リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

MUSIC VIDEOやばきちぃ~~~☆ミ

みましたぁ目Wハート!?解禁になったALL NIGHT LONGのミュージックビデオ!!!

キャァ~~~~~~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ Wハートこういうの大好きぃ~~~~~ハート
ちょっとEXILEケロベロス戦士隊Wハートみたいな感じでコスプレ入ってるけどぉ~~~~にやけぷっでも、やっぱこういうの好きかもぉ~~~~喜空飛ぶハート

今回もライブ映像寄せ集めになると思いきやめちゃ頑張ったえぐちゃんだったぁ~~~~喜

やっぱAKIRAやマキさんは絵になるなぁ~~~~Wハート相当カッコよすぎるわぁ~~~~ピカピカKEIJIの睨みが相当ぴんきちぃ的にはツボ入りましたぁ~~~ピース
で、肝心な将ちゃんは・・・(^。^;)なんか可愛い喜Wハートこの死神が持ってそうなカマっていうの???どうもぉ~~~イマイチなような・・・・(≧m≦)ぷっ!ピカピカ将ちゃん以外みんな似合っててカッコいいのになぁ~~~~(^。^;)なぜか将ちゃんだけ可愛く見えてしまうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆上がる

PVストーリーは『人の心に限界が来た時、心の鬼が具現化し大群となり、99日太陽を隠し、世界を滅ぼそうとする。人の心に希望が消えないならば、14日後の夜、三日月とオリオンが重なる時、14人の王が現れるという…ただ、ただ、昔話かもしれない…』そう語り継がれる「14人の王」の物語。悪鬼がはびこる世となるも、皆が希望をあきらめず願ったことにより、14人の王が復活し100万人と戦う。

だって。。。

「14人の王が復活し100万人と戦う。」ここのフレーズ結構大好き空飛ぶハート

ファイル 1458-1.jpgファイル 1458-2.jpgファイル 1458-3.jpgファイル 1458-4.jpgファイル 1458-5.jpgファイル 1455-2.jpg

>>映像ページを見る

コメント一覧

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年05月22日(火)17時32分 編集・削除

アイコン

うちもみたよ~~~~~!!!!!!
最高だったねぇ~~~~~!!!!!
どんなものになるのかドキドキだったけどちょ~~~カッコいいのができてよかったわぁ~[Wハート]
絶対にCD買いたいから今からお手伝いをしてお金貯めなきゃ[ポロリ]

あ、あと画像もらいます!

【田崎大好きッコ】 2012年05月22日(火)18時36分 編集・削除

アイコン

初めまして(^-^)

いつも楽しく読ませて頂いてます[マイメロ][上がる][上がる]

いつもは読んでるだけですが初めてコメントさせて頂きました[飛ぶハート][鳥]

EXILE大好きですがまだまだ未熟ものです(/_;)
ブログ読ませて頂いて知ることもいくつかあり助かってます(^-^)[ハート]

是非これからも読ませてください[るん][上がる][上がる]

先日大阪3DAY参戦して未だ余韻に浸ってます[汗][ハート]
神席での参戦は本当にやばいですね(/_;)
あっちゃんのまいたお水がかかり大好きな敬浩が近い近い[キャラ][上がる][ハート]

大興奮のライブでした^m^

そんなときに新曲PVでしたのでついついコメントしちゃいました(・。・)

長文失礼しました(>_<)

【SORA】 2012年05月22日(火)20時44分 編集・削除

アイコン

見ましたよぉ(o^^o)

カッコよすぎです〜\(^o^)/
将吉カッコよかったです[るん]
HIROさんも素敵\(//∇//)\

発売が待ち遠しいですね!

【pinky】 2012年05月22日(火)22時32分 編集・削除

アイコン

かな吉犬もみた???もぉ~~~めちゃ最高だよねぇ~~~~(*/∇\*)キャ[飛ぶハート]タカヒロとかちょぉ~~~~やばすぎだったねぇ[幸]あぁ~~~~AKIRAの乗馬ちょぉ~~~~まぢ失神・・・Σ(_□_;)ii[飛ぶハート]かっこよすぎだってぇ~~~~~[上がる]絶対メンバーからも相当AKIRAまぢやばすぎだよぉ~~~とか言われてそうだよねぇ~~~[上がる]

TT大好きっこさん[Wハート]お初だねぇ[上がる]いつも遊びに来てくれていたんだねぇ!ありがとぉ~~~[上がる]うんうん!これからもこっそりやってきてちょぉ[ピカピカ]
そっかぁ!大阪のライブ行ってきたんだねぇ[ピカピカ]3日間も行ってきたとなると相当エグバカちゃんの仲間だねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[ピカピカ]えぇ~~~~!!!TT大好きっこさんもあっちゃんの巻いた水がかかるくらいの席だったのぉ[熊][上がる]内周アリーナだったのねぇ[Wハート]いいなぁ~~~~o(^-^)oタカヒロに大好きだよぉ~~~~!!!って叫んできた???
タカヒロは生でみると綺麗なお顔でまさに!王子のようだからぴんきちぃも一度はお目にかかりたいなぁって(///∇//)[Wハート]

SORAちゃぁ~~~~んo(*^▽^*)o~♪HIROさんかっこよすぎだねぇ!!何の武器も使わずに恐ろしい力を持ってるところがまさに!現世界とリンクしてる感じ[ピカピカ]個人的には上でもAKIRAを絶賛していたけど、よく見たらNATOのエンジェル様が可愛いかったぁ~~~~[幸]ロビンフットのようだわぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[ピカピカ]
一番うけたのが将吉だった(≧m≦)ぷっ!えぇ!!!あのカマこんな武器になるんだぁ!!!って見ながら爆笑しちゃって(^^;;
クルクルまわしておぉ~~~~矢を跳ね飛ばしてぜぇ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!とか頑張ってるしょぉきちぃ~~~~だぁ~~~~ってなんか一人で大騒ぎしちゃってたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【ゆう】 2012年05月22日(火)23時45分 編集・削除

アイコン

PV見たよ~[幸][幸][幸]

すごい迫力[上がる][上がる][上がる]
14人それぞれカッコイイ[るん][るん][るん]

AKIRAくんが1番ハマってるかなぁ~~ 馬に乗ってる姿もさまになってるし

HIROさん最後決まってるね[こぶし]

【由佳きちぃ~】 2012年05月23日(水)00時09分 編集・削除

アイコン

サイコーッ!!!
将きっちゃんが可愛くみえるの分かる~[飛ぶハート]
将吉が武器をくるくるしてる時。。。
せっかくのUPチャンスなのに 武器がじゃまよ~[下がる]

ゆうさんのAKIRAの馬に乗ってる姿 カッコイイ[ピカピカ]

【pinky】 2012年05月28日(月)12時22分 編集・削除

アイコン

やっぱりケルベロつながりのタイアップ新曲だったのねぇ~~~~☆ミ
みんな刀系なのに将吉だけこのカマ?!(≧m≦)ぷっ!どうしてもダメヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑っちゃうぅ~~~~
でも何気に地味にあっちゃんも実は可笑しい(≧m≦)ぷっ!青いコガネムシ系のようにも見えちゃう(≧m≦)ぷっ!
となんだかんだいっても何気にPCのデスクトップの壁紙はこのケロざいるの壁紙にして喜んでるぴんきちぃでしたぁヾ(@~▽~@)ノ