リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

由佳きちぃサプライズ第2弾!

先日の西武ドームツアーの時に由佳きちぃからですねぇ~こっそりとぴんきちぃの手元にはみょんきちぃとりりきちぃとゆうきちあてのサプライズプレゼントが届いてきたのですねぇ~~~目Wハート

こんな可愛い上がるエコバッグ花
ワチャゴナのロゴまで作ってくれてそれをバッグに貼り付けてくれたんですよぉ~~~~笑ハートもぉ~~~みんな驚きの感動いっぱいでしたよぉ~~~~喜上がる

27日にみんなに渡したときの生の感動の声を由佳きちぃにお届けするのに逆サプライズとしてぴんきちぃが携帯片手に喜びの動画をゆかきちぃにビデオレターを送ってあげましたぁ~~~~グッドハート久しぶりに動画を通して顔を見れて逆サプライズ大成功力上がる

ファイル 1424-1.jpgファイル 1424-2.jpg

こんな可愛いエコバグ本当毎回頭が上がらない由佳きちぃグッズピカピカもぉ~~~旅のお供には欠かせないエコバッグになったよぉ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪本当ありがとうねぇ~~~~((o(^∇^)o))
っていうより旅だけじゃなくて、バッグの中にはこのエコバッグは毎日忍び込んでいる事になりそうだよぉ~~~~熊ハート

コメント一覧

【ゆう】 2012年05月04日(金)23時48分 編集・削除

アイコン

ゆかちゃん サプライズプレゼントありがとうねっ[幸][幸][幸]

まさか西武の初日にやられたわぁ~

前回の時も驚きだったんだけど、今回もまた
いつかライブでこのBAGの中いっぱいになるぐらいの金テープGETしたいなぁ[上がる][上がる]

【みょんきちぃ~♪】 2012年05月05日(土)00時14分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

わぁお♪出たでたぁ~~~ッ!!!
達人の由佳吉♪グッズお披露目~~~~ッ!!! [上がる][上がる][上がる]
もぉ~~~~ッ!!! 本当にいつもいつもビックリサプライズだわぁ[Wハート][Wハート][Wハート]
今回は皆一斉に大歓声だったもんねぇ~~[るん][るん][るん]

由佳吉♪~~~[飛ぶハート]
今回も可愛いバック(名付けて金テープバック[ピカピカ])ありがとねぇ~~~[ハート][ハート][ハート]
これはツアー必須アイテムになっちゃったよぉ~~~ッ[こぶし][ピカピカ]

【まゆきちぃ~】 2012年05月06日(日)00時53分 編集・削除

アイコン

由佳きちぃ~[マイメロ]
またまた新作[上がる]

すごっ!!
いちだんと凝ってるぅ~
エグメンバー&みんなのネーム入り[飛ぶハート]
おおっ!コンパクトになるよう、チャック付き[幸]
エコバッグにありがちな、マジックテープじゃないとこがすごいよ[るん]
めちゃかわいい[ハート]

ぴんきちぃ~・みょんきち・りりきち良かったね[ピカピカ]
ぴんきちぃ~の動画ビデオレターがまたナイス[こぶし]

由佳きちぃ~がいると、垂れ幕も心強いね!!

【由佳きちぃ~】 2012年05月06日(日)10時59分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[ピカピカ]
サプライズのご協力ありがとうございましたぁ[上がる]

pinkyちゃんのナイス発想により、こっそり逆サプライズ[ピカピカ]
みんなに渡したときの生の感動の声~そんな逆サプライズがあるとは。。。
めちゃ感激でした[飛ぶハート][飛ぶハート]
喜んでくれてる姿が見れて嬉しかったです
動画での再会[上がる]本当に嬉しかったです[Wハート]

ゆうさん[ピカピカ]
サプライズ作戦大成功!! 喜んでもらえてよかったです[飛ぶハート]
いつかライブでこのBAGの中いっぱいの金テープ
ごっそりGETしたいですねっ[Wハート][Wハート]

みょんきちぃ~♪さん[ピカピカ]
金テープバック[ピカピカ]いいネーミング~[Wハート]ありがとうございまーす♪
これからのツアー必須アイテム[Wハート]追加しちゃってくださーい[飛ぶハート]

まゆきちぃ~さん[ピカピカ]
ライブ参戦のときにいつもグッズいっぱい買って、いつのまにか荷物が増えてしまうんですよね~
そんな時はエコバック!チャックがあるので収納もスムーズな感じのタイプです[ピカピカ]
(ネットショッピング風??笑)
まゆきちぃ~さんのポイントチェック嬉しいです[ピカピカ]
動画ビデオレターホント やられましたぁ~感激でした[ピカピカ]

【りり】 2012年05月07日(月)01時58分 編集・削除

アイコン

まゆきちぃちゃん ありがとね~~!!
由佳きちぃちゃんの作ってくれるものは、とっても可愛くて使うのが楽しみなの[飛ぶハート]
ツアー参戦に欠かせないアイテムになったわ~~[上がる][上がる]
りり吉もいつかこのエコバッグがパンパンになるくらい金テープGETしてみたいわぁ[こぶし]
由佳きちぃちゃん サプライズプレゼントに超びっくり!!大感激だったよぉ~~[るん][るん]
ホントにありがとね~~[Wハート][Wハート]

【pinky】 2012年05月07日(月)23時53分 編集・削除

アイコン

ゆうきちぃ~~~~バッグいっぱいに金テープどっさりってぇ~~~~欲張りよぉ~~~~~(≧m≦)ぷっ!でもぴんきちぃも同じく欲張り頑張ろうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
初日の西武にゆかきちぃサプライズすごいっしょ[Wハート]ほんとう!このエコバッグ嬉しかったよねぇ~~~o(^-^)o[Wハート]

みょんきちぃまでぇ~~~(≧m≦)ぷっ!名づけて金テープバッグねぇ[飛ぶハート]なんかさぁ~~この間のライブの時もどっさり金テープしまえなくてみょん吉バッグに入れちゃったもんねぇ~~~(^^;;
やっぱりこのエコバッグすぐに用意しておくべきだったねぇ!次回もアリーナ参戦で金テープいっぱい持って帰りたいねぇ[幸]

まゆきちぃ~~~~~[上がる]ほんとこれすごいっしょ[Wハート]由佳きちぃのナイスなグッズからいっついもぴんきちぃは盗作を狙っているのよぉ(´ー*`)キラーン[ピカピカ]
由佳きちぃはサプライズ好き!エグメンサプライズ好き[ピカピカ]あらぁ!こんなところに共通点がぁ~~~[飛ぶハート]
ビデオレター逆サプライズもGOOD[こぶし]でしょ[上がる][ピカピカ]

ゆかきちぃ~~~~~[Wハート]まゆきちぃにネットショッピング風の説明ちょぉ~~~~うけたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆかきちぃはライブ会場でも人気者だからうらやましいぃ~~わぁ~~~[Wハート]
みょんきちぃからめちゃいいネーミングもらっちゃったねぇ[こぶし][上がる]願いのバッグだわぁ~~~[飛ぶハート]この中にきっちゃんを入れてお持ち帰りがしたぁ~~~~~いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p[飛ぶハート]

りりきちぃもまたまたぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!欲張りなんだからぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バッグがパンパンになるくらいの金テープってぇ~~~~ぴんきちぃもほしぃ~~~~ウヒヒヒ[Wハート]