リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ツアーグッズはこんな買い物

ツアーグッズはこんな物を買いましたよぉ~~~Wハート
ツアーT、ヘアゴム、クリアファイル、缶バッジピースかなり節約買いでしょ花ピカピカ
ファイル 1405-1.jpgファイル 1405-2.jpg
まさかぁ~~~缶バッジが1個200円とは。。。(^^;;てっきりあのサンプルで出ていたずらりと並んだやつセットで200円だと思ったから3個買って60個ぐらい届くのかと思っていたんだけど、3個しか入ってなくて( ̄▽ ̄;)!!ガーンこんなアホな勘違いしてるのはぴんきちぃぐらいかしらぁ(≧m≦)ぷっ!

という事で当然将吉の缶バッジは入っていないのでオークションで2個落札しましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
これ2個で千円もいかないで落としたんだぁ~~~こぶしWハートvUo・ェ・oU ィェーィ♪上がる

コメント一覧

【チャッピー】 2012年04月30日(月)14時11分 編集・削除

アイコン

私も缶バッチ全部で200円だと思ってたので、「7個買った」という人をみてそんなに大量にどうするんだろうと疑問を抱いていた時期もありましたww
いざ1個買ってみたら1つしか届かなくて、すごいショックな思いをしたことがありますw

【pinky】 2012年05月01日(火)19時38分 編集・削除

アイコン

キャ~~~(*ノノ)キャ[Wハート]チャッピーちゃんもぉ~~~全くぴんきちぃと同じ勘違い!?一緒の人がいたんだぁ~~~ってなんか運命感じちゃったわぁ[ピカピカ]
そうそう!相当缶バッジ届くだろぉ~~~~ってワクワクしてたにさぁ~~~(≧m≦)ぷっ!なんか1個?!ってなんか勘違いした自分がすごくウケなかった???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もぉ~~~ぴんきちぃなんて大爆笑だったよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[ピカピカ]