リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ぴんきちぃトホホ・・・なう・・・( ┰_┰) の巻き

垂れ幕の制作チームの作業もとりあえず一旦落ち着いてようやく今週からボチボチ顔を出せるかなぁ~って思いきやぁ!?


がーん…llllll(-_-;)llllll下がる


PCのハードが壊れる寸前です・・・汗がーん


トホホ・・・後姿


来週修理交換に出す事になったのですが、PCを今までずっと長年使っていて壊れるなんて事一度もなかったものでバックアップを取るという習慣がないぴんきちぃなんですねぇ(^^;;


このEXILEチケットやCDやなんやらバクダイ!!な出費が出るというのに外付けハードを買うしかなくなり・・・後姿
さらに!バックアップ作業をしないといけないのでさらに余計な仕事が増えましたという状況です。。。涙


動画関係は今週は大丈夫ですが、来週末はPCが戻ってくるか・・・多分KODや週末関係のラジオや週刊EIXLEまで来週1週間分は録画できない可能性があります。という事です・・・ペコリ(o_ _)o))


それとメールいただいてる方にもお返事が出来なくてすみませぇ~~ん汗
とりあえず垂れ幕の質問系関係は出来るだけ返事してますが、それ以外のお礼などのお返事は保留にさせてくださいませペコリ(o_ _)o))


書きたいネタがまたまた山のようにあって、来月ぐらいになりそうだなぁ~~~悲汗


今垂れ幕制作チームでは作業開始となってます!チケット争奪戦も終盤に差し掛かりまだまだ今月いっぱいまでは落ち着かない日々となりますが、頑張りましょ~~~~ヾ(@~▽~@)ノぴんきちぃもこの逆境乗り越えますぅ~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/汗

コメント一覧

【のだねぇ♪】 2012年02月17日(金)00時42分 編集・削除

アイコン

いろんな事が重なって凄く大変だろうけどぴんきちぃパワーならきっと乗り越えられると思うよ。
影ながら応援しているからね(^o^)v

【まゆきちぃ~】 2012年02月17日(金)00時50分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]おひさ~[上がる]

垂れ幕作業お疲れ様!!!
ぴんきちぃ~の事だから、めちゃくちゃ頑張ってそう・・・
今回は、不参加でごめりんこ[下がる]
出来上がりを楽しみにしてるので、是非UPしてね[飛ぶハート]

パソコンが調子悪いと、不安&イライラ&がっかりでほんとトホホ[ポロリ]だよね[下がる]
PC復活まで待ってるね~[幸]

【SORA】 2012年02月18日(土)11時14分 編集・削除

アイコン

お久しぶりです^^

PC調子悪いのですかぁ[涙]
うんうん、pinkyさんなら乗り越えられますよ!!

自分もPC復活まで待っています[るん]

【由佳きちぃ~】 2012年02月18日(土)21時27分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん ブログおじゃま おひさです~[ピカピカ]

PCのハードが壊れる寸前!?
それはヤバイ~ッ!!
でも皆さんが言うように。。。きっとpinkyちゃんなら乗り越えれると思います[飛ぶハート]
頑張ってぇ~っpinkyちゃん[こぶし][ピカピカ]

【micky】 2012年02月19日(日)20時29分 編集・削除

アイコン

お疲れさまです。PC元気になーあれ。
自分も以前PCおかしくなり・・・データバーンと飛んでしまいました。
最近またヤバいんですよぉ~。。どうしよう。。。

早く正常に使えるといいですね。PCくんよ、ふぁいと[こぶし]

チケット争奪戦!!がんばりましょ。頼む~っあたって[マイメロ]
書きたいネタ・・ゆっくり楽しみにしています[上がる]

【りり】 2012年02月20日(月)05時07分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん 日々お疲れ様です。

バックアップ作業大変なんですね[ポロリ]
垂れ幕もあるしね、あんまり無理しすぎないでね。

書きたいネタ[ピカピカ]ずぅ~と待ってるからね[るん]大丈夫だよ~~

【micky】 2012年02月20日(月)20時23分 編集・削除

アイコン

pinkyさーーん。
二代目roomに行けません。。エラーが出ます。なんでだろぉ~ここに書いちゃってすみません。

【まゆきちぃ~】 2012年02月21日(火)00時02分 編集・削除

アイコン

mickyちゃーん[るん]あたしだけ見れないのかと思ってた・・・

何でだろね[下がる]

ぴんきちぃ~[マイメロ]お助けを・・・

【☆NANA☆】 2012年02月23日(木)00時53分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん、みなさんこんばんは(^o^)丿

Pinkyさん、パソコンの調子悪いんですね[下がる]私も半年前にヤバいことになって泣く泣く買い替えました[ポロリ]
なんとか修理で乗り越えられるよう祈ってます(-人-;)
書きたいネタも楽しみに待ってますね~[ピカピカ]


それと、垂れ幕作業お疲れさまです!!&ありがとうございます[幸]
埼玉公演まであと2ヶ月弱。。。お仕事しながらの作業大変だと思いますけどよろしくお願いします[上がる]


二代目Roomは私も行けませんでした。メンテナンス中ですかね?

【pinky】 2012年04月24日(火)00時16分 編集・削除

アイコン

そうだぁ~~~!こんな事をあったんだねぇ(^^;;PC故障騒ぎ!!!
これも大変だったなぁ~~~~Σ(>д<)皆さんのこういう一言一言が身にしみて励みになっていました。。。ありがとうございますぅ~~~(o*。_。)oペコッ
今はすっかり快調?って感じでPCも使えてるけどぉ~~~ちょっとラッキーなのが1TBだったのが2TBになって戻ってきた事[幸]jかなり容量たっぷりで動画とかめちゃめちゃ保存しまくりぃ~~~!!!
こんな事になっても安全なようにバックアップ用に外付けハードも買ってそこに常に容量のでかいやつ(TVとか音楽、DVD系)は入れておくようにしてるわぁ~~[飛ぶハート]

ブログもツアー後にリニューアルしようと考えていたけど、秋ぐらいになっちゃいそうねぇ(≧m≦)ぷっ!