リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

お久しぶりですぅ~Σ(>д<)

何かブログに登場するのおつきちぃ~になってますぅ汗汗


ずっと垂れ幕準備作業に追われてたんですが。。。(^^;;
今ちょっと煮つまってしまって。。。いて後姿とまぁ~息抜きに動画なんか見ていたら・・・・なんかすごい映像見つけてしまったのでみてみてぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


やっぱりこういう熱いファンの作った物は本当にすごい!感動しちゃうから一人でこっそり泣いてねぇ潤ハート


TV http://www.youtube.com/watch?v=fGgCAcp3zl0&context=C33c5f13ADOEgsToPDskK8cTohxda0knMeSF2_FPp2


TV http://www.youtube.com/watch?v=Lrru5tE-Ro0&feature=related


TV http://www.youtube.com/watch?v=HONDSB9xraE&context=C380b160ADOEgsToPDskKzNTtvOGcUAXWN6CbCRrF3


あっ!たぁ~ぶんだけどぉ~~~来週当たりからはボチボチ顔出せるかなぁ~とは思うんだけどぉなぁ~~~(^^;;
よっし!もうちょい垂れ幕作り頑張るかなぁこぶしWハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年02月11日(土)02時47分 編集・削除

アイコン

ばんきちぃ~!!! \(^o^)/♪

ぴんきちぃ~♪
日々垂れ幕準備おつきちぃ~だよぉ~~!!![こぶし][上がる]

・・・ってか!!!
この3本立て動画むっちゃヤバ~~~~~い!!! [ポロリ][ピカピカ][ポロリ][ピカピカ][ポロリ][ピカピカ]
やばぁ~~~~い[Wハート][Wハート][Wハート]やばぁ~~~い[Wハート][Wハート][Wハート]やばぁ~~~い[Wハート][Wハート][Wハート]
もう感動[ピカピカ]&号泣[ポロリ]しすぎてティッシュBOXひと箱なくなったぁ~~~~!!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

とりあえず鼻の皮がむけて目がパンパンに腫れまくったみょん吉♪ですぅ~~☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆
2JSB[ピカピカ]もEXILE[ピカピカ]もホントに超~~~~ッ最高だぁ~~~~~!!! [Wハート][Wハート][Wハート]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年02月11日(土)07時11分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん、おつかれ~です![上がる]
いい垂れ幕が出来ることを祈ってます!
この動画、Youtubeで見つけたんですね[上がる][上がる]
すっごい泣けるわぁ~(ToT)[ポロリ][ポロリ][ポロリ][ポロリ]
うちも、涙を出さないようにがまんしてたんだけど・・・我慢できなかったぁ~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
この動画感動する~[飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]みょんきちぃ~♪さんといっしょで・・・
やばぁ~~~~~~い[Wハート][Wハート][Wハート]と思いました!!!!
EXILEと2JSBはやっぱりサイコーだぁぁぁぁぁぁぁぁ[上がる][上がる][上がる][上がる][上がる]

【みぃたろ】 2012年02月11日(土)15時19分 編集・削除

アイコン

pinkyさん、製作準備お疲れ様です[こぶし]

お2人も仰っている通り、
この動画ほんとにやばぁ~~~い[Wハート][Wハート][Wハート]ですね(;_;)
気づいたら涙[ポロリ]が流れてて止めることが出来ないくらい感動しました[ピカピカ][ピカピカ]
男性同士のハグを見て、かっこいいと思えたのは
ずっと頑張ってきたEXILEや2JSBだからなんだなって(*´;ω;`*)感涙
EXILE&2JSB、でら最高~~~~!!![Wハート][Wハート]

【とむ】 2012年02月11日(土)22時16分 編集・削除

アイコン

pinkyさん久しぶりです!
二代目の動画見てむっちゃ泣いてしまいました[ポロリ]
素敵な動画ありがとうございます!
あ~~~二代目ステキ[上がる]
早く会いたいです[Wハート]

【もんち】 2012年02月12日(日)23時47分 編集・削除

アイコン

pinkyさん、垂れ幕準備お疲れさまです[こぶし][Wハート]
くれぐれも体調には気を付けてください[涙]

みんな動画見て泣きすぎ~!
って、私も見みると、なんか熱くなって泣いてちゃいました[ポロリ]

あつしとたかひろの絆にも感動だけど
やっぱり、TRIBE時のしょーきちの涙…。
あれはDVDを見たときからもらい泣き。
ほんとにしょーきちのこと
ずっと応援し続けよう!って思える瞬間です[こぶし][Wハート]

【ゆう】 2012年02月13日(月)00時08分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん 垂れ幕作業お疲れさま


動画みたよぉ~

EXLEバージョンATSUSHIくん・TAKAHIROもよかったけど


2代目5周年やばすぎるぅ~ [涙] SHIKICHIくんの泣いてるところ
見たら涙出てきた。 KEIJIくんの怪我したとこ見てまた涙[涙]

TRIBEの映像みると去年の感動を思い出すわぁ
早く2代目に会いたいなぁ[るん][るん]

【りり】 2012年02月13日(月)16時55分 編集・削除

アイコン

こんきちぃ~~です(^o^)/
pinkyちゃん垂れ幕準備 お疲れ様です。 
忙しい中頑張ってくれて本当にありがとうね。


ステキな動画ありがとう~~!!
ホントに大感動だよぉ~~[ポロリ][ポロリ]
二代目もEXILEもステキ過ぎる[ハート][ハート][ハート]最高だね[上がる][上がる][上がる]
春のTRIBEで絶対に会いたい[ピカピカ][ピカピカ]
まだチケットGET出来てないから心配だけど[ポロリ]最後まで諦めないで頑張らなくちゃ[こぶし]

【由佳きちぃ~】 2012年02月18日(土)22時02分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん

すごーい[ピカピカ]ステキな動画が3本も[Wハート]
二代目の将吉が涙する姿。。。TRIBEDVDのうるうるがぁ~[涙]

EXILE[Wハート]と2JSB[Wハート]どっちもホント感激な内容ありがとうございます[Wハート]
ほんとにほんとに最高ーっ!!

【pinky】 2012年04月24日(火)00時30分 編集・削除

アイコン

この動画ちょぉ~~ちょぉ~~~~やばいっしょ!!!
みょん吉なんて鼻水が鼻がガバガバになってしまったぐらいだしぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
垂れ幕作業の一息がこんなヒットな動画を一発で見つけたのってすんごい運命だわぁ[飛ぶハート]
なんか二代目とEXILEの歴史を感じる愛のある動画だよねぇ[上がる]
これ作った人って映像のプロだったりするのかしら???こんなクオリティーの高い物は作れないけど、これに近いもの一度作って記念日にお祝いしてあげられたらいいのになぁ~~~((o(^∇^)o))[ピカピカ]
又後でこっそりみちゃおうかなぁ~~~(∩。∩;)ゞ