リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ライブに着て行く服

アイコン

EXILEのライブに行くにはやっぱり着て行く服も重要喜
ツアーグッズを身に着けていかなきゃという事で、ライブEXILEのロゴTシャツとリボンを買っていこうかなぁ~っとうさぎハート
ファイル 136-1.jpg
しかし、まだグッズがライブツアーが始まらないと購入できないのでそれに合わせて、先にコーディネートをしてフリフリミニスカートとメッシュのロングベストを買ってみましたピース
ファイル 136-2.jpg
このスタイルのインナーシャツにEXILEのロゴ入りのライブ黒Tシャツを着たらちょ~かわいいえへっ
ファイル 136-3.jpg
そして、頭に大きなリボンをつけてみようかなって汗これはやりすぎかしらぁ汗

いやっ!ライブは派手!!じゃなきゃ面白くないわっ飛ぶハートミーハーの私としてはキャラ↑

ライブ公式サイト
http://exiletour2010.com/