リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

えぇ~~~~~連続発売って!?

にゃんとぉ!!!2ヶ月シングル発売が決まってるようでビックリしたぁ!?

7月25日にまだタイトル未定みたいだけど、PVも15分収録されてるみたいでぇ~~~!!
となると。。。西部ツアーの前日まで撮影していたやつってまさか!この7月にでるやつ???
なんかケロザイルの映像は4月下旬に撮影終わってこのタイミングですでに完成してるってなんかめちゃめちゃ早いなぁ~とは思っていたけど。。。まさかの!7月の発売されるやつだったのかなぁ~目!?

http://tower.jp/article/news/2012/05/22/n03

まぁ~~~又今年の夏もEXILE一色になりそうな予感でえぐちゃん達はファンのハートを逃がさない感じだわねぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハート