくれてなかった・・・・ビューイングが入ってるからトークも淡々と話す感じで台本どおりって感じの流れに感じたなぁ~~~~お約束のように多田君に走りネタを話題にしてここでとりあえず爆笑とってみたいなね!
そして!またまたきちゃいましたぁ~~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ将吉のカモォ~~~~~ン!!!カモキチィ~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪でもこの日は昨日ほどカモキチィを出してくれなくてですねぇ~~~~1~2回ぐらいだったかなぁ~~~~~Σ(>д<)身を乗り出してパペきちぃをガッツリ将吉見てくれて(≧m≦)ぷっ!って笑ってくれてたんだけどねぇ~~~~カモキチィがあんまりでなかったのが残念。。。。(/ー ̄;)シクシク
やっぱここはビューイングも入ってるという意識があるから律儀な感じ?のパフォーマンスだったような気がしました。。。(*^^*)
でもしっかりとパペきちぃを見てくれたし、指差しはなかったけどぉ~~~。。。でも週刊EXILEでは将吉とパペきちぃの夢の共演も果たす事ができたしぃ~~~~(*/∇\*)キャやっぱ嬉しいよねぇ(*^^*)
二日間ともこのGOING ONはまさに!お祭りの曲時間だったわぁ~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ今でもこの曲をヘビロテしてこの時間を思い出しては会社でニヤニヤしてますぅ~~~(≧m≦)ぷっ!


アンコール


【Lovers Again】SHOKICHI&NESMITH&今市&登坂&宮田&多田
★6、7日
一旦ステージから終わってアンコールへと入っていってアンコールの最初の曲はラバアゲ!う~~~んもう聞き飽きたけど、でも(*ё_ё*)きゅん・・吉が歌うラバアゲ生できけるしぃ~~~って6人が同時に登場せずに1人ずつ登場して最後に将吉が登場するんだけども一体どこに???どこに(*ё_ё*)きゅん・・吉はいるのかなぁ~~~ってしょうきちぃ~~~~って誰か叫んでいるけど、どこに登場してるのか全くわからず、そしたら階段の上の左端からとうじょうぉ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!全然気がつかなかったぁ~~~!!!
あんまりここの時間記憶にないんだよねぇ~~~~(^^;;そんなミラクルもなかったしぃ~~~~(^^;;6Voだしねぇ。。。階段の上にいないで降りてきてよぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノでも2階に(*ё_ё*)きゅん・・吉だけど、やっぱりずぅ~~~っと穴があくほど見ていたような気がするぅ~(^^;;


【LA・LA・LA LOVE SONG】SHOKICHI&NESMITH&今市&登坂&宮田&多田
★6、7日
キャァ~~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッこの歌ちょぉ~~~~すき!!!盛り上がるしねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
合いの手を入れたりしてすんごい楽しかったぁ~~~o(^-^)oこの歌の時は(*ё_ё*)きゅん・・吉は反対側に行ってしまうからちょぉ~~~寂しかったぁ~~~(。>0<。)ビェェン 目の前にいる臣君より遠くにいる(*ё_ё*)きゅん・・吉に身体を傾けでずぅ~~~~っとガン見してたぁ(≧m≦)ぷっ!
そしたらぁ~~~誰かに指差しとかしてたんだよぉ~~~~~Σ(>д<)ちょぉ~~~~~嫉妬するぅ~~~~~~☆⌒(*▽×)
いいなぁ~~いいなぁ~~~~~って指加えてじぃ~~~~っとまたまた(*ё_ё*)きゅん・・吉に殺気を送ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これが本当にラストみたいで最後にもういちどぉ~~~~パペ吉でもいいからこっちに視線おぉ~~~~~~って祈っていたけどぉ、中央ステージに全員がそろって手を握り合ってラインに上になってありがとうございましたとお辞儀をして去っていってしまったぁ~~~~~(。>0<。)ビェェン あぁ~~~~最後にもういちど視線欲しかったのになぁ~~~~~~"p(-x-〃) イジイジ


という感じでこの3月6,7日と夢のような将吉とのいい思い出を作ってしまったぴんきちぃキャッ(^^*))((*^^)キャッ
本当にこんなステキな誕生日を向かえられるなんて夢にも思わず本当に嬉しくて、幸せで最高の時間をプレゼントしてもらいましたぁ(*/∇\*)キャ

(*ё_ё*)きゅん・・吉゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そして、そして!!!絶対!絶対!にまたこのVBAライブステージを実現させてくれるって!(*ё_ё*)きゅん・・吉言ってたし、
それを信じてずっと(*ё_ё*)きゅん・・吉がやりたいステージを又見せてくれるの楽しみにしてるよぉ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
次は(*ё_ё*)きゅん・・吉オンリーステージ☆ミなぁ~~~んてねぇキャッ(^^*))((*^^)キャッ


番外編でですねぇ~~~~会場の外では三代目の新曲GO MY WAYのツアトラ?ラッピングカーか?!がガンガン流れて止まっていたので
ファイル 1470-1.jpgファイル 1470-2.jpgファイル 1470-3.jpg
思う存分見放題で臣君を激写!そして、会場出入り口にはまたまた著名人からの花束が大量に届いてましたよぉ~~~~(o^∇^o)ノ

コメント一覧

【ちー吉】 2012年05月30日(水)00時09分 編集・削除

アイコン

pinkyさん[ハート]はじめまして[上がる][上がる]
初コメントです♪いつもこっそりチェックさせて頂いてます[ピカピカ]

私もVBAライブ大阪に参戦しました!!
初生SHOKICHIだったので、大興奮でした(ノ>。☆)ノ
あんなに近くで見れるなんて・・・夢のようでした★★★

私はまだSHOKICHIファン歴浅いので・・・過去の動画はここでいつもお世話になってます★
ほんとーに動画の多さには・・・感動します(ノ◇≦。)
いつか、お話したいなぁ~と思っていましたが、
なかなか投稿する機会がなく、こんかいVBAレポやってたのでコメントさせて頂ました♪

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです[Wハート]

【もんち】 2012年05月30日(水)01時33分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃちゃんの記憶力に感動ヽ(;▽;)ノ笑
ワタシは、愛媛からビューイングで参戦していたんですが、
パペきちぃも探せばよかったな〜[幸]

ぴんきちぃちゃんのレポ読んでると
すごくリアルなんで、ついつい自分も
行った気分になっちゃうんですよねぇ〜(*^^*)
ありがとうございますッ(^O^☆♪

VBA第二弾、ワタシも将吉の言葉を信じてまってます( ´ ▽ ` )ノ

【みょんきちぃ~♪】 2012年05月30日(水)12時33分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

おおッ!!! ついに出たねぇ~!!! 満を持してのVBAレポ~~ッ!!! ( ´艸`)ムププ[上がる][上がる][上がる]
3月の事なのに何だかもう懐かしい感じだよねぇ~~(≧m≦)ぷっ!

みょん吉♪の参戦は6日だったけど~ホント海が割れたみたいにぽっかり場所が空いて
グングン前に行けたミラクルにはビックリだったわぁ~[Wハート][Wハート][Wハート]
ぴん吉♪レポ読んでて記憶が色々よみがえってキタ━━━(゚∀゚)━━━!![ピカピカ][上がる]

やっぱりGOING ON[ピカピカ]の時のパペ吉♪への将きっちゃん♪のテクテク指差し[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
あれはマジでやばかったわぁ~~~~~ッ!!! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
この運命が次の7日へのパペ吉♪感激のTV初出演へと繋がったのねぇ~(*ё_ё*)きゅん・・吉[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

後ねっさん♪トークのエディとELLY♪の勘違いもねぇ~~ッ!!! プー!(*≧m≦)=3
マジでラジオで取り上げられちゃう程のインパクトだったもんねぇ~~~ッ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とにかく凄い人の波と熱気でみょん吉♪はぴん吉♪のバックと手をしっかり握り締めながら、
バラバラにはぐれないようにするので必死だったわぁ~(* ̄m ̄)プッ
でもあの近さで観られるのはやっぱり最高にいいよねぇ~~[上がる][上がる][上がる]
これからも第2弾第3弾と絶対続けて欲しいよねぇ~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

何はともあれぴんきちぃ~♪最高のBIRTHDAY[ピカピカ]だった事がみょん吉♪は嬉しいよぉ~~!!![るん][上がる][るん][上がる]

【pinky】 2012年05月30日(水)16時57分 編集・削除

アイコン

こんな長いレポ読む人いないだろうなぁ~って思っていたけど、ちゃんと見れくれた人いたんだぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ち~きちぃv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v初めてましてだねぇ~~~~☆ミまた可愛い名前だぁ~~~ち~きちぃ☆ミ
ぴ~きちぃも可愛くない?!
ち~きちぃも大阪に行ったんだねぇ~~~((o(^-^)o))生きちぃをあの距離で見れたのは相当興奮だよねぇ~~~~O(≧▽≦)Oち~きちぃはいつからどんなタイミングで将きちぃファンになったの???ぴんきちぃもそんなに長くないんだよぉ~~~(^。^;)
過去の動画はファンなりたての頃に相当かき集めたよぉ~~~(^。^;)こうやってお話が出来たのも何かの縁だしねぇ!これから仲良くきちぃトークしていこうねぇ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

もんきちぃは愛媛名古屋からのビューイングしてたんだぁ!今回は平日だったからなかなか行ける人も少なかった
よねぇ~~~∑(>д<)なんでもぱぺきちぃは生で見つけるのは相当難しかったみたいだよぉ(^。^;)
ほんとに!ぴんきちぃのレポは密かに評判悪いんでないかと思いつつも好きなように書いていたけど、そんなもんきちぃみたいに言ってくれる人がいたとはぁ~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン うれしいよぉ~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉絶対に!又きっちゃんの言葉信じてVBAライブやってくれるの待っていようねぇ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

みょんきちぃ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャとうとう!やっと?!VBAレポ書き収めたみたよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!会社でじっくりとねぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
6日はみょんきちぃ運をもらって本当にステキな誕生日プレゼントをもらえてありがとだよぉ~~~~~o((=゚ェ^=))o
2時間ちかく?!みょんきちぃと手を握り合っていたなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ねっさん事件もまさか!ラジオでネタにされるなんて何だか笑っちゃうよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか実はパペきちぃとかも既に楽屋口ではネタにされているような気がするんだけどねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!
ちょとこれからEXメンバーに覚えてもらえるようにいろいろと仕掛けていこうねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

【ちー吉】 2012年05月31日(木)01時24分 編集・削除

アイコン

コメント返って来た事に感動~(/(エ)\)キャー[ピカピカ]
ぢつは将吉ぃ~ファンでもあり、ぴんきちぃファンでもあります[Wハート]
ここを見つけた時、なぁーーーーーんて将吉ぃ愛に溢れてるのかしら[飛ぶハート]
って・・・めっちゃ尊敬してます!(笑)

私もぴんきちぃ~って呼んでもいいですかっ!?
↑↑ もうすでに呼んじゃってますが・・・(;^_^A アセアセ
でも、ぴーきちぃ~も可愛いいなぁ~[るん]

私が将きちぃファンになったのは、1月に発売されたMUSIC VIDEO BESTをたまたまお借りして見たら、24karatsで将きちぃにやられちまいました・・・(*ё_ё*)[Wハート]
あれはあかん!反則だっ!!(ノ>。☆)ノ
だから1月くらいかな?そこから夜な夜な動画あさる毎日です♪(笑)

VBAはキラキラ将きちぃ[ピカピカ]でカッコよすぎて・・・
しかもあの距離で双眼鏡持って行ってたから、どアップで~ヾ(@~▽~@)ノ
でも将きちぃ・・・首にアザがありました・・・[ポロリ]
あれはなんだったのだろう・・・めっちゃ気になる~~[ポロリ]

ぴんきちぃは(勝手に呼んじゃってます・・・ゴメンネ(^^;)いつから将吉ぃぃファンなのですか!?

これからいーっぱいお話したいですっ(o^∇^o)ノ

【pinky】 2012年06月01日(金)00時24分 編集・削除

アイコン

ちぃ~きちぃ[Wハートこの際だからちぃ~きちぃ( ^^)人(^^ )ぴぃ~きちぃコンビでいっちゃおうかぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!ぴんきちぃファンだなんてぇ~~~~Σ(>д<)世界中探してもちぃ~きちぃだけだよぉ~~~~[熊][上がる]そんな事言ってくれるのぉ[ピカピカ]ぜんぜん!ぴんきちぃって読んでちょぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ファンになったのってじゃ!元旦に出たJAPANから?!って事?!めっちゃホヤホヤ湯気が出てるくらいの熱だねぇ~~~~[幸]24karatsのPVでかぁ!あれはオラオラ感たっぷりで(*ё_ё*)きゅん・・吉炸裂だよねぇ~~~~~Σ(>д<)[Wハート]ファンになってしまうのはよくわかる(笑)
大阪のVBAで双眼鏡?!相当目立たなかった???そんな使う必要な距離じゃなかったんじゃない???(^^;;
ドッアップすぎるでしょぉ~~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
首のアザ?!そんな物まで発見?!おどろきぃ~~~~~~☆⌒Σ(≧д≦)ゝそのアザはまさかのぉ?!キスマークとか?!ぎゃおぉ~~~~~~~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
それかへんな虫に刺されてボリボリかいちゃったアザとかね(≧m≦)ぷっ!
どっちにしてもワイルドしょうきちぃって事だねぇ(^^;;
ぴんきちぃもちょぉ~~~ファン暦浅いよぉ~~~~~[熊]ファンタジーのライブからだから2010年[ピカピカ]やっぱり二代目の時代からのファンでありたかったよ・・・・(x_x;)シュン
うんうん!又いろいろときちぃ話しちゃおうねぇ[幸]

【ちー吉】 2012年06月03日(日)02時32分 編集・削除

アイコン

ぴーきちぃ&ちーきちぃ・・・
ぴんきちぃ~とコンビなんて嬉しぃ~です~!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)

あの距離で双眼鏡・・・確かに誰もいなかったなぁ~!?
でもそんなの関係ねぇ~~~!!(古っ・・・(^^;)
アザはキスマーク?やっぱりぴんきちぃもそう思いましたか!??!?
私も・・・気になっちゃって・・・
でも!虫にさされてボリボリ・・・とゆーことにしておきましょう[ポロリ][ポロリ]

私は今回の京セラ最終にも行くのですが[ピカピカ]
今日電子チケットのダウンロードでアリーナであることが判明しましたっ!!
とは言っても・・・橋の下ではなく、花道の外周ですが(^^;
5列目なんですけど・・・どんな感じなんだろぅ!?!?
やっぱり花道来た時にはめちゃ近くで見えるのでしょうか・・・(ノ>。☆)ノ
神様~ぴんきちぃ様ぁぁ・・・わかれば教えて下さいぃm(_ _)m

EXILEのライブは今年で初、アリーナも初なんでかなり興奮してます~[Wハート][Wハート][Wハート]
5月に行った時はスタンド下段のはるか後ろだったので・・・[下がる][下がる]

ファン歴めちゃ浅いひよっこなので・・・色々教えて下さい[るん]

【pinky】 2012年06月04日(月)22時32分 編集・削除

アイコン

ちぃ~きちぃ[幸]おつきちぃ[飛ぶハート]なんかコンビ名可愛いよねぇ[かたつむり][ピカピカ]
たしか、将きちぃってめっちゃねぞうがいいっていうのを思い出したよぉ!寝返りもうたないぐらい寝相がいいって言ってたらか寝てる時に出来たアザじゃない?!
もう今は消えてる感じ???
おっ!ちぃ~きちぃも京セラ行くんだねぇ[熊][ピカピカ]アリーナ席GETできたなんてぇ~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォうらやましぃ~~~なぁ~~~~~o(^-^)oぴんきちぃもつれていってほしぃよぉ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ [Wハート]
5列目だったら花道にきたら本当目の前だねぇ!!!きっと柵を越しちゃうぐらいの勢いで騒ぎまくっちゃいそうだねぇ~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!![ピカピカ]
やっぱりアリーナは絶対にいいよぉ!!間違いない!!!音の迫力も全然違うよぉ[こぶし][ピカピカ]西武の時は吹き抜けドームだからスタンドだと音が抜けちゃって全然迫力にかけてたよぉ~・・・・
京セラは完全に室内ドーム?なのかな???
いっぱい楽しんできてねぇ~~~~~~[幸][ピカピカ]