リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EX FAMILY Vol.37

今更だけど、会報に目を通してみましたぁ(^^;;
キャァ~~~~~喜ぴんきちぃが行ったミュージックビデオの時の事が載っているじゃありませんかぁ~~~~熊空飛ぶハート
うわぁ~~~~(^^;;なんかかろうじてこれってぴんきちかなぁ~っていう人物発見したけどぉ~~~(^^;;でもやっぱりわからない(≧m≦)ぷっ!いい思い出だねぇWハート


ファイル 1316-1.jpg


そして!!!そして!!!このショウキチのスマイリ~な顔!!!(*ё_ё*)きゅん・・吉が止まらないですぅ~~~~潤Wハート
栗ヘアーが若干ハリネズミの背中のように見えるけど・・・笑ぷっなんか可愛いぃ~~~~~目トロ~~~~~ン(* ̄。 ̄*)ウットリ
今年も将ちゃんに着いていくからねぇ~~~~~喜ピカピカ
挑戦!かぁ~~~一体将吉は何を挑戦するんだろう???え(゜○゜)!もしかして!!!ショウキチソロライブとか???ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ Wハートそれは挑戦だわぁグッド


ファイル 1316-3.jpg


もう入会して2年目になるんだぁ~~~更新の時期がやってきたぁ!!!チケット抽選となんか微妙に被ってるけど、大丈夫よねぇ~~~(^^;;
今度の更新アイテムでは何もらえるのかなぁ~~~~((o(^∇^)o))わくわく上がるとりあえずハブラシはもういらないからねぇ~~~(^^;;オホホ・・・・


そして、今年の年賀状はこんな龍をイメージした柄???龍といえば!!!いつもHIROさんは竜にのってライブではやってくるけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!今年も竜に乗ってやってくるかなぁ~~~にやけ♪


ファイル 1316-2.jpg


今日はいよいよ!!!!FC枠の抽選詳細が届いたよねぇ花Wハートキャホォ~~~~~にやけあはっ
なんかまだTRIBEジャージも2011の願いの塔ツアーも分割払いが残っているのに・・・又ここで分割払い分が増えるのねぇ(^^;;
って逆に増える事を祈らないとチケットGETできないわけだからここは一つ増える事を祈っておこぉ~~~っと祈ナムナム・・・・・神様祈Wハート

コメント一覧

【みょんきちぃ~♪】 2012年01月21日(土)01時49分 編集・削除

アイコン

晩きちぃ~~!!! \(^o^)/♪

会報やっと目を通したのねぇ??えぇ?!ぴんきちぃ~♪載ってるの??
今回の会報の中で例のMVの撮影記事がUPされてたから~♪
私もまずは~ぴん吉を探せ!!![ピカピカ]状態だったんだけど~わからなかったよぉ(≧m≦)ぷっ!

ツンツンヘアーの栗吉♪きゃわいい~~ねぇ[るん][飛ぶハート]
あっちゃん♪のメッセもお揃で挑戦だったよぉ~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

FCのDM♪ みょん吉ん家にも今日届いたぁ[飛ぶハート]
いよいよ始まるよねぇ~~[こぶし][上がる] ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

【SORA】 2012年01月21日(土)17時15分 編集・削除

アイコン

自分もFC枠の抽選詳細届きました~[上がる]
ワクワクと同時に緊張もします…

会報読みましたよ[るん]
pinkyさん写っているんですか(;゚Д゚)!
会報にも載れて本当にイイ思い出ですね(*´∀`*)[飛ぶハート]

年賀状くるなんて知らなかったので凄く嬉しかったです[幸]
デザインめっちゃカッコイイですよね[ピカピカ]

【ミ☆かな吉犬☆彡】 mail 2012年01月23日(月)18時42分 編集・削除

アイコン

え!?pinkyちゃんうつってたんですか!?おどろきです[ピカピカ]もう少し入念に見ようっと[飛ぶハート]ていうかどこだ??どの辺か教えてください<m(__)m>あと前に何かのPVにpinkyちゃんが出てたって言うのはもしかして「This Is My Life」だったんですね[上がる][ピカピカ]どの辺にうつってるんだ・・・気になる・・・

【pinky】 2012年04月24日(火)00時38分 編集・削除

アイコン

そうだぁ~~~!こんな会報にぴんきちぃらしい人物発見したんだよねぇ(^^;;
メンバーが全員そろって最後の挨拶の時低位置からちょっと離れていたからぴんきちぃちょぉ~~~ダッシュして近くまで走って近寄ったのぉ(^^;;その時に背伸びして顔覗かしてしていたからあれ?そうかなと思ったけど。。。(^^;;本人でさえも100%断言できないほど(≧m≦)ぷっ!
なんかこの時の思い出よりもVBAの時の思い出の方が断然よかったわぁ~~~(^^;;
会報いっつも届くの遅いから西の人の方が届くの早い感じだよねぇ(*´∇`*)[上がる]