リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ダンスアース握手会☆ミ

!?2012年2月11日といえばぁ~~~遅くなりましたがぁ~~~ダンスアースの絵本手売り会のうっさん握手会に行ってきましたぁ~~~花ピカピカ

この日は垂れ幕資材の買出しの予定にもなっていて、もともと予定は空けていたのでそんな日にこんなイベントの話がまいり込んできたのでみょん吉の提案によってこの会に急遽行く事になったんですねぇ喜
裏ではブリーズのライブが川崎でもあってこっちの方にも行く予定で考えたのですが、はしごするには買いだしする時間もなくなるし、究極の選択!?でVBAでもブリーズの歌も聴けるでしょって事でうっさんに会いに行く事が決定したんですねぇ~~~喜ピカピカ

夕方から開始するという事で整理番号のチケットをもらってですねぇ~~急いで渋谷まで行き買出しをしてから夕方には又中目黒に戻ってきたって感じでまぁ~~~~分刻みのスケジュールで汗かきながら渋谷街中を走りまわってましたねぇ~~~汗

そして、夕方トラステに到着して整理番号順に並んで店内のの入り口まできたらうっさんの声だけが聞こえてきた瞬間にテンションが上がってきてねぇ~~~Wハート入り口から店内に入っていくとぉ~~~うっさんの姿がぁ~~~~にやけハート

そのまんまうっさんでしたぁ熊上がる背がすごく高くて絵本を渡す時も私達からのアクションを待ってるようにゆっくりと流れを止めるかのように一人一人丁寧に対応してくれたんですよぉ~~~~花ピカピカ
人柄の良さが顔に出てるうっさんで普通に格好よかったよぉ~~~喜空飛ぶハート黒い帽子?を被っていたような・・・

ぴんきちぃはそんなに緊張する事もなくうっさんにはラブラブなメッセージを送ってありがとうございますって「エヘッ」って笑ってくれて絵本を頂きましたぁ~~~~ピース

ゆうきちぃとみょんきちぃはめちゃめちゃテンション上がっていてギャーギャー騒いでましたよぉ~~~鳥ピカピカ
みょんきちぃはなぜか涙ボロボロになっていたけどぉ~~~~泣やっぱり第1章からずっと見ていたEXILEの姿を目の前にしたら嬉しかったのかなぁ~って思ったぴんきちぃでしたぁ花えへっ

ファイル 1423-1.jpgファイル 1423-2.jpg

絵本の方はイラストのタッチがすごく大好きだったので欲しかったので手にできてよかったよぉ空飛ぶハートチビぴんきちぃがいたら読んであげたいなぁ~って可愛い絵本だったよぉWハート
表紙裏にはうっさんの直筆のサインが入っていて感動だねWハート直筆のサインってやっぱりいいねぇピカピカ結構な数書いただろうにぃ~~~うっさん上がるありがとねぇ~~~~潤Wハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年05月05日(土)01時23分 編集・削除

アイコン

やほきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

おお~~ッ!!! 何だかうっさん♪と握手した日がすでに懐かしい~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
あの日はいつもの事ながらだけど~朝から超忙しかったよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

BREATHEの宮田くん&多田くんの歌はVBAで聞けたから~
この日はうっさん♪に逢いに行ってやっぱり大正解だったねぇ~[るん][飛ぶハート]
優しいうっさん♪と直接逢えてお話出来て握手してして貰えて嬉しかったぁ~~[上がる][上がる][上がる]

みょん吉♪はトラステ入口でうっさん♪の声が聞こえた瞬間にあ~この声はうっさん♪ボイスだぁ~って感動[飛ぶハート]
そしたらぴん吉♪がいう通りで一章の頃からのいろんな想いがグングン込み上げて来ちゃって[ポロリ][ピカピカ][ポロリ][ピカピカ]
涙もろいみょん吉♪はうっさん♪の前でもすでにウルウルでしたぁ~~(TmT)ウゥゥ・・・
何だかEXメンの前ではいっつもマスカラ落ちてるかも[寝][下がる]

ちょうどこの次の日だったかなぁ~うっさん♪のブータン王国への旅のドキュメンタリー番組を観て~
ものすごく素晴らしい番組だったから感動してまた号泣[ポロリ]したのを思い出したわぁ~~[幸][飛ぶハート]

サイン入りの絵本[飛ぶハート]はとても大事な宝物の一つになりましたぁ~[Wハート][Wハート][Wハート]

【micky】 2012年05月05日(土)21時35分 編集・削除

アイコン

すごーく行きたかった握手会。でも一週間後にケンチくんの舞台見に都内行く予定でいて。。そんなときにうっさんのイベントが舞い込んでくるわで葛藤。我慢。
サイン入りだぁーーー!!!一生大事にしなきゃですね。
一人ひとり丁寧に対応してくれたってとこがうっさんらしいですね。やっぱり優しいなぁ。。
偶然にも、一週間後にイベントが舞い込んできて・・・・。祝てっちゃんとお話しーーー!!!しばらくぶっこわれてました。そんな2月懐かしい。。

myonさん♪ブータン王国の番組素晴ららしかったですよねぇ!!!先日ライブ終わりで神保町での原画展行ってきたんですけど、感動でした★★サイン入り本GETおめでとうございます!!

【pinky】 2012年05月07日(月)23時41分 編集・削除

アイコン

みょんきちぃ~~~[幸]やっぱりこの生うっさんに会えたのが嬉しかったのねぇ~~~[飛ぶハート]だってねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!ブリーズのライブは遠まわしにやめよう的な言い方がすごくおかしかったもぉ~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆今となってはうっさんい会いに行けてよかったよねぇ[Wハート]
ぴんきちぃはやっぱりうっさんと一緒にダンスしたかったなぁ~~~(*/∇\*)本当は踊りながらうっさんの前に行こうかと思ったけど、なんかあの空気だどそんなおちゃらけもできそうになかったのでやめてみたぁ(^^;;
あっ!そうそう!たしか。。。翌日ブータン王国番組みたって言ってたねぇ!相当感動していたらそれが前日だったらその事感想言いたかったって言っていたよねぇ~~~[ピカピカ]

mickyちゃんも負けず劣らず全国EXILE応援活動飛び回っているよねぇ~~~~(^^;;すごいわぁ!
2月はなんだかイベント事多かったような気がするよねぇ~~~[Wハート]
ケンチの舞台にも行ったのぉ!?そして、神保町の原画展まで!これすごいねぇ!ここまで足を伸ばしてる人もそう多くないんじゃない???もしかして、関東に親戚やお友達の家に泊まらせてもらってるしてるのかな???相当地元と行き来してるよねぇ~~~~(^^;;
とにかくすごいわぁ!mickyちゃん[Wハート]EXILEが大好きなんだねぇ~~~~[幸]