リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ようやく・・・終わった・・・・

やっと!?ついに!?垂れ幕の準備作業が完了しましたぁ~~~上がる
これで残すはコーディング作業のみになった分けで・・・・なんかめちゃ大変だったな・・・Σ(>д<)
初めての試みだったので何するにも始めての作業ばかりでこれはこうしよう、ああしようとか・・・汗

1月から始まって制作期間3ヶ月!?この間まぁ~~~~~今思えば快速電車のように目まぐるしい日々だった・・・(^^;;
チケット争奪戦は本当にまぢまぢでぇ~~~~~Σ(>д<)どんだけぇ~~~大変だったぁ~~~~汗
何が大変ってチケットすんなり当選してくれてれば問題なかったけどもぉ~~~ぴんきちぃ全滅でしたからぁ~~~~後姿涙4人で協力しあってチケット争奪奮闘していたので、何が何でもチケットGETするのにいろいろな手段を考えたりとぉ~~~(^^;;
結局TRIBEツアー&VBAトータルチケットだけで10万以上近く投資してますからねぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!

これからぴんきちぃは毎日ガンガン働きますからぁ~~~悲汗アリ吉と呼んでください(≧m≦)ぷっ!

そんな鬼のようなチケット争奪奮闘の中ちゃっかりいろいろなイベント事にも参加していてですねぇ~~~(^^;;うさんの握手会に行ったり、三代目ハイタッチ会に行ったりと。。。後日又詳しいレポしまねぇ上がるあっ!そうそう!てっちゃんの愛用コーヒー豆の仕入先のお店にも遊びに行ったりとですね。。。。将吉とおそろいのネックレスをついに!購入しちゃっていたりとか。。。。札幌のファイナルついに!参戦決定!しちゃった事とか・・・・
ちょっとそんな感じでブログ記事ダイジェストみたいな感じになってしまったけど、いろいろと写真も合わせながら記事書いていきますねぇ~~~~喜上がる

レスの方も相当たまっているので先にこちらを追々チェックしてお返事していきまぁ~~すWハート
今日の初日レスはこまで!又あしたぁ~~~~鳥ピカピカ

垂れ幕の完成報告は来週あたり優先にやりますねぇ~~~~力ピカピカメッセージを送ってくれて賛同してくれた人と一般公開用と二つ用意しておきます!動画もUPする予定なのでお楽しみぃ~~~~熊あはっ

コメント一覧

【のだきちぃ♪】 2012年04月05日(木)07時45分 編集・削除

アイコン

垂れ幕の準備作業が完了本当におつかれさまでした。
何もかも一人で本当に大変だったね!
完成報告楽しみにしています!
完成祝賀会をしたいくらいだわ~~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
たくさんのお宝記事があるみたいで
一段落したら、記事待ってますね~~[るん]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年04月05日(木)08時26分 編集・削除

アイコン

垂れ幕準備作業おつきちぃ~!

どんな感じに出来あがったのか楽しみでぇす[上がる]

【pinky】 2012年04月05日(木)22時47分 編集・削除

アイコン

のだきちぃ~~~[幸]ありがとう[飛ぶハート]今回の垂れ幕は全然1人で全部やったわけでなくていろいろといい案をみょん吉や由佳吉ももらったりして助けてもらって作ったよぉ[ピカピカ]コーディングもりり吉もゆう吉も手伝ってもらえるし、まさに!LOVE DREAM HAPPINESSだよねぇ[Wハート]
完成報告楽しみにしててv(*'-^*)bぶいっ♪ちょっとねぇ~~~~~めちゃめちゃ面白い事今考えていてねぇ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ絶対にうけると思うからお楽しみぃ~~~~[熊][上がる]

かな吉犬も垂れ幕完成楽しみにしててねぇ~~~~って!かな吉犬賛同してないじゃんかぁ~~~~Σ(>д<)今度は参加してちょ[幸]

【☆NANA☆】 2012年04月05日(木)23時02分 編集・削除

アイコン

Pinkyさんおひさです~☆

垂れ幕作業本当にお疲れ様です<m(__)m>今回、メッセージだけでしたが参加させてもらえてホントうれしいです\(^o^)/ありがとうです♪
出来上がり楽しみにしています!!


めっちゃ忙しそうな中、いっぱいイベントにも参加できたんですね[Wハート]いいないいなぁ[飛ぶハート]
レポ待ってます[幸]

で!で!めっちゃびっくりしたんですけど、私も札幌のファイナル参戦します[上がる][上がる][上がる]
鹿児島から飛んでいきます(笑)

【pinky】 2012年04月05日(木)23時39分 編集・削除

アイコン

よよ!NANAちゃんの投稿があって驚いたぁ[ピカピカ]
ブログではヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
垂れ幕は今週コーディングするから来週の報告楽しみにしててねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

うっそぉ!うっそぉ!鹿児島から札幌に!!!めちゃ気合入ってるぅ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
交通費とか相当高くない???日本列島を横断しちゃうとこが生粋のEXILE LOVEなのねぇ[Wハート]
もうホテルは予約した???めちゃめちゃ激安ホテル見つけてすでに予約済みなんだよぉ!
もしまだだったら同じホテルに泊まっちゃう?????o(*^▽^*)o~♪[飛ぶハート]

【KANA】 2012年04月06日(金)00時39分 編集・削除

アイコン

pinkyさんこんばんは(^-^*)/
垂れ幕作り本当にお疲れ様です(>_<)
メッセージ送るの遅くなってすみませんm(_ _)m
参加出来て嬉しいです♪
お披露目楽しみにしてま〜す(-^▽^-)

【みょんきちぃ~♪】 2012年04月06日(金)09時10分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~~ッ!!! \(^o^)/♪

うわぁ~~~ッ!!! 何だかブログコメするのがムッチャお久なんですケド~~(≧m≦)ぷっ!
ホントに今年開けてから怒涛[ポロリ]の数ヶ月だったよねぇ~~~Σ(>д<)
何とかここまでたどり着けてホント良かったわぁ~~[Wハート][Wハート][Wハート]

確かにあれやこれやでUPしなきゃの記事てんこ盛り満載[ピカピカ]だねぇ(≧m≦)ぷっ!
ネタ[ピカピカ]には当分困らないよねぇ[上がる][上がる][上がる]

皆の気持ちがいっぱい詰まった垂れ幕[ピカピカ]も完成まじかだし~[るん][飛ぶハート]
後もうひと踏ん張り力を合わせて頑張ろうねぇ~~~ッ!!! [こぶし][上がる][こぶし][上がる]

【micky】 2012年04月06日(金)22時29分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃーん!!!いろいろとお疲れ様[Wハート]
みなさんお久しぶりです[幸]
いよいよLIVEだねぇ。札幌ファイナル盛り上がりましょうね!!私も2DAY参加です。
パぺ吉探しにいっちゃいますかぁV(^_^)V

ついに完成♪楽しみにお待ちしております。
イベント報告もたのしみぃ~私もいろいろ駆け巡った冬から春でした。
今年度もガンガンたのしみましょ~ぉっ[上がる](ATSUSHI風)

【pinky】 2012年04月06日(金)23時32分 編集・削除

アイコン

KANAちゃ~~~ん!さっきメールも送ったけど、今日メッセージが届いてめちゃギリギリで到着よかったよぉ[飛ぶハート]明日の撮影には間に合ったねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
明日のコーディングではPV風に撮影してEXILEの音楽を入れての編集してめちゃめちゃ感動の垂れ幕動画報告完成させるからねぇ!これかなり今からぴんきちぃ楽しみしすぎて今夜眠れそうにないんですけどぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]

みょんきちぃ!本当に本当に・・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!今回の垂れ幕つくりにチケット争奪にもめごともありぃ~の(≧m≦)ぷっ!そんな思い出いっぱいの3ヶ月になったねぇ(^^;;
明日が本当に楽しみぃ!今まではまだ準備段階!明日からライブにむけていよいよぉ!!!本番よぉ~~~~[幸][ピカピカ]頑張ろうねぇ~~~~((o(^∇^)o))わくわく
しかし。。。(^^;;今日はメールラッシュでパンク寸前でおつかれさまぁ[飛ぶハート]

mickyちゃんもほんと!リハの様子とかめちゅレアなレポくれてありがとうねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しませてもらちゃたよぉキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ[ピカピカ]
垂れ幕の報告もめちゃ!期待していいから!!!楽しみにしていてねぇv(*'-^*)bぶいっ♪[Wハート]
mickyちゃん札幌も参戦して西武も参戦ってたしか言ってたよね???めちゃめちゃすごすぎなんですけどぉ~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪[上がる][上がる][上がる]