リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

2012年西武ドームEXILE TRIBE会場周辺レポ

行ってきましたよぉ~~~~~喜ピカピカ西武ドームの怒涛の3日間ツアー参戦熊ハート

今回はツアーにはりりきちぃとみょんきちぃとゆうきちぃの4名で参戦力Wハート宿泊組みはみょんきちぃ、ゆうきちぃの3名で楽しい3泊4日を過ごしましたぁWハート

ドーム会場正面入り口脇には著名人からのステキな花束が・・・グッズ売り場はひろぉ~~~い駐車場を使って売られてましたよぉ~~~~ハート今回はきっちゃんゼリーとねっさんタトューのみしか買わなかったぁ(≧m≦)ぷっ!途中24karatsのタオルとフラッグを拾ってラッキ~~Wハートぴんきちぃの物にしちゃいましたぁえへっ落し物は十分気をつけましょうねぇ~~~~こぶしピカピカ

ファイル 1427-1.jpgファイル 1427-2.jpgファイル 1427-3.jpg

そして、ファミブースや24karatsや24SURFなどうろうろした後ツアトラ展示場があったので撮影してきましたぁWハート2台もあったわりにはメンバーの写真が1枚もないのって・・・どうなの???魅力半減・・・・汗

ファイル 1427-4.jpgファイル 1427-5.jpgファイル 1428-1.jpgファイル 1428-2.jpg

会場の入り口のEXILEっていう垂れ幕が段々寂しくなってきてとうとう今回は何も展示されてなかったぁ(^^;;やっぱ翌日早朝から野球があるって事で相当会場も撤去しやすいように少しでも飾り系は省かれていたんだろうなぁ~~~~(-o-;そう思うと垂れ幕展示されないのもその原因の一つかしら。。。

ファイル 1428-3.jpg

初日の27日は席がめっちゃ後ろの2階席という名の後ろから14番目ぐらいの別名粒ざいる席でしたぁ汗これファミ当選チケットなんだよぉ~~~~泣ファミなんかやめてやるぅ~~~~Σ(>д<)↓

とまぁ~~~今日は歌をじっくり聞くという事に徹してみたけど、やっぱり会場に入ると熱気があってこれまたぁ~~~テンション上がるあがるぅ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート

ファイル 1428-4.jpgファイル 1428-5.jpg

何でも早く席についてるとプレゼント抽選があるという事なので早速早めについてみたら、願いの塔がロボきちぃになっていたのねぇWハートこのポロット可愛いのよぉ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッピカピカきっちゃんみたいぃ(*/∇\*)キャWハート何でも可愛いものはきっちゃんにしちゃうえへっ

なんか鬼のカツラみたいのもらっていたよねぇ~~~(^^;;携帯ストラップって聞いていたけど、あのカツラって欲しい???(^^;;全然スタンドにはこなかったけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!

ちょうどスタンドの席からですねぇ~~~29日に座る予定のアリーナ席が目の前で発見目空飛ぶハートという事は同じ塁側って事ねぇ~~~(^^;;いいのか悪いのか・・・今だに何塁側にいたのかよく知らないです(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1407-5.jpg

この場所Wハートよくなぁ~~~いU\(●~▽~●)Уイェーイ!Wハートスタンドにいながも29日はどう楽しむか事ばかりウォッチングしてましたぁピースピカピカ

残念なのが花道にメンバーが来ないとよく見えない事・・・フリスビーも逆に前すぎて頭上を通り過ぎるばかりの場所だわぁ(^^;;そして、金テープもなぜかギリギリ頭上に舞い降りてこない場所でもあったのよねぇ~~~汗そんな事をあれこれどんな席になのかとスタンドからずぅ~~~~と観察してましたよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!

次はライブ模様レポだわぁ力上がる

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年05月05日(土)02時12分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

本当に珍道中だったけど~楽しい3泊4日の旅だったねぇ~♪[上がる][上がる][上がる]
何かツアー会場に通えても敢えてお泊り参戦にはまりそうな勢いだわぁ~(* ̄m ̄)プッ
えぐさんぽ♪ならぬ化けざんぽ♪&山ガールする羽目になったのは後にも先にも
多分私達だけでしょう~~~プー!(*≧m≦)=3

確かに今回のツアトラはメンバーの写真なしでちょい残念だったねぇσ(^_^;)アセアセ...
3代目やE‐GIRLSもいるし~出演者人数が多くて載せきれなかったのかなぁ~???
2台あったから分けて載せれば良かったのにねぇ~[幸][幸][幸]

初日は東京ドームだったらもはや粒じゃなく点ザイルだろうから~西武ドームだったのが救いだわぁ(≧m≦)ぷっ!
この日は全体像も色々観られたし~アリーナ最終日計画もゆっくり立てられたから良かった部分もあって~
みょん吉♪的にはそれなりにOKだったけどね~~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]

【あみゅ】 2012年05月05日(土)16時04分 編集・削除

アイコン

初コメ失礼します!

いつもpinkyさんのブログ見てたんですが
今日初めてコメントです(^O^)
見てたのにすみません…

今回もツアーレポ参考にさせていただきますっ(*^^*)
私は福岡の11、12に参戦します[マイメロ]
pinkyさんみたいなミラクルは起こらない
かもしれませんが楽しんできます( ̄▽ ̄)


こらからもコメントしていいですかね??

【micky】 2012年05月05日(土)21時21分 編集・削除

アイコン

今気がついた!!ツアトラ裏側とってきてなかったーーー。
札幌でリベンジしなきゃっ[ポロリ]
あの待ち時間のロボットや拍手の練習けっこうたのしかったです[Wハート]

【るみ】 mail 2012年05月05日(土)21時32分 編集・削除

アイコン

[ポロリ]あのさ、フラッグと24Kのタオル、盗って泥棒やん[下がる]しかも、会場撮影禁止やし!!カッコ悪いてか、親に落とし物は届けるんじゃなくて、自分の物に、しなさい。とでも言われて育ってきたの?このブログを保存したので、警察と、LDHに届けようと思ってますので、マナーぐらい、守れよ

【SORA】 2012年05月06日(日)07時56分 編集・削除

アイコン

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

あのロボットめちゃ可愛いですよね[るん]
色が変わったりして工夫満載ですねぇ[ハート]

確かに今回のツアトラはメンバーの写真がなくて残念でした…[ポロリ]
一面だけでも載せて欲しかったです[涙]
まぁ、ロゴも可愛いですけどね!自分的にはエンブレムがお気に入りです[飛ぶハート]

【りり】 2012年05月07日(月)02時06分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~!!

ぴんきちぃちゃん♪ みょん吉ちゃん♪ ゆう吉ちゃん♪ 
今回はご一緒させてもらってありがとね~~!!
ホントに楽しかったぁ[上がる][上がる][上がる]

いつかりり吉もお泊り参戦してみたい[こぶし]

【satomi】 2012年05月07日(月)13時14分 編集・削除

アイコン

pinkyさんっ[ピカピカ][ピカピカ]
こんにちは、以前週刊EXILEのお話でコメント書かせてもらったsatomiです[るん][Wハート]
ホント、pinkyさん神[ピカピカ]ですっ[こぶし]!!笑
毎日楽しくブログ見させて頂いてます[幸][飛ぶハート]
ライブレポ[Wハート]、楽しみにしてますっ[上がる][上がる][るん]

【pinky】 2012年05月07日(月)23時29分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ~~~~(≧m≦)ぷっ!初日はほんと!爆笑珍道中で今思い出してもわらけちゃうんだけどぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お泊りしてさぁ~~~~~すっかり夢のEXILE密着の3日間だったよねぇ~~~~[Wハート]ずぅ~~~っとEXILEに密着できたらいいのにねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[Wハート]ツアトラは写真はきっとコスト削減?!かしらねぇ(^^;;
座席は初日粒ざいるだったけどぉ~~~みょん吉大幸運が舞い降りてきた事によってぴんきちぃもアリーナ席でみさせてもらって楽しかったわぁ~~~[Wハート]ってまだライブレポは別にあるからねぇ(≧m≦)ぷっ!

あみゅちゃん[Wハート]初めてましてぇ~~~~☆ミあみゅって可愛い名前だねぇ~~~[飛ぶハート]みゅとかきゅとか大好き[飛ぶハート]
いつも遊びに来てくれてたんだねぇ~~~[ピカピカ]ありがとぉ[飛ぶハート]これからもぜひぜひ足跡残していってちょぉ[Wハート]
福岡今週だねぇ!!!きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~[熊][上がる]楽しみだねぇ~~~~o(^-^)o[飛ぶハート]
ミラクルは待っているだけじゃだめなのよぉ[Wハート]自分でミラクルは起こさなきゃ[こぶし][ピカピカ]頑張って楽しんできてねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

mickyちゃ~~~~ん[Wハート]ツアトラ裏忘れたぁ?(≧m≦)ぷっ!でもごらんのとおりそんな見逃してもOKな感じだよぉ(^^;;
札幌もあるし、その時は生でみたいねぇ[うさぎ][上がる]
うんうん!!!あのロボット拍手の練習とか結構しっかりやってくれちゃったけどぉ楽しかったよねぇ[熊][上がる]

るみさん初めましてぇ~~~[上がる]ごめんねぇ~~~~[ポロリ]忠告ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後は気をつけるようにしますねぇ~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

SORAちゃ~~~~んo(*^▽^*)o~♪やっぱりあのロボット可愛いよねぇ[Wハート]いろいろと工夫されてるよねぇ~~~願いの塔実用性たっぷりだねぇ[Wハート]LDH事務所の横にLDHタワーとか名づけでスカイタワーに負けないくらいのタワーにならないかしらぁ(≧m≦)ぷっ!
ロゴもまぁ~可愛いけどねぇ[ピカピカ]エンブレム好き???なんか今までにないロゴでかっこいいよねぇ~~[飛ぶハート]実はエンブレムグッズで帽子あったでしょ?あれ何気に買おうかどうか迷ったんだぁ~~~(*^^*)

りりきちぃ~~~~[上がる]今回一緒に始めて回るツアーほんと!楽しかったよねぇ[Wハート]
りりきちぃも今度はお泊り参戦できたらいいよねぇ~~~~o(^-^)o ワクワクッでも相当夜とかうるさくなりそぉ~~~だけどぉ(≧m≦)ぷっ!

satomiちゃ~~~ん!おひさ?かな???垂れ幕にも●型のメッセージくれた人だよね???違ってたらごめんねぇ(^^;;
satomiちゃんって名前の人がいてねぇ(^^;;若菜さんっていう名前も2人いるんだよねぇ~~~(^^;;
毎日ブログ見てくれてるんだねぇ~~~~[Wハート]ありがとうねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ライブレポねぇ~~~(^^;;そんなお宝話はないけどぉ~~~楽しみにしててねぇ[Wハート]satomiちゃんはまだライブに行ってないのかな???